( ノД`) 

2006年02月19日(日) 21時35分
某Oに貸し付けられたこの本たちを

ど う し た ら い い の ! !

あれっ =?iso-2022-jp?B?GyRCISobKEI =?= 

2006年02月14日(火) 23時56分
コレ多○美の学祭のパンフレットなのに…!!アリなんだ…

早いなぁ 

2006年01月16日(月) 22時33分
がんばろーぜ!!!

うそ! 

2006年01月04日(水) 23時05分
なんかウチにPSPと激がきてたんですけど !
激の分のお金はいつのまにかあたしが払うことになってるんですけど !
う そ !!涙

年越し〜 

2005年12月31日(土) 22時51分
もう今年も終わりだね…!は、早えぇぇ!
今年は二人のおかげでいろんな事できてすっげ刺激的でした(´ー`)ノ来年もこの調子でなにかやらかしてやろーぜ!笑

足》遅くなったけどハガキありがとー!!ちくしょうモンスターハンターやりたいよ…!

花》あ、メール気にしなくていいよ!笑 あたし倫理やんないとなぁ…!てか初詣行かないんだ?

たぶん誕生日事典の仲間だよね! ! 

2005年12月22日(木) 23時04分
ていうことでこの図書館で借りてきた本で漢ココアの相性を調べてみました。

足&花々…『出世志向』
【長所】如才ない、決意が固い、成功する
【短所】干渉する、競争心が強い、のめりこみすぎる

ちなも&足…『表面はパーフェクト?』
【長所】自信満々、謙遜、説得力がある
【短所】悪の道に誘う、隠し事をしたがる、危なっかしい

花々&ちなも…『最高にして最悪』
【長所】侮りがたい、情熱的、カリスマの魅力がある
【短所】やきもちやき、不真面目、恨みがましい

とまぁホントはもっと詳しいんだけどとりあえずこんな感じでした!
やっばコレおもしろい…!

いつか○美にあったヤツ 

2005年12月11日(日) 23時44分
うっわ確実に激・戦国無双やりたくなってきた…!!PSPかぁ〜うぅむ…。

だってさアレだぜ、時代飛び越えて 三 国 キ ャ ラ 出 る ん だ ぜ …ッ!?すごすぎる…

慶阿孫の卒業作品になったら寂しすぎて買うかもしんない。

うっわ既に懐かしい 

2005年11月28日(月) 18時30分
てか戦ムソ2の公式サイト見てきたー。うんなんか色々楽しみ !
発売二月かぁ…試験終わってると良いな…!

ダメだ死ぬよ 

2005年11月17日(木) 22時48分
腐女子ってこぇぇぇぇ!!!!

来た…! 

2005年11月16日(水) 21時57分
ケンタのハガキ来てた…!てか一ヵ月に三回はないよなぁ(笑)一回くらいは行きたいけどね!!

そしてなんと乙女週間も来た…!うっわいらねぇぇ!花々とお揃いなトコがまた…(´ー`)ノ笑 これは足も来るしかないと思うんだ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g0x2machine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる