(無題) 

2011年12月06日(火) 2時56分

この先のことも
これまでのことも

どちらを思い浮かべてみても
涙を我慢することができないので、

いまのこの瞬間が流れてくのを
必死でいきるしかないわけなのだけど



信じたい
信じよう
信じたいよう


泣き崩れて 何もかもなくしてしまうのは
ほんとうにそうなったときだけにしよう


しかし
息ができないほど 苦しい思いんするなんて

ほんと、の話 

2011年11月14日(月) 2時11分


それならそれで
別にいいのよ、

私は大丈夫よ、



ほんとに



ちゃんと 言えるじゃない!
ありがとう (笑)


後悔だなんて
これっぽっちもないのよ
勿論



あしたから、
今から、
もっと 生きられそう


こんなときには頑張ることを止めればいいのよ 

2011年11月01日(火) 2時15分


なんだか 良い日だなあ と思った日には
全部上手く行く気がして、
絶対そんな訳ないのに
勝手に虚しがってみたりする

そして 襲い来る 頭痛に
完全に眠れない夜



そうならそうと お言いよ、



こんにちは 11月。

嘘。 

2011年09月21日(水) 22時50分
不安な夜は そばに居てくれるものだと思っていたし、
悩み事は いっしょに解決するものだと思っていた


わたしは
ただ、何があっても味方でいてくれて
どんなときでも 愛してくれるような、
そんな存在がほしかった


それだけ

窓のそばにいるよ 

2011年08月17日(水) 0時57分

思い出は いつだって 美しい
悩んで 悲しくて 辛かったことなど、
いつの間にか 記憶の片隅に。

思い出すのは、
笑ったこと 楽しかったこと 嬉しかったこと。
幸せだったこと。


あの頃は、よかった。と
今よりずっと。と



果たして 比べるに比べられませぬが




今 の 私には
あなたが 必要 なのです。
必ず 必要 なのです。

運命なんだと 思います。


No ! 

2011年07月12日(火) 0時34分

星の ない 世界 

2011年03月23日(水) 0時22分

過去も未来も 心の底は いつも
一人だと思ってたから
全部我慢して やっと溢れ出した涙に
初めて本当の恋を知った

とても大事な 宝物を
あたしは やっと手に入れたんだ
胸が病みそうで 不安に溺れそうになったら
まっ直ぐに あなたを 思い出すよ

決めたら 迷わない 

2011年03月21日(月) 22時28分


大切なことは すべて君が教えてくれた
の あたしにとっての 意味

色んなことを 思って、
今の あたし


決めたら 迷わない

何処へいくっていうのよ 

2011年03月06日(日) 17時13分

女の子に 贈り物をするなら、
アクセサリーが
一番 いいの


私は 言った
「あなたは私のこと、何もわかってはいないのよ」

駄々っ子 

2011年02月24日(木) 1時07分



くるし―
わかってるんです
突き放したのわあたしなんだから
悪いのは あたしなんだってこと
こんなやつ

もっと どうにかなってしまえばいいのさ
所詮それだけだったのも
じぶんのせいだし

なぜに こうも 上手くいかないのかしら


駄々 駄々




もっと 上手に
藍したいし 藍されたい




ただ
一緒にいたいだけです のに


とうくにいかないで ほしい


こわい ふあん ごめんね
(;_;)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: あ か ね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・うれしいこと、たのしいこと、さみしいこと、かなしいこと、 幸せなこと素敵なこと、 日常に愛を
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像青い生き物のともだち。
» 決意表明 (2010年09月13日)
アイコン画像ぼくは少年になりたい
» 切実に痩せたい (2010年03月01日)
アイコン画像
» 運命 (2009年11月06日)
アイコン画像ももこ
» MILK TEA (2008年12月14日)
アイコン画像いちこ
» MILK TEA (2008年12月13日)
アイコン画像サキ
» ひまだっちゃ (2008年10月27日)
アイコン画像しょうこ
» わあい (2008年10月19日)
アイコン画像翔子
» 恋の煙 (2008年10月18日)
アイコン画像・∀・
» ついに (2008年09月16日)
アイコン画像あやぽん
» 収穫の季節 (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる