(無題) 

2007年08月08日(水) 19時46分
自分の家の周辺1時間ほど停電なんだけど‥

これからく-と遊ぶのに


ドライヤー、アイロン使えません(´ω`;;;)

(無題) 

2007年08月08日(水) 6時05分
ちょっと‥

あんこ人の家[居間]で爆睡中なんだが‥笑

折角眠いの我慢して今までに起きてたのに( p_q)

コーヒーまで作ったのに

先に寝んなよ\(^O^)/


??てか⌒もうすぐ家族起きてきちゃうよ!!(゜Д゜;)


でも起こすのも可哀相なんだなあ (´・3・`) ‥。


放置しとくか笑

ねっ寝過ごした‥ 

2007年08月01日(水) 23時00分
ごめんなさい( p_q)チーン

メル友に会いました 

2007年08月01日(水) 14時45分
まぢキモかったんだけど‥

未だに思い出すだけで

鳥肌立つ


何がキモかったって全てがヤバかった

笑顔気持ち悪いし

ノリ最悪に悪いし

滑舌悪すぎて何喋ってんだかわかんねぇし

体触りすぎだし

しかも

鼻糞触ってワキかいた手で‥

なんでハイタッチするだけなのに指絡ませようとしてんの?


つか気も利かないよね

仕事帰りって言ってんだから

普通に考えて飯食ってないのはわかんだろ?

ひっとことも気を利かす言葉出てきませんでしたね


てか住む世界違うとか思わなかったんかな?

あんた昭和の人みたいだったよ?


車に乗り込んできたときまで
鼻糞いじってて、まぢふざけんな思いましたね

しかもその手でまた体触ってきて

さすがにヤバいと思って

嘘ついて帰らせました

あの人が降りたあと

車に消臭スプレー(除菌付き)やりまくりましたから

コロコロもしたし


家帰ってから速攻触られた部位を洗いまくたっさ\(^O^)/

その人パソコンやってて

もっと詳しくかくとバレそうだから

この辺にしとく

本当は書き切れないほど

ムカついてんだからな

あの糞

(無題) 

2007年07月31日(火) 22時28分
\(^O^)/

愚痴吐き場が出来ました

\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g1oomy1ife
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる