休日! 

April 27 [Sun], 2008, 16:48
さて、入って一ヶ月…まだ生きてます!心が折れそうになった事が何度かあったけどなんとかw
今度から土日帰れるから少しはリラックスできるかなぁ

今から半年ほど 

April 02 [Wed], 2008, 7:40
音信不通になる予定です。
帰ってきてこのブログを旅ブログから変えて普通に日記にしようかと入ってる間に検討しようかと…
それでは行ってきます。

一時帰還から一週間 

February 28 [Thu], 2008, 15:42
エンジントラブルから約一週間…ようやくバイクが昨日帰ってきました。
最初はパッキンだけのはずがポカされてエンジンとっかえに。
修理代はタダにはなったけど土日を挟んでの修理だったので時間がかかってしまい旅の時間がなく続行が厳しい状態に…
旅の途中寄ると言っていた方々、申し訳ないです。
残りの時間を体力作りに当てたいと思いますm(_ _)m

明日直り次第出立 

February 23 [Sat], 2008, 0:54
エンジン部分のパッキンがやばい事が判明。
ジェバンニが一日部品が届くまで待てとの事なので一日猶予。
ずれ込むなぁ

さて一時帰還 

February 21 [Thu], 2008, 20:26
気になることがあったり宿がタダだったりするので一旦帰還
エンジンがおかしいので明日見てもらおうかと

足がw 

February 21 [Thu], 2008, 11:45
すくむわぁ…
携帯落としたら取りに行けないだろうなw

勢いでやった 

February 21 [Thu], 2008, 11:34
嘘だっ!!!!!
後悔はしていないw

ととろ? 

February 21 [Thu], 2008, 11:29
326号線を外れて県道6号線へ入ったとこ
地図見て行ってみたけど…ん〜なんだかなぁ
綺麗な田舎なんだけどねw

経路 

February 20 [Wed], 2008, 22:17
さて、昨日今日と経路書いてなかったので書いておこうかと。
昨日は大牟田を208号線を南下その後3号線に合流し、熊本城に寄ってさらに南下そのまま三号線の終着地点鹿児島市へ
鹿児島市から225号線→226→269号線で指宿の次の駅山川の「くり屋」に
今日はそのまま来た道を鹿児島市まで北上、その後鹿児島市から10号線をずっと北上。
現在の宮崎市へ
昨日の総移動距離は250km程度今日は160km程度
日数が押してきてるので明日あたり少々無茶しようかと
大分縦断して福岡まで戻ろうかなただ夜は峠が危険だからなるべく少々遠いけど北から迂回していくかも

ふと気づいた事 

February 20 [Wed], 2008, 19:36
まだ九州だけど訛りがかなりあるもんだと気づく。
佐賀、長崎はそうでも無かったけど熊本、鹿児島、宮崎かなりあるね。
福岡も他のトコから見たら結構ありそうだなぁ…
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g1-thomas
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
最新コメント
アイコン画像ミサワクン
» 明日直り次第出立 (2008年02月24日)
アイコン画像ミサワクン
» 足がw (2008年02月21日)
アイコン画像ミサワクン
» 勢いでやった (2008年02月21日)
アイコン画像ミサワクン
» ととろ? (2008年02月21日)
アイコン画像じーわん
» そして夕飯 (2008年02月19日)
アイコン画像じーわん
» 熊本城! (2008年02月19日)
アイコン画像ミサワクン
» そして夕飯 (2008年02月19日)
アイコン画像ミサワクン
» 熊本城! (2008年02月19日)
アイコン画像じーわん
» 鹿児島へ向けて (2008年02月19日)
アイコン画像ミサワクン
» 鹿児島へ向けて (2008年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる