着ていく服がない!デートの時に困るのは何といっても服装!

September 26 [Mon], 2016, 18:50
中学の頃は付き合っても
学校帰りとかに遊びにいったりするだけで
土日は部活などで
あまり遊ぶことがなく 遊んだとしても
部活終わりとかだったので
そのままの服装で行ったりして
なにも考えることなく遊べてました。


高校は 基本制服だったので
学校終わってからも制服であそんだり
土日はバイトなどで
そのままバイト服とかで遊んでました。


そして、高校卒業してから彼氏と
付き合って初めてデートで 初めてと言っていいほど
私服でのデートだったので
どう思われるかとか 似合ってるかとか
前日から悩みに悩んで決めた服で
待ち合わせ場所に行きました..
彼氏には、褒められたので良かったです(;_;)!
やっぱり、中学生のころは どこか 気軽な感じで
あそんだりできてたけど
高校生にもなると 恥ずかしさが出てきて
一緒にあそぶとかってなると
いろいろ悩むし ひとつひとつの行動を
気にかけてしまうし...やっぱり年頃なんですかね...( 笑 )
高校卒業してからの私の人生は
自分自信の意思を持つこともでき始めて
彼氏の服装に合わせたコーディネートをしたり
その時に遊びに行く場所の雰囲気にあわせたりと
いろいろできるようになってきて
慣れ始めたころなので 気を抜かないよう
日々服装や、言動には気をつけるようにしてます((( °_° )))

なにか気が緩むとどこかにでてくるとおもうので
日々気をつけることでそれが
定着しつつあるとおもうのでそのへんに関しては
日々成長かなっておもっています(;_;)
エマルジョンリムーバーを公式キャンペーンを利用して安くゲットしよう(^^♪
http://www.ecobaskets.co.uk/
他のどこよりも最安で買えるよ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g1lxhc6
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g1lxhc6/index1_0.rdf