自由出勤儲けるを悠々と書く想い出

March 07 [Sat], 2015, 12:36
ベトナムのベンタン市場を思い出しました。
何よりも友達とたわいのない話をするのはストレスの解消になるねありがたいことだ。
それが、3ヶ月ほどの間に2回くらいあったかな〜そうこうしてたら、今も背中はやはり筋肉痛みたいに痛いけど、家事はできるよ、仕事もできてたからね
起きなくちゃデモ昨日の疲れが取れていない。
そりゃ、そうだろうとは思うが、で、新人さんまた同じミスして迷惑かけたらいかんから辞める言い出したのね、したらさ、副店がさ、それは責任なさすぎやろうて、ん???
二週間では少し間が開きすぎているのかも。
まだまだあくびが出ることが多いです。
バンドスコアが手に入ったのでやりやすいのですが、途中で、半音上がるのと、コーラス部分をどの楽器でやるかが問題です。
鍋物も教えてくれた。
悲しい悲恋でそれでもつかれてしまった。
「電子工学用」という事で、一般の掛け算・割り算はもちろんの事、三角関数の計算や対数の計算、さらにコイルとコンデンサーの値を入れて同調周波数の計算(専門的になってすみません。
気色悪いくらい近寄ってくるのら
高収入掲示板
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パイラ
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g1gf1s59t/index1_0.rdf