おひさしぶり。 

2006年03月03日(金) 19時28分
今日は今から鍋パ。
しかし、仕事から帰るのが遅かったみたいで
まだ集合してないのです。はい。

明日の準備しなきゃなのに手をつけてない

そういえば、フクアリ!
みんな行くのかな〜どんな日程で行くんだろ。
と、ちょっぴり気になってる次第であります。

あ、今日はひな祭りだね

昨日・・・ 

2006年02月17日(金) 22時23分
お休みだったんだけど・・・
行けばよかったかな〜練習見学。
だなんて、今頃思っても遅すぎる。
まぁ、いいや。
その代わりたくさん寝たもん。
12時間以上布団の中に居た・・・
そして、12時間活動することなく眠った。
寝すぎたなぁ〜
そんな日だった昨日(笑)

布屋さんに行きたくて行ってみたけど
店を探しきれなくて帰って来た
ダメダメじゃん。
結局、電気屋さんでCD-R買ってきただけ。

そして今日は普通に仕事・・・
もちろん明日も仕事。
とほほ。

そういえば、明日はTM組まれてたよね。
トップは名古屋でサテは福岡で。
どっちかなぁ〜福岡かな。
見に行きたかったな〜しょうがないけど。
お仕事がんばるぞい

サテ リーグ 

2006年02月16日(木) 23時39分
グループと日程が発表されてた

さっそく島原って・・・
日曜が多いから行き易いのにさ〜
ホーム試合でも山口に行ったり長崎にいったりなのね。
そうですか。
しかも、水曜の昼の試合とかもあったよね?
行ける人少なそうだわ〜
うまくお休みになってたらいいのにな。

とりあえずSリーグの日程も手帳に書きこみOK
トップが大阪で試合した次の日にサテも試合だね。
この場所は発表されてなかったけど。
これは行く人が多そうだわ〜私も行きたい。
けど土曜休めるかしら・・・年休使いたくないもんな。
年度の初めの方に使うのはかなり勇気がいるのです。

トップとサテ・・・
どっちにたくさん出るのかしら。

疲れた・・・ 

2006年02月13日(月) 22時29分
昨日・・・
(と言っても日付はとっくに今日になってた)
無事帰ってきました。

風呂に入ってすぐに寝て今日は働いてきました。はい。

日記を書こうと思ってたけど
開幕戦の飛行機を調べたり
問い合わせしてたら疲れが出てきたのか
眠い眠い・・・風呂に入って今日はもう寝まする。

みなさま大変お世話になりました

移動ですよ 

2006年02月10日(金) 22時01分
東京  宮崎

早起きしたのに・・・
がんばって早起きして空港にいったのに。

飛行機が1時間ちょっとの遅れ。
到着便が遅れててさ
のぉぉ〜!!!
暇をもて余した私に観察対象が現れました(笑)

どうやら某チームの選手だったみたい。
勝手に観察してごめんなさい。
ちょっと、おもしろかった。ふふふ。

そして宮崎に到着
お迎えに来てくれてありがとうね!!
とっても助かりました。
空港で食べたご飯おいしかった〜
あまりのおいしさに?!荷物を忘れて帰ろうとして
そんな自分にビックリもしたけど。

空港出発して、練習に行く前にちょっとした
観光も出来てうれしかったわ〜
ちょっと怖かったけど楽しかった
橋の上では笑顔です。

気づけば練習始まってる〜!!!
って事で移動です
初めてみた蜂さん以外の練習。
あれがJ1クオリティー?早いね。
ほとんど知ってる選手がいなかったけど
なかなか楽しめたよん
ビブスは首にかけるのが流行りですかいな・・・

そんなこんなで終了した1日
なかなか楽しかったよ〜
車内でも盛り上がって笑った笑った。
ex)アスパ など

本当にありがとうね

2日目!! 

2006年02月09日(木) 21時46分
今日は明るいうちにいって武道館で写真を撮ろう!
という事で早めに行ってみた武道館。

無事、撮れたよ〜
でも、私のカメラには収まってないの。
外観はとったけど一緒に映ったのはない。
東京でみんなで映った写真1枚もないの〜
誰か画像を送ってくださいまし。

そして、しばらくすると暇をもてあましてきて・・・
更に寒い寒い。
とりあえず、近くにあった靖○神社に行ってみた。
鳥居を入ってからが長いのね。
行けども行けども本殿が出てこないの(笑)
でも、ようやく着いた〜TVで見たことあるな〜って感じ。
そこで、お参りして今年初のおみくじひいてみた。
大吉だったよ

寒いね〜という事で、神社内にあったお食事処でちょっとご飯。
それからは、武道館の売店?!で暖をとったりスタバに非難したり・・・
みんながつく頃くらいに武道館へ戻って中へ。

今日の席はサイドでステージから近いの!!!
残念ながらステージ向かって右側だけど)
でもね、左の花道?!に来た時は近くて良くみえたなぁ
銀のテープも飛んできてさ〜うふふ。
「ピーク〜」では生声もよく聞こえたし

最後にみんなで手つなぎジャンプも。
これすきなのよ。

残念な事は・・・
2日ともセットリストが同じだったことかな。
少しくらい入れ替えがあったら嬉しかったけど
まぁ、文句は言えないね。
久しぶりのライブってだけで満足
行ってよかった〜って思ったもん。

みんなにも会えてすごく嬉しかったし。
本当にありがとうね
(ここ見てる人は数人しかいないけど)

また、秋にあいましょう。

夜は、高校時代の友達の家に泊めてもらいましたとさ。

ちょっと早いGW☆ 

2006年02月08日(水) 0時12分
今日から私はGWです

粉雪がちらつくなか震えながら空港へ
お昼くらいの便だったのでそんなに早くなかったけどね。
そして、羽田で函館から来る友達と待ち合わせ。
私は第一に着いててボーッと待ってたら
向こうは第二に到着だった(笑)
なので、ちょっと私の方が早かったので移動。
初めて羽田のあの連絡通路通ったよ。
第二で無事合流

それからホテルにチェックインしてご飯食べて
会場に行こうって事になったんだけど。
この「ご飯」にかなり時間を要してしまった
だってさ〜2人ともどこに何の店があるかわかんないんだもん。
店探しにかなり時間食ってしまった。
正しくは店を決めるのに・・・だけど。
店はたくさんあるんだけどね。
そんなこんなで日武に着いたのはもう暗くなった頃。
二人とも初の武道館だったのに外観あまり見えず。
ってか、あんまり見る余裕もなく・・・
みんなが待ってる場所へと行き再会
そして、ちょっとおしゃべりして中へ・・・

初めて入った武道館。
大きな日の丸があるのにはビックリ。
しかも、結構狭い。
スタンドは結構傾斜があるね〜
見やすいけど落ちそう(笑)
そんな感じの初日武。

席へ着くと、友達との席が超近くってビックリ!
5列くらいかな?それくらいしかわかんなくって。
後ろの席の人が代わってくれたので
4人で並んで見ることに・・・
それだけでワクワクしてあっという間に開演。
しかも、4人とも見事に好きなメンバーが違うの(笑)
それも珍しいよね〜なんて話しつつ。
メンバーの立ち位置順に並び替えたりして(笑)
始まる前、すごく楽しかった。

そしてライブスタート

何持って行けばいいんだっけ・・・ 

2006年02月07日(火) 20時45分
出かける前って何もって行けばいいのか
わかってるのにわかんなくなる・・・
用意にものすごく時間がかかったりする

何がいるんだっけ?

ゴロゴロ小さいのしかないんだよね。
入るのかな〜荷物。
冬は洋服がかさばっちゃうよね。
ズボンとか何枚いるんだろ。
毎日同じズボンでいいかな〜ははは。
ライブは汗かくから別にして。
用意がめんどうだ〜・・・

忘れちゃいけないもの。
とりあえず、大事なものいれてから
他は考えよう。

いってきま〜くん

ガビビーン・・・ 

2006年02月06日(月) 21時37分
Jの日程発表から放置してしまった
まぁ、よくあることではあるけどね。

今日の昼は雪と雨が混ざってて凄かった

ボチボチ前の日記をチョコチョコ書いてみよう

ちなみに明日は博多で研修
そして明後日から旅立ちます
先々で会うみなさま、よろしくお願いします。

ボーリング大会 

2006年02月05日(日) 0時06分
・・・の応援にいってきた。
南国宮崎では札幌とのTMも
行われてるというのに
なんだよ。これ。
しょうがないけどさ・・・

4本やってて、
4本目の途中から出たみたい。
まだ悪いのかなぁ・・・
ただの調整遅れ?!
早く万全になりますように
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g134ga519cb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる