昨日(月曜)に来ていただいた、ひーちゃんのメッセージ

July 12 [Thu], 2012, 18:49
負けず嫌いさん達がいる。
ジャザサイズでは、頑張りすぎないで無理をしないでと繰り返し注意される。
苦しくなったらローインパクトをと惣流・アスカ・ラングレー エロ勧められる。
でもその人たちは、決して楽な道は選ばない。
給水の度に息を切らせ、滝のような汗を拭いていても、腹筋や臀筋が情けないくらい震えていても、その人たちは決してチャレンジをやめない。
そしてその目には精気が溢れ、口元には笑みが浮かんでいる。
彼女たちは馬鹿ではない。
そもそもローインパクトを使うようなコンディションならその場にはいない。
そうやって自分を追い込み、日々自分を磨いている。
負けず嫌いさん達がいる素敵なクラスでそんな事を感じました昨日大阪からきてくださった、ひーちゃん♂男性から、宇治のメンバーの皆様へのメッセージ嬉しくて、つい載せちゃいました、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g1lyjxn75z
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g1lyjxn75z/index1_0.rdf