http://w-e-s-t-e-r-n-d-i-g-i-t-a-l.com/

August 08 [Mon], 2016, 12:42
この間の月曜日に51歳になりました。もういい加減誕生日なんてどうでもいい歳になってきた^^;wwww
その日はケーキ食べれなかったんで、今度の休日に行きたいと思っていたケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べたいです(´・ω・`)
それと実は!自分の誕生日だから長い間使ってきたボロボロの携帯をiPhone6Plusに変えて、ブルゾンを1着買って、噂になってたバルにも行けたので、
すごく楽しく過ごせた誕生日になったと思っています!
昨日の夜に同僚が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、胃もたれするくらい焼き肉を食べてしまいました(笑)
いつも今年くらい楽しい誕生日になったら嬉しいのにな。
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。目覚ましかけずに寝てふにゃふにゃして掃除して、洗濯して、洗い物をして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
今日も一日楽しかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラン
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g1nbhrta4upiap/index1_0.rdf