明日からチャレンジ。

October 08 [Sat], 2011, 15:23
今までは外出時は麻痺足に装具を装着しないと緊張強い私の足は地面に降れるとピョーンと親指から爪先が空にそっくり返り歩行が非常に危険で装具が入る靴と言えばリハビリ用の高齢者向けの黒茶白の選択肢も無い悲惨な足元でしたがやっぱり普通の靴はいてみたくて色々トライする事四年流行りのムートンブーツ円で購入し明日の通院リハビリに持参して装具無しで履いてみて歩行練習する事に決めました平行棒の中から頑張ってもし杖で歩行出来るようになったらこの秋冬はスカートなどに合わせて初の普通の靴で外出出来るかも緊張高いのは日によっても違うし、今まで緊張無くなった事無いけど、私はやりますよ何度でも訓練して必ずこのムートンブーツ履いて外出します水に入るのさえ四年前は怖くて仕方なかったのにこの前日曜日右手右足だけで息継ぎしながら一度も立たずにメートル平泳ぎ泳ぎ切ったんですから現役時代の過酷なリハーサルに比べたら怒鳴られないだけでも気楽足がっても笑って踊り続ける苦痛思い出せば、何事でも耐えられる頑張れる明日からの私の新たなチャレンジを株式会社エース 木村勇登ムートンブーツに託して頑張りましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g1qtqmgk93
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g1qtqmgk93/index1_0.rdf