ルンルン気分で久しぶり★☆ 

April 04 [Tue], 2006, 13:17
久しぶりです。今春休みの宿題修羅場を迎えております(笑)でも気分はH.A.P.P.Yなんですよ私、3月31日にKREVAのライブに行ってきました4つの島から抜け出し、船で渡り本州に到着し、着いたのは大阪大阪に行くのは修学旅行の1回きりで街の中に来たのは初めてでした(笑)
ライブ会場に到着するといろんな年齢層の人がいてさすがクレ先生と思いながらついに会場の時間になりました。結構前の方で見ることができて、生でクレ先生を見ることができて、未だに現実に戻れません(笑)クレ先生サイコーもう大好きですライブの内容はネタバレってことで書きませんが、今から行く人ぜひ楽しんでくださいね武道館にもいきたかったなぁぁライブはダメですね。もっと好きになりますからね(笑)今年はあと絶対ゴスのライブに行かなくちゃ1年終われません
でゎ、宿題頑張ります

ゴス兄ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん(泣) 

March 21 [Tue], 2006, 16:05
最近、歴代ゴスペラーズのアルバムをエンドレスで聴いています。やっぱいいですゴスペラーズ。もうたぶん何百回も聞いてると思うんですが、飽きませんね私的に特に、「作詩:安岡さん 作曲:北山さん」(BeginningとかAIR MAILとか未来とか)&「作詞:山田ひろしさん 作曲:酒井さん」(slow luvとかReal tightとか)の歌が好きですねあとリーダーの歌詞(東京スヰートとかコーリングとか参宮橋とか)はすごく共感できるものが多いです
あの・・・・・・・ゴスペラーズっていつ新曲でるんですかほんとに限界ギリギリぐらいずぅぅぅぅぅぅと待ってますもう『ミモザ』をリリースして1年と五ヶ月ほど経ちますね(泣)誰か知っている人いませんか何でもいいので情報教えてくださいお願いします

一人じゃないね 本当は 耳をすましなよ 

March 20 [Mon], 2006, 18:40
今日は一年生最後の日でした。担任の先生は最後感極まって泣いていましたいいクラスだったなぁと思います。2年生になっても頑張りますね

金曜日はスペースシャワーのミュージックビデオアワーがありました。いろんなアーティストの人が出ていて、見ている私は幸せでした。最優秀はYUKIさんの「JOY」でしたね。私もあのPVは大スキでいつもかわいいなぁと思いながら見ていました。あのショッカーもどきがいいですよね(笑)自分的に2005年印象に残っているPVは安室さんの「Woo-wa」(つづりが曖昧)とかすごくかわいいなぁって思いましたねクレ先生の「スタート」とかはすごくかっこよかったしなぁみなさんは何かありましたか

明日から春休みです。でも宿題が夏休みぐらいの量あるんです頑張らなくては。。。でもやっぱダラダラしますわ

止まることのない時間 

March 15 [Wed], 2006, 18:19
今日と昨日はクラスマッチでした。結果はまぁ、ボチボチだったんですが、なんかこのクラスで何かすることはないんだなぁ。と思うと寂しくなりました。高校一年生もあと3日です。

今年のクラスは比較的楽しいクラスだったなぁって思います。基本的に私は学校とか集団行動が苦手なのですが、苦にならずに毎日過ごせたかなぁって思います。みんな優しかったしね。私が通う高校は
結構、進学校なんで毎日の宿題が山のようにあり、勉強するのは当たり前って感じです。なかなかそのスピードについていけず、一学期はほんとに学校をやめて、都会に出て行こうと思ってました。でも、自分の甘さに気づき、学校を続けることに決めました。今はだいぶ落ち着いて毎日充実した日々を過ごしています。もちろん、大好きな音楽と一緒にね
1年生は色々悩んだ事があったけど、とても成長できた一年でした。二年生になったら、次はもっと勉学に励もうと思います。おバカなんでね(泣)
学生の皆さん!!いやっ、私のブログを見てくださっているみなさん!!!頑張るって言葉、あんま好きじゃないんですが、やっぱ。。。。。一緒に頑張りましょうね!!!!!

おひさしふりですな 

March 13 [Mon], 2006, 20:01
ひさしぶりに書きます最近もあいかわらず、ダラダラと過ごしております
その@。ライムスターのアルバムゲッツしましたぁぁ最高でしたねやっぱフィーチャリングも超豪華で一枚買って5度6度とおいしいアルバムです。今はランダムで聞いています。ラップファンの人は、ぜひ買って聞いてみてください
そのA。アジカンのライブのチケットの抽選・・・・落ちていました親友Aは、ショックのあまり塾を休んでいました(笑)でも、まだ一般が残っています。親友Aのためにも電話頑張ります
そのB。先週のミュージックフェアにあややが出ていました。「かわいいなぁ〜」と思って見ていると、あれあれれれれゴス兄さん達がバックで歌ってらっしゃるぅぅぅしかもちゃんとリードも歌ってるし黒ポン&酒井さん声高っっすごく衝撃的でしたねでもあいかわらず、歌がお上手で大好きです土曜日のラジオでも、安岡さんが「最近、アルバムの曲作りで寝不足だ」と言っていたので、はやく、はやくアルバムが出てほしいですお体には気をつけてまたいい曲をお願いします
大変長くなってしまいましたここまで見てくださった方、ありがとうございますでわ、明日はクラスマッチ。やる気あんまないんですけど、クラスのために頑張ります。サッカー・・(笑

ライブの事カレーの事 

March 06 [Mon], 2006, 18:33
今日でテスト終了ぉぉぉぉやっと終りました@週間はとても長くですね明からまたF時間・・・がんばります

ライブの事。明日は、アジカンライブのチケットの先行予約の抽選発表なんです親友が私の分まで予約してくれたのですが、取れてたら最高なのにっと思ってます。明日がドキドキです。生ゴッチが見たいよぉ
ライブの事A。私、3月31日KREVAのライブに初参加します今とっても待ち遠しいです早くクレ先生に会いたいなァFOR~~~~YOU」とか歌われたらもう気絶してしまうかも知れません(笑)ヤバイ考えただけでドキドキしてくるおとなしく3月31日まで待とうと思います

さぁ、今日の夕食はカレーです。カレーと言えば黒沢さんしか思い出せません(爆)あの方のカレー愛好ぶりにはビックリさせられっぱなしです(笑)黒ポンの作ったカレーが食べたいでも私はどちらかと言えばうどん部です(笑)讃岐の隣りの県ですからねかなりマニアな話になってしまいましたね(汗)ゴスペラーズファンのお方しかわかりませんね。

じゃぁ今日はこのへんでおっカレーできたなさようなら

日曜日とメガネ 

March 05 [Sun], 2006, 16:30
今日は日曜日。日曜日は、だんだん夜になるつれて憂鬱になってきます・・・・。明日からまた学校ですね学生なのでしょうがないんだけど、学校って私にとって窮屈な場所でしかないです・・・ハァァ人間関係ってめんどくさいですね

今日は私のMYメガネを修理しに行きました。ばっちり直りました私のメガネはオギヤハギのやはぎさんのようなメガネです(笑)けっこ自分では気にいっています。ちなみにやはぎさんの顔タイプですなぜか周囲の友だちには惹かれますが・・・・・。

でわ、コメントのお返事を書きたいと思います。
奏瑠さんコメント本当にありがとうございますゴス兄さん達は小学5年生の時から大ファンですかなりうれしかったんですけど、私も村上さんご贔屓です
あの綺麗な指とつぶらな瞳(笑)がたまりませんよねいつもリーダーの美声に癒されたり、励まされています私は苗場には行けなかったんですけど、新曲歌ったんですねかなり聞きたかったです早く新曲出たら聞きたいなぁって思ってますでわ、またよろしかったらコメント待ってます

土曜日はホリデー 

March 04 [Sat], 2006, 18:52
今日は土曜日。そう。ホリデー。@日中家にいました。10時に起床。何をしていたかと言うと・・・・・・
ずっとテレビを見ていました(笑)
私が土曜日に見るテレビ番組といえばもちろんスペースシャワーTVです。大好きですね@日中ミュージックPVを流してくれるスペシャは最高ですありがとうございます今月のVIPはアジカンですアジカンも大好きです私の親友も大好きで、二人で最近は浮かれていますもうすぐアルバムも出ますね。とっても楽しみです
アルバムといえばRhymesterもでますね。かなり楽しみですキングオブステージですからね絶対買います

今日も音楽中心のお話でしたねでわ、音楽でない話。
私は愛媛県民なんですけど、今日サッカー「愛媛FC対横浜FC」の試合がありました。テレビで所々見ていたんですけど、後半の最後の方で愛媛FCゴォォォォォォォルかなり感動いたしました
ありがとう愛媛FC

でわ、今日はこんな感じで

ひな祭りにゴスペラーズ 

March 03 [Fri], 2006, 15:02
テストやばすぎですわ・・・・そんな事やる前からわかってたことですがね・・・もうちょっと時間配分を考えなくちゃいけないなぁと思いました

でもただいまゴスペラーズの59(号泣)のライブ映像見ておりますやっぱ音楽に浸っている時が、一番自分が出ている時間だと思うなァゴスペラーズのライブに行きたい新曲もまだかなぁぁ待ってまぁぁす

あっそうそう今日はひな祭りですね私は女三姉妹なんで、F段のひな人形がありますでもまだ押入れの中です母曰く、「今、急がしいけん4月3日にね」だそうです・・・。まぁ、いいけどさぁぁ

さぁ、今ゴスペラーズは、「街角」を歌っております。もうそろそろ終わりですな
でわ、今日はこの辺で

はじめまして 

March 01 [Wed], 2006, 22:18
ブログはじめました
はじめなので、少し自己紹介します私は、女子高生と言ってもいいのかとよく思われるのですが、一応高校1年でございます
趣味はもっぱら音楽です基本邦楽、J-popです。とくにご贔屓しているのは、
ゴスペラーズ&KREVA&宇多田ヒカルちゃんでございます
他にもたくさんのミュージシャンの方々がでてくると思います
音楽好きの人、お友だちになってください
でわでわ、実は今テストです今からお勉強頑張りま〜す
また書きます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像奏瑠
» ひな祭りにゴスペラーズ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g10mannbo908
読者になる
Yapme!一覧
読者になる