あれから

July 28 [Tue], 2015, 2:06
さて備忘録の時間です。
というのも、かなり心に限界がww
2月の方がだいぶ前向きやんと感心してるww

あれから、半年ぐらいずっと席隣で仕事してまして、やっと別々になって1ヶ月。あー辛かった。笑顔で毎日接するのが地獄だった。でも乗り越えたなあ。
いまは姿を前ほど見なくて楽になったような、ならないような。
もうたぶん同じ環境にいるのがダメだとわかった。
声が聞こえるだけであかんもんなw
楽しそうにしてたらイライラしちゃう、あかんかもやけどしちゃうw

あと2月とかって多分戻れるかもとかで多少期待もあってちょっと余裕あったかもやが、実際は何もないからなw
もうほんまに過去になってしまったなー私だけ取り残されてるんやろなって思っているよ。

今になって、急に一気に辛くなってきたのは多分きもちにフタして我慢しすぎたんやと思います。
楽しいふり、辛くないふり、元気なふり、前向きなふり、好きじゃないふり、全部全部ふりww
元彼にはもちろん、周りにももうなんともないです!普通ですよー!とかって言いまくって、嘘ばっかり。
全然普通じゃないし大丈夫じゃないしw
加えて仕事もキツイし。
いろんなことが重なって今はなんかもう常に泣きそうになってる。
電車でも職場でも、別に特別悲しいとかじゃないのに所構わず涙目になってしまうから困る。

相変わらず友達みんなは優しくしてくれる、大変ありがたい。
それで充分幸せなのに、やっぱり切り離せない辛さな。
自分でも意味わからんぐらい抜け出せなくて、いつまで続くのか怖い。
いちお転職先は探してるが、もう今すぐ辞めたいw
会いたくないし声も聞きたくない。
これからの元彼を見ていける自信がない。
ってそんなん言って弱いなーと思うけど、もう弱いことも受け入れることにした。
強くありたいと無理した結果がこれですからw
でも結局頑張ろうとはしちゃうwいろんな矛盾も辛いよwww
書いててよくわかんなくなってきたしwww
なんしか感情の波がはげしい、コントロールできない。辛い、悲しいを切り離そうとも努力したけど、余計に気持ちが抑圧されて逆効果だったw

どうしたらいいのだろうな。
忘れようと決めたのに、全然無理です。
幸せを願ったはずなのに、全然無理です。
離れたら楽になれるかなー。きついわー。助けてーwww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えーあい
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ぷー子 (2013年12月02日)
アイコン画像
» ぷー子 (2013年11月04日)
アイコン画像
» 案外と (2013年07月12日)
アイコン画像なな
» 案外と (2013年07月09日)
アイコン画像あー
» 選り好み (2013年04月06日)
アイコン画像うなな
» 選り好み (2013年04月05日)
アイコン画像
» 先日の話 (2013年02月16日)
アイコン画像なな
» 先日の話 (2013年02月14日)
アイコン画像
» 2013 (2013年01月10日)
アイコン画像
» 2013 (2013年01月07日)
Yapme!一覧