(無題) 

January 07 [Thu], 2010, 0:11
別れる勇気がない

(無題) 

January 07 [Thu], 2010, 0:10
もうゆろに何もしてあげる気になれない

あの日本当に悲しかった。今でも涙が出て来るよ。

(無題) 

January 07 [Thu], 2010, 0:08
誕生日のことがあってからゆろに冷めてる
もう好きじゃないのかもしれない

 

September 07 [Mon], 2009, 20:06
恐ろしいカルトを怒らせてしまった…

僕悪くないし関係ないのに…巻き込まれてしまった…

すげー鬱(´;ω;`)ウッ…

僕にも権利がある 

August 05 [Wed], 2009, 22:50
なんで怒って、やりかえすのかな。
ていうか琥珀ちゃんと連絡していたし、いってる意味がわからない。お前も連絡しなかっただろってなに???????いみぷだわ。
いつも連絡してくれるんだから、連絡なかったら心配するのあたりまえだよ。
連絡しなきゃいけないの?疲れた。っていうから、ならべつに下にも行かないよってこの前ゆろに話したら「今まで通りでいい」って言ってたから、そうしていたのに、いみわからない。

なんなの?琥珀をゴミのように扱うのもいい加減にしてほしい。琥珀は人形じゃないよ。心があるんだよ。つらいよ。
言い方キツイって言われたけど琥珀はただ「なんで連絡しなかったの??汗(;´∀`)」ていっただけじゃない。
機嫌悪いの八つ当たりされたのかな。

ホントにいつもいつも振り回されてつらい。ゆろといると心がめちゃくちゃに壊される。

もうだめかもしれない。琥珀はもう連絡しないよ。ゆろからもこなかったらそれまでだね。
いつまでもこんなわがままなお子ちゃまに付き合ってはいられない。琥珀が壊れる。
さよならしなきゃいけない。
最後にもう一度ゆろの声がききたかったけど。大好きな大好きなゆろの声がききたかった。

ゆろ、大好きだったよ。僕の宝物だった。君が1番大切だった。だれよりもなによりも。一緒にいてあげられなくなってしまってごめん。

僕が君を幸せにしたかったよ。もう僕にはなにもなくなった。
きみがすべてだったから…。

たのしかった…

けんかするまえにもどりたい。
ごめんね。大好きなゆろ。

だれのこともしんじない 

July 31 [Fri], 2009, 1:13
足が痛いって言っても心配してくれない。新しい職場でつらいって言っても心配してくれない。メールの内容スルーする。
あの人はこはくに興味がないらしい。

まぢ、ばからしい。どうせスルーされるならこはくの事なんかしゃべりたくない。

ドリームりぁる 

July 19 [Sun], 2009, 11:57
パパママ妹とアイルとウェンディと隠れて逃げてる夢見た。


ゆろがAV女優とやってる夢見た。琥珀も誰かとやってた。琥珀がゆろに他の女とやるなんて無理別れるて言ったら嫌だと言われた。


昨日は瀬戸の夢見た。瀬戸と話してた。あと気になるあの人と手つないでた。もちょっとでちゅーできたのに電話がなって起きた( ・д⊂ヽ゛

阻止されたのかなあwww

not無事故無違反 

July 09 [Thu], 2009, 12:41
誰かのそばに居たかったの

必要とされていたかったの

愛されたかったの


愛されたかったの
本当はもっと君に




君は僕を壊す

壊れていく僕の心のすきまに
あたたかい気持ちが通って
僕はそれを掴んだ

それだけのことさ




偽りの日々

僕の笑顔なんて誰もみたことないでしょう


偽りの自分

いつか崩れて本当に壊れてしまうのでしょう


君は知らないでいて
こんな僕を

君の前では美しく死にたい

夢の話 

July 09 [Thu], 2009, 9:53
湯河原に行った。レンタカーして。TSUTAYAでCD借りて♪♪♪楽しい!幸せ♪♪♪
貝殻ルームに泊まった(笑
貝殻のベッドに貝殻のお風呂(笑
焼き魚定食おいしかったなあ〜
温泉に入って気持ち良かった!露天風呂さいこお♪♪♪初めての足湯も楽しかった♪♪♪
ガキの使いの旅館も見に行ったね(笑
帰りは時間かかったね♪運転ご苦労様!ありがとう。
本当に楽しかったよ!君が好きだよ。いつもありがとう。



ゆろはケチだからこれ全部割り勘にさせられるだろうね。
ゆろみたいなケチ男と付き合ったの初めてだし、こんな男いるんだってびっくりしたよ。
あーあ〜ゆろはケチ




夢か…

トラウマ 

July 09 [Thu], 2009, 9:39
あのメール思い出すと涙が出てくる


つらい

こはくはやっぱり一人ぼっちだよ

いつもゆろがそばにいてくれてるものだと思ってた
けど
違ったみたい。

いつの間にか置き去りにされていた

こはくはゆろの負担でしかなかったらしい



過ぎた時間は元には戻らない
大切なのはこれからどう生きるかだ


こはくはどうしたらいいんですか?
あそこまで言われて、なのに今あなたに必要とされている意味がわからない
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮見琥珀
読者になる
僕は死ねないから生きてる。
生きる意味と存在の理由がわからない。