区役所 

2006年03月17日(金) 15時53分
役所に住民票もらいにきたらめちゃ時間かかっとるー(>_<)
もう1時間以上待ってんだけど全然終わらん!!
早くしてよー(`´)

今日の 

2006年03月09日(木) 21時17分
晩ご飯はオムライスー!!
ちょっと失敗したけど味は大丈夫★
明日は何作ろうかな〜。

(無題) 

2006年02月26日(日) 11時50分
今から友達の結婚式だよー!!振り袖着ちゃった★

もう… 

2006年02月26日(日) 2時27分
こんな時間じゃん!!今日は風来坊のバイトでした。弟とバイト君が高校の卒業式だったから臨時でお手伝いに行ってきたんだ。めちゃめちゃ忙しかった(*_*)
てか明日友達の結婚式で振袖着るから朝4:30起きだよ。あと2時間しかないやん!!それなのにまだバイトの帰り道ってυ帰っても寝る時間がないー(>_<)この年になると徹夜はキツイっす…とりあえず安全運転で捕まらない程度に早く帰ろっと!!眠いなぁ〜

ごめんなさい 

2006年02月20日(月) 23時44分
ほったらかしてしまいました・・・

今日、携帯にチェンメが来た
このメールを10人に送らないと殺しに行くってやつね
いまだにこんなんやるやついるんだねぇ〜。
まぁ送ってきた子は怖かったのかなって思えるけどさ。
問題は作ったやつだよ
そんな暇があるならもっと他に労力使えっての
って今日は思いました。
それと・・・「小○優子=さとう○緒」だと思わない
あのキャラが実際いたら間違いなく友達にはなれんわ

ワンコ 

2006年01月28日(土) 1時22分
ワンコ好きなのでスキンをかえてみました。
全体の色使いとかはあんま好きな感じじゃないけど
ワンコが可愛かったから
これ、実家の犬のチータンです。ミニチュアダックスね

浮き沈み 

2006年01月26日(木) 1時06分
いやぁ〜、今日は凹んだり浮いたりな一日だったよ
まず朝、会社に体調不良と言い休む
昼前にやぶちゃんと待ち合わせ
ちょっとだけバイトみたいのをする
いざ、ローソンへ
二人で凹む・・・・・・・・・・
TWIMに行くココでちょっと復活
昼飯(ロッテリア)を食べる
ライブ用にを作ろうと張り切る
色々と物色しにパルコへ
そろそろいい時間なのでセンチュリーホールへ

はい、というわけで久しぶりにライブ行ってきましたよ
誰のライブかって?誰かというと氣志團ちゃんでーす
めちゃめちゃ楽しかったよ次はもっと近くで見たいな
夏に氣志團万博2006やるんだってー
しかも場所が「富士急ハイランド」ときたもんだ
行くー!!!絶対行くよー
夏の予定ができた嬉しいなぁ〜
氣志團サイコー
ライブ後に駅の近くでご飯
そこでZeppのチケを譲ってくれるというメールをいただく
マジ泣きそうなほど嬉しくてテンションMAX
というわけでZepp参加します
2/2が待ち遠しいよー

スノーボード 

2006年01月21日(土) 0時51分

尚知とボード行ってきたよー
今年になって初めてのボードだったよ
いつもは誰かが運転してくれるけど今日は自分がしやした
ちょっとお疲れだったけど山見たら疲れぶっ飛んだ
今日も快調に滑りまくったよ〜
だが事件は起こったのである
うちの彼氏がビンディングを直すからってことで
うちら二人は仲良く先に滑り始めました。
途中ので合流のはずが、どうやら滑るコースを間違えたらしく
合流地点に行けず地上まで降りてしまいました
しばらく待てば来るかなと思いゴンドラ乗り場でずっと待ってたのに
全然来なかったので放送で呼び出しちゃった
うちお金持ってなかったから尚知にお願いしたら
戻ってくるなり「康次君(うちの彼氏の名前ね)って山崎だよね?」の一言
がしかし、康次君の名字は「山口」なんです
どうしようと思いつつもしばらく待ってたら爽快に滑ってきました
多分自分のことだろうなと思って降りてきたみたいです
そんなこんなで無事に合流できて一安心
昼飯を山の途中のセンターハウスで食べることに
ビンディングを外して雪の上に置いたら何かが弾けました
そうです、ビンディング壊れましたーーーーー
とりあえず飯食って下まで恐る恐る滑って降りて
自分だけ先にあがりました
車で片づけしてたら朝リクエストしたGLAYの曲流れたよ
せめて滑ってるときに聞きたかったな。。。
さぁ次はいつ行けるんだろう早く行きたいなぁ〜
その前にビンディング買わなきゃいけないけど・・・

3時 

2006年01月19日(木) 15時08分
今日の3時のおやつは蜜柑!!!
社内にあるコンビニで安かったから買っちゃった。
果物の中で一番好きかも★(バナナも好きだけど♪)

これ 

2006年01月16日(月) 19時59分
なーんだ???
今、名古屋は雨だよ。

正解は雨の中に浮かぶ名古屋城を車の中から撮った写真でしたー★
久しぶりに名古屋城見たなぁ〜(^-^)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今月の予定
2/2 HISASHIさん誕生日
2/2 ZeppTokyoライブ
2/8 武道館ライブ
2/9 武道館ライブ
2/12 好籠球試合
2/17 送別会
2/18 ボード
2/26 あつこ結婚式
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g1antdarkne5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる