産後 野菜ジュース

September 04 [Wed], 2013, 8:49

産後お疲れ様でした。

これから育児に頑張らないといけません。

それに産後ダイエットも待っていますよ。

健康で笑顔溢れるお母さんになるためには、食生活がとても大切です。

産後だし母乳があるから何を食べてもいいというわけではありません。

産後だからしっかりと食生活を見直して、質の良い母乳をだして妊娠前の体重に戻して健康で過ごさないと育児は出来ません。

でも、自分へのご褒美として美味しいものを食べにいきたいのもわかります。

だったら一日1缶カゴメの【毎日飲む野菜】を飲みましょう。

野菜8種類260gが簡単で摂取できて、美味しい!

気になる塩分も入っていませんし、きちんと育てられた野菜なので栄養価も高いんです。

産後ダイエットに使うなら食事の前に野菜を摂取して食物繊維で余分なものの吸収を少なくしたり便秘解消したりしませんか?

野菜を多く食べると身体の調子も整って元気に過ごすことが出来ますよ。

野菜ジュースは砂糖が入っていたり食物繊維がほとんどないものがありますが、毎日飲む野菜は無添加で野菜だけで美味しく作られています。

後味がすっきりと飲みやすく食物繊維もたっぷりです。

一度飲めばその違いがわかります。

カゴメの通信販売のみで購入できるので、定期購入にして毎日飲みませんか?




P R
http://yaplog.jp/g1myoac2ua3cs/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる