ほんとは… 

July 24 [Sat], 2010, 11:23
17560で写メ撮りたかった
爆走中で気づかなかったよ

佐世保バーガー 

July 04 [Sun], 2010, 16:56
講習会後の待ち合わせまで時間が空いてしまったので、最近オープンした『佐世保バーガー』屋さんへ。
 
…680円もするのに意外と小さい。
ビールも頼んで1400円弱。
満腹にならないのに。
 
美味しいからまた食べたいんだけどねー。
 
…ビール飲まなきゃいいのか

ばんばんばかんす 

June 27 [Sun], 2010, 21:49
たったの2泊3日でしたが大満喫でした
久々の海、ダイビングじゃないのが残念ですが、シュノーケルだけでも十分楽しかった
もっとゆっくりしたかったなー。

梅酒 

May 05 [Wed], 2010, 23:17
連れてってもらった酒屋さんで、梅酒を購入。
紅茶味の梅酒と
バナナ味の梅酒
ハバネロ酒
 
店主さんに聞いたら、「梅酒で仕込んでるので後味にかすかに梅酒っぽさがきますが、味はおもいっきりバナナです!」
これはバナナ好きは買わねば
紅茶味は、アールグレイを使用してるから、しっかり苦味もあって美味しいらしい。
 
ハバネロ酒は激辛らしいので、ネタで。
 
飲むのが楽しみ

デリトマ 

May 05 [Wed], 2010, 22:54
鹿島台のデリシャスファームへ
トマトで有名らしい。
が、拓哉が大絶賛してたトマト並に甘いのかと思ったら、そうでもなく。
トマトをふんだんに使ったカレーでランチ
美味しい
 
トマトジュースも2種類飲み比べ。
…トマトジュース。
激ウマ…というわけでもなく、普通に美味しいトマトジュースでした。

GWラスト 

May 05 [Wed], 2010, 22:42
夜ご飯のバイキングが美味しいという鳴子温泉へ
 
温泉の湯は基本乳白色
気温や湿度によってお湯の色が変わる。
透明なエメラルドクリーンのお湯や、グリーンがかった乳白色。
お肌ツヤツヤで間違いナシ
 
バイキングは酒も飲まずに食に走り、全種類制覇
貸し切り風呂が、二人で入るにはもったいない広さで。
鳴子ホテルかなりオススメです。
 
県北は友達のガイドで菜の花畑や桜満開の場所を案内してくれて、今年は花見しまくりでした

ロイヤルボックス 

May 03 [Mon], 2010, 17:59
1軍戦じゃ入れないセレブな席を堪能
ソファーの坐り心地がいい。
部屋の中で観戦したり、外で見たり、気分で変えられるのがいい。
 
試合前に選手が部屋まできてくれて記念撮影してくれたんだけど、貰った写真が逆光で誰だか判らず残念
せっかく中村真人だったのにー

ああショック 

May 01 [Sat], 2010, 22:45
デジカメケースを買ったのに、デジカメが見つからない。
先週、桜を見に行った時に写真を撮ったのが最後
 
最寄の警察署に電話で問い合わせしたけど、届いてなかった
 
去年買ったばかりなのにー
車の税金もきて出費がかさむのにー
 
ああショック

長かった(>_<) 

May 01 [Sat], 2010, 8:07
寒さを見越して朝からダウンで出勤
恥ずかしかった
 
だけど夜は大正解
ダウンでも寒いくらい。
寒くてビールが進まない
試合は毎回ヒット出るし面白いんだけど、点数入らず延長戦
サヨナラ勝ちで最後まで見たかいがありました
 
22時過ぎると鳴り物での応援禁止で声と手拍子のみ。
それもなかなか新鮮
 
島田紳助の番組からサンドイッチマンが始球式にきてました。

楽天 

April 11 [Sun], 2010, 16:27
昨日は今期初楽天
レディース会員に入会したので、ピンク色のレプリカユニをいただきました。
なかなかしっかりとした出来
防寒対策バッチリで行ったけど、暖かくて、試合も勝ったし、楽しく飲めました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さく。
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-海の中
    ・アウトドア-海の中
    ・音楽-SMAPとKAN
読者になる
夏の予定はSMAP次第
吾郎ちゃん大好き
年に数回リゾートダイバー
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる