一会一期は百聞に如かず 

2008年01月06日(日) 22時09分
こんばんわ。
自分は、今まで他人を見て、この人は心が狭い。人を見ていない。テンパリ屋だ等と思ってきましたが、気づきました。心が狭いのは僕です。人を愛しむことが出来ないのは自分です。
今まで厳しい職場にいて、自信過剰になっていました。もちろん誇りには思っています。しかし、まだまだです。すぐイライラして皮肉を言います。
 ストレスが溜まっているのかよく分かりませんが、修行が足りません。もうすぐ今の仕事で責任者になるというのに、これじゃまあ、仕事は出来ても自身納得がいかないでしょう。
 ガンジーになりたくはありませんが、理想とする人間像は大体あるんです。

ということで。

明日はタングラムにボードに行ってきます。トリックを決めまくって女の子にキャーキャー言われたいです。

ということで。

ここで区切りがついた気がするので、このブログ終りにします。
またやるかも知れないですが、どっちにしろここはちょっとしたら閉じます。
やるとしたら、今度はちゃんと作り込みます。別のサイトかな?
今まであまり見てくれた人はいないけど、こんな自己満ブログ見てくれておそらく2,3名の方ありがとうございました。
                               
                                                   
                                                    さようなら

恋愛って・・・ 

2008年01月03日(木) 20時10分
好きな人がいたんです。
気持ちを伝えはしたんですが、かなりカッコ悪いやり方でした。人づてで伝えたんです。
で、まあ、ダメでした。気まずくなるとは思っていたんですが、やっぱりそうなりました。
時間が経って、元の感じは戻ったんですが、後は早く忘れることだなと思いました。
人のことをこんなに考えたのは高校以来でした。その時のことも思い出したりもしました。
何だかんだで告白の仕方もカッコ悪かったので、フォローしようとも考えたんですが、既に十分ダサいので、もう何をしても無駄だなと思って、もう俺はダサいな、ということでほっとこうと考えたんです。実は職場が一緒だったので大丈夫かなとも思ったんですが、最近になって、何とかなるかな、とも思えてきました。それとやっぱり、一番効くというか、良いというか、相手を見つけるのがいいだろうという結論を出したんです。

そんなこんなで何だか立ち直って来た感じの今日この頃です。
気持ちを伝えるのは、一番わかりやすい方法ではありますが、危ういんだね。

                                                  終わり

タングラム 

2008年01月02日(水) 16時53分
今日はタングラムでした。よかったです。みっちりでした。これから宴会や。明日仕事や

これ僕です。新しいビンディングとブーツいいです。ウェアもいいです。

二日連続・・・ 

2008年01月02日(水) 7時59分
今日もボード行きます。連続です。その後大人数で飲み会です。そして明日仕事です。ハードです。

今日の格言「素直になれない人」

あけましてエイリアン 

2008年01月01日(火) 20時32分
白馬47に行きました。そこにエイリアンがいたんです。これがその証拠です。
女の子も興味津々でした。

ババンババンバンバン 

2007年12月28日(金) 2時49分

昨晩、二回目のセッションを行いました。二月ライブ予定ですが、正直キツイです。しかし、今度こそは成功させますYO!
なんとか。

へへへ 

2007年12月21日(金) 22時46分
これから友人宅に飲みに行き、泊り、出勤します。
ぐへへ・・・あべばぁっ。
あれから二人は大丈夫だったのでしょうか。ちょっと心配です。。。。

セッションでパッション 

2007年12月20日(木) 22時41分

バンドセッションしました。
二月ライブ予定です。
まあ、完成はされませんでしょうが。
唯一の救いは皆さん初心者じゃないことですね。
曲はもちオリジナルですわ。
まあぼちぼち・・・

バトンしてみたんです 

2007年12月19日(水) 17時56分
見た人は強制的に答えなければならないバトン
[ステータス]         え?なに?
[靴のサイズ]         27.5かな    
[両親はまだ結婚してる?]   かろうじて 
[兄弟]            姉一人 
[ペット]           猫三匹

*好きなもの*
[色]             黒
[番号]           24と26 
[動物]            猫と犬
[飲み物]           ドラフトワン
[ソーダ]           コーラ 
[本]             ヤングジャンプ
[花]             ねえ

*質問*
[髪染めてる?]        少し
[髪の毛巻いてる?]      少しくせ
[タトゥーしてる?]      実は小さくワンポイント
[ピアス開けてる?]      開けたことない
[カンニングしたことある?]  あるさ
[お酒飲む?タバコ吸う?]  どっちも
[ジェットコースター好き?]  嫌いさ
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]  千葉かな。でも特にないな
[もっとピアス開けたい?]          あれ?さっき聞きましたよね?
[掃除好き?]                好きになるようにしてる
[丸字?どんな筆記?]            きったねえ字
[ウェブカメラ持ってる?]          あ〜あれね
[運転の仕方知ってる?]           なんでも
[携帯何?]                ぱなそにっく
[コンピューターから離れられる?]      ええ
[殴り合いのケンカしたことある?]      あるよ
[犯罪犯したことある?]           ほんとにまずいのが2,3件
[お水/ホストに見間違えられたことある?]   ねっす
[ウソついたことある?]           毎日
[誰かを愛したことある?]          ええ
[友達とキスしたことある?]         あるかもしれない
[誰かの心をもてあそんだことある?]    あるかもしれない
[人を利用したことある?]          得意です
[使われたことは?]             得意です
[浮気されたことある?]           ないです
[何かを盗んだことある?]          あるです
[拳銃を手にしたことある?]         あるです

*今現在*
[今着てる服]                スウェットにジャージ
[今のムード]                廃れてます
[今のテイスト]               へあぇー
[今のにおい]                くさいです
[今の髪型]                 へぁー
[今やりたいこと]             あー、あれねライブかな
[今聞いてるCD]              いろいろ
[一番最近読んだ本]             「君にも出来る超能力完結編」著者たけお
[一番最近見た映画]             ロッキー4ファイナル
[一番最後に食べたもの]           柿ピー
[一番最後に電話でしゃべった人]       ダチトモ
[ドラッグ使ったんは?]           ないね
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  どうでもいい
[初恋覚えてる?]              ええ
[まだ好き?]                あの時は天使。でも今見ると堕天使っ
[新聞読む?]                暇があれば
[ゲイやレズの友達はいる?]         いるけど友達ではない。つまりいない
[奇跡を信じる?]              運命ですよ
[成績いい?]                ええ
[帽子かぶる?]               ええ
[自己嫌悪する?]              ええ
[なんかに依存してる?]           煙草と人
[何か集めてる?]              あの日散っていった夢の欠片
[親友いる?]                ええ。命の恩人ですから。こっちも
[身近に感じれる友達いる?]         ええ
[自分の字好き?]              ひでえ
[見た目気にする?]             ええ
[初恋]                   ええ
[ファーストキス]              ああ、あまりいい思い出じゃないっす
[一目惚れって信じる?]           むしろ徐々にが信じられなかった。
[ビビビ!を信じる?]            あーあったねー
[思わせぶりは激しい方?]          わかんねぇ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]     そんなことは、ねえ?え?

*自分のこと*
[よく物思いにふける]            ええ
[自分は性格悪いと思う?]          そんなことはないさ!
[いやみっぽい?]              そういうときもあるさ!
[天使?]                  ええ
[悪魔?]                  ええ
[シャイ]                  ええ
[よくしゃべる?]              ええ
[疲れた?]                 ええ

<頭編>
■髪型は?          仲本工事
■色は?           ほぼ黒
■知数は?          120いかないくらい

<顔編>
■眉毛は作ってる?      たまに
■目はあります?       あるさ。人間じゃねえだろ
■耳は穴だらけ?       穴ないさ
■鼻は赤い?         赤くないさ 
■口は裂けてます?      裂けてないさ
■ちなみに声は?       低いさ

<体編>
■身長は?          177.6
■体重は?          70ないくらい
■座高は?          80後半
■バスト           98→92驚異の結果!
■ウエスト              76かな
■ヒップ               知らねえ
■ぽっちゃり?がりがり?       がり
■足のサイズは?           聞いただろ
■爪は整えてますか?         ええ
■普段着は?             普段着る服のことだよ  
■勝負服は?             勝負の時着る服のことだよ 
■かばんの中にいつも入っているものは?  財布
■小物はつける?            前は付けてた

 イライラしてきますね

hisakataburi!! 

2007年12月19日(水) 17時29分
そうなんです。バンドなんです。5年ぶりですわ。2月にライブ予定です。曲作るの大変なんですわ。メンバーとのセッションも時間あえばいいんですが。まじめに頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g1351448
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 一会一期は百聞に如かず (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 一会一期は百聞に如かず (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 一会一期は百聞に如かず (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一会一期は百聞に如かず (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 一会一期は百聞に如かず (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 一会一期は百聞に如かず (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 一会一期は百聞に如かず (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 一会一期は百聞に如かず (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 一会一期は百聞に如かず (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 一会一期は百聞に如かず (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる