(σцvЦ*笶) 

2006年04月11日(火) 17時48分
昨日ゎ病んでましたゎ((o`дo;艸)
文章を読んで気を悪くした人がいたらゴメンちゃぃ★((*人v≦+)
てか来週辺りから友拉致とサッカー始めるつもりです♪(σOεv`*圉)
何の楽しみもなく学校に行くよりゎィィかなって思って'+(艸μvμ*○{{愛。oO
それにダイエット効果も期待して笑
雪降るまでの暇つぶしでつね(◎*'v`P圉q゚+♪
飽きないで出来ますように━━!!(ハ0∀o`;{願)・゚+。

辞めたい(σuнμ`*{困] 

2006年04月10日(月) 18時58分
今日ゎ早退したo
特に具合ゎ悪くないんだ`学校がィャだったから早退したo
新年度になってィロィロ変わったせいか前から嫌いだった学校が更にィャになったo
親ゃ先生達に言ったって「お前の気の持ちょぅだ」なんて言われたり説教されたりで何ともならないコトだから更にィャになってしまうo
確かにかなりの金を出して学校に入れてもらってるのゎ分かる、だけど何で義務でも無いのに自分の気持ちに無理をして行かなきゃいけないんだ?
「今の時代高卒以上じゃなきゃとってもらえないから」
多分、多くの人がそぉぃぅだろぅo
まぁそぉなんだろぅ`、
何かィャな感じo
学歴が無くったって、人柄が良くてゃる気の有るィィ人材が居るのにo
ん…何か話がそれた?笑
まぁィィャ笑
先生も親も退学したゃっの人生ゎ苦労が多い、大変だ、幸せになれない、後悔するってぃぅo
でも本当にそぅなんかな?苦労が多くても、大変でも、一般的にぃぅ幸せになれなくても、自分で決めて辞めた人なら後悔せずに、その人なりの幸せになれると思うんだょねo
まぁ、こんなんブログでこんなん言っても、親を説得させるコトも出来ないで、高校も辞めるコトも出来ないでぃるo
なさけねぇ━━;
パン屋に修業に入って、一流になって、自分で店を出したいo
中退したら無理なんだろうかo
ァタシゎ甘いんだろうかo
ぁ━辞めたいo

酔った(*оA+`$))) 

2006年04月09日(日) 15時49分

酒ぢゃなくて車にね笑


ぁ〜(*оA+`$)))

今日ゎ水族館に行く為何時間も車で移動〜









ぅ〜気持ち悪いぃぃ;







完璧に車酔いですょ━!!(*oд+`◎$)









思えば小さい頃から


ゃたら車酔いがひどい仔だったなぁ〜o








今でもそぅなんだけど、








車に乗ると分かった時点で気持ち悪くなるほど;







更に酔い止めの薬を想像すれだけで吐きそうになる笑






何のトラウマも無いのになぁ〜〆〃







マヂ何とかなんないのかね;







誰が言ったか忘れたけれど





平行感覚がィィ人ゎ酔いやすいとか??!







ってコトゎ








ァタシゎものごッッつ





平行感覚がィィってコトになるはずなんですけど笑








まぁそんなんぃっても








実際、綱渡りトカ出来ないんで嘘なんだろぅなぁ〜($´0ω0`)oоО(…)









まぁ水族館楽しかったからィィゃ(σцvЦ*笶)








なんか妙にテンションぁがったしぃ♪(σOεv`*圉)





ゃっぱ魚屋さんに有る感じの魚だとどうしても感想が







「ぉぃしそぉ」



になるのゎァタシだけでゎ無いはず笑








ん━マタ行きたいなぁ〜♪(σцvЦ*笶)








とりま、気持ち悪いからチョィ睡眠だぁぁ〜・*(ρА`刀゚__){{zZ

オダギリジョ━(照}艸н0`*) 

2006年04月08日(土) 20時40分
オダギリジョーゎ次課長の河本と幼なじみだとか?!!









なんだかトッッッテモ!!!













羨ましいぢゃないの!!!!










オダギリジョーが幼なじみだったら









絶対…









確実に…









辛い恋に落ちてますゎ〜'+(艸μvμ*○{{愛。oO









ぁ━━;










早くァタシだけの素敵な王子様♪(σOεv`*圉)
迎えにこないかしら(ィタッ









迎えにきてくれるのゎ

多分…













「死神」位でしょうけど;
ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル










とりぁぇず









オダギリジョー並の人生の道連れパートナー(ぇ
見つけるぞぉ(σцvЦ*笶)




まぁ












正直オダギリジョーゎタイプぢゃなぃっすけど(爆死

初カキカキ(p嬉o′∀`o)q.*゚+ 

2006年04月08日(土) 18時58分
はぃはぃ"

話下手なクセに

なんとなくブログとか◎〃

始めてみちゃッッたりする(◎*'H`艸)★+゜







まぁ…ァタシのコトなんで…










3日坊主で終わったりするかも?!!((o`дo;艸)




まぁ━━§B型なんでしゃ━ないべ笑









更に…











ゴク普通の生活しかしてない為(*oд+`◎$)









ネタが無く〆つまんないブログになる予定(σцvЦ*笶)








まぁ"適当に更新してこ━━!!(嬉O∀o★/。・☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像マックス
» オダギリジョ━(照}艸н0`*) (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g1ngnangb0yzzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる