今日も明日も愛と感謝に生きよう 唄superfly 

June 07 [Sat], 2008, 22:04
こんちゃ〜
お久しぶりですw
学校も慣れてきて
楽しい日々を送っています。


友達のフォトコンテストのモデルになったり
14日に行われる
ウェディングショーのモデルに選ばれたりして
なんだか忙しい日々だったりもしますw
女子50〜40人の中から9人選ばれて
謎に自分も入ってたってゆー
みんな綺麗だし
自分だけ二の腕たぷたぷしてるけど
がんばります♪笑








楽しいけど
この楽しい日々がいつまで続くかな〜?って
ふと思ったり。

疑ったり
裏の裏まで知りたくなるのが
自分の悪い癖だ。



考えてないように見えて
色々考えてるんですよん??笑








あぁだこうだ 悩んじゃって
なんて貧弱な生き物だろう
平凡でいい 毎日に多くは望まない
君といたい

愛と感謝

superfly

忘れないから 心の奥にしまって見えないようにしているだけ 唄加藤ミリヤ 

April 16 [Wed], 2008, 20:56
こんちゃー。
専門学校にもなれて楽しい日々を送ってますよw
っていってもまだはさみ届いて届いてないから
タオル首に巻く練習とか
なぞに発生練習とかwwwww
しかも大声で言わないと終わらないから

「いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!」

「おはようございまああああああああああああす!!!」

「アリガトウございましたあああああああああああああああ!!」

朝の10時ごろ美専付近通ったら
「いらっしゃいませえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇl−−−−−−−−−!!」
って聞こえるから是非通ってみてくださいw

いや。ほんと喉枯れるまでやらされるんですよw











会いたいな。
たまに思い出しちゃう。
でも、欲張りはしない。
幸せで居てくれるならそれでいい。

と思うようにする^^

でも、彼女出来てたら
すげえーーーーショック!!笑

自分勝手過ぎるな。
だって、だりん放置なんだもん。
社会人だから忙しいのはしゃあないけどーー。

ずっと一緒にいないと
思い出しちゃう。
もっとかまってよー。


これでよかったのかなって思っちゃうよ?

卒業アルバムに残る笑顔がとてもとても眩しい 唄川嶋あい 

March 08 [Sat], 2008, 3:02
こんちゃーw



高校を晴れて卒業しました!
正直卒業出来ると思わなかったな 笑


色々とあったな〜。

入ってそうそうやらかして
なんとなくで彼氏が出来て
わけわからんくなって別れて

大好きになれた人と出会い
4日で別れて…笑


そしてりゅうと出会った
高校の思い出の七〜八割はりゅうだな。
修学旅行とか大きい行事のたびに思い出たくさん増えたし。



てゆーのが恋愛部門!笑


その恋愛部門で揉めたりする度に
まわりの友達たちが
サポートしてくれた。
悪い事は全力で悪いって言ってくれて
いい事があった時は一緒に喜んでくれた。

こんな軽くて薄っぺらい人間に
よくみんな付き合ってくれたねw
本当感謝て言葉で表せないくらい感謝してます。





話しは変わりまして
彼氏とは一ヶ月経ちました。
まだまだ喧嘩もなしに平和な日々を送っていますよ。

まだ頭の中にりゅうとの
三年近くの思い出は残ってるけど
それに負けないくらい
色々と思い出を作っていきたいです。







では

夢と希望とS竹です☆ BY S竹 

February 25 [Mon], 2008, 18:19
こんちゃー。
この間久しぶりに
小学校からの親友トリオで集まりましたよ☆

飲んでべろべろになったあと
彼氏に会いに行ってみんなに挨拶させたしね 笑

やっぱりあずとS竹と一緒にいると落ち着く。
昔からなんかあった時もいつも一緒だったし。

頭ごなしに否定してこないし
みんなフリープレイだから
自由に好きなことしたり寝てたりって
長く付き合ってるカップルみたいw
こういうのも大切だよね。
てか、S竹いつも先に寝るよねww
三人が一番心地よいわ。

てかいい加減いらいら爆発しそう。
本音風船爆発しそうだよーーー。

利用されてるだけだよね実際。
価値観が違いすぎる。
いい加減疲れたよ。
違うならいいけど
押し付けられて
「ああすべき」「こうすべき」って言われるのが
大嫌いだ。

シオリの中のシオリを構成するのはシオリです。
シオリの操縦席にでも座ってるの??

あたしはあたしで
最低限周りに迷惑はかけないように
自由に生きる。

衝撃告白?!笑 

February 06 [Wed], 2008, 20:42
こんちゃーw
お久しぶりの日記です。


衝撃告白というかなんというか
報告なのですが、

りゅうと別れました。

2年と6ヶ月と9日の
付き合いでした(彼曰く

こんなに一途になれたのは初めてだし
あんなに心の内を全て話せた人は始めてだったよ。

別れた理由はあたしのせいだけど
今でも尊敬している。
ふわふわして
くるくると表情を変えて
好き勝手してたあたしを
あたしが気づかないうちに
はずれたところに行かないように
誘導していてくれたのがりゅうでした。

自分でも気づかない
自分のストレスとかに一番に気づいてくれるのも
りゅうでした。

泣いたら
優しく何も言わずに
傍にいてくれたのもりゅうでした。

こんなふわふわした女のこと
飼いこなせるのきっとりゅうくらいだよ??笑

あたしの気難しい部分とか
全てわかっていてくれてたね☆

本当にごめんね。

本当にありがとう。


いつかまたりゅうのところに戻りたいって
言い出すときが来るかもしれないけど
そのときはまたいつものように
叱ってね??


あたしは今を大切に生きる。
新しく出来た愛しい人を
りゅう以上に
りゅうが納得できるくらい
愛していこうと思う。

「愛」って言葉の重さを教えてくれたのは
りゅうでした。
「愛」って言葉の尊さに気付かせてくれたのは
りゅうでした。

「愛」で溢れた
2年と6ヶ月と9日だったよ!

これからは
恋人同士だった時以上に
りゅうのこと大切にしていきたい。
てか、大切にしていく!!


本当にありがとう。

あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 22:27
こんちゃー
初&久しぶり日記です。



今年の抱負は


バイトと専門学校の両立かな??


いい加減な事してふらふら生きてきたけど
高校卒業したらもう大人の一員だしがんばっていきたいです



多分マネージャーにはならないけど
バイトでも気分のムラをつくらないで
昔言われたロボットカウンターを
いい意味に変えたいと思いますw








無駄な時間ってのはないと思うので
無駄とはいわないけど

有意義な時間過ごせるようにしたいです!










ではでは

あなたの背中が遠ざかり 最後に気付く 儚き愚か者 唄aiko 

November 04 [Sun], 2007, 0:09
こんちゃー

携帯からの更新です





素直になれない自分が嫌でしょうがない!
好きなんだよ??
でも、態度にあらわすのって難しい。






恋に恋してるのかな??
彼を好きな自分が好きってやつ??
そんなんで振り回すのって間違ってるよね。









彼がついてきてくれてることが不思議。


でも、きっと彼がいないと自分の全てが駄目になる気がする。








彼の横顔も
お菓子食べたあとの塩のついてキラキラしてる唇も
じょりじょりの頭も
笑った時に出る八重歯も
たれ目で、長い睫毛も














ずっと側にあってほしい















高く積み上げられたプライドを優しく崩す道具誰か持ってませんか〜??

うへへ 

September 15 [Sat], 2007, 21:46
こんちゃー
給料でたよ〜


なかなかの感じだなw


あの頑張りが金となってあらわれて嬉しいです


ぶっ殺したくなるような客とかたくさんいるし
あんな大人には絶対にならん
歳を増す事に,誠意やら純粋な感謝の気持ちがなくなっている気がする



〜されて当たり前とか
〜されるのが普通
って考えは嫌だな









ああいう客は死んで欲しい
てか地球のために死んでくれ〜
いや切実に

おひさ 

July 15 [Sun], 2007, 0:48
こんちゃー。
最近表計算の初段合格、バイトの自給アップといいことが微妙にあるシオリです。

でも、土日祝日もずっと
バイトバイトバイトバイトバイト
自分の時間も取れやしない。
あーいらいら。

はーど 

June 17 [Sun], 2007, 22:22
こんちゃー。
昨日は元バイト先の仲間たちと遊びに行きましたよ♪
フルーリー食べに
みんなの働いてないマ●クに向かい
酒を買い
先輩の家で一服して
0時くらいに
ラ●ンド●ン!!
いやあー。
馬鹿みたいにはっちゃけたw
しかも、一番長く居た場所が
スロットとギタドラ
何しにいったんだよ自分ww
ただでゲームやり放題だったからな。
でも、リーチかかったときは胸が高鳴ったよ(死ね
妖怪人間ベムだかの台当たりにくいからみんな気をつけてね。

深夜だからガキが居ない♪
ギャーギャー騒ぐ奴がいないって状況に感動w
そしてもう一人の先輩が登場して
先輩の家で5時近くまでのんべー。
iモードが初めて出来たときのことなどを熱く語った。
いや。そういうちょっとずれてるところがいいのよ??笑

あの時の最高なメンバーでバイトすることはもう出来ないんだなあ。
フランチャイズだもんな。。
明らかにフランチャイズになってから店の質が落ちた。
「変わらない」とか大人は嘘つきだね。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s10r1
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる