理想は高く!天高く!現実は厳しく、財布にも厳しい。

November 14 [Wed], 2012, 23:02
というわけで、理想は高く熊谷目指して出発本当は6時に起きて行くつもりだったのに。
10時発よ。
天気がいいですなー。
ヤクルト球場。
こんだけ暖かいと南のキャンプ地に行かなくても練習できるね。
毎度の荒川調整池。
カモもこんだけ暖かいとこうなるか。
霊峰富士が見える。
雪被ってるぞな。
毎度のサーキットだね。
スクーターハングオンあんたも好きねー。
再びサイクリングロードへ。
奥の細道。
超向かい風。
辛い。
スタミナグングン減少。
やる気もグングン減少。
腹も減る。
喉渇く。
もう熊谷捨てましたそーだ大宮に行こう。
むー。
うどん屋まで1kmね。
肉うどんこれや四国のうどんとは違う。
内陸田舎うどん。
冷水でギュッとしまって手打ち太麺でコシが強い。
中盛多すぎた。
並で十分ね。
さぁさぁ大宮駅だよー。
自転車と歩行者通路が分かれてます。
大宮ソニックシティね。
いろいろ改修工事中ね。
クリスマスイルミネーション制作すんのかな。
SOGOね。
大栄橋。
いつも混んでて嫌遠すんだけどチャリならヘッチャラね。
氷川錘ミを目指します。
うん。
参道。
七五三シーズンで混んでます。
やっぱ池には橋で弁慶が待ってて刀狩りされるとな。
さぁ新都心目指して山道を戻るとする。
新都心前まで参道あんのね。
さすが大宮の氷川様じゃ。
さぁ潜るよ新都心地下道。
さいたまスーパーアリーナとNTTのビルやら何やら。
合同庁舎やね。
謎の赤いモルボル。
さすが浦和レッズの街ね浦和。
福田選手は土踏まずが無いね。
みんな足形なのに手形とはな。
キーパーかな。
仕方なし。
このレッズ君には違う名前があった。
県庁ですがな。
本庁舎ね。
第二庁舎ね。
ブリッジでつながってんな。
議事堂ね。
さすが休日は誰もいない。
貸切状態よ。
裁判所。
奥まったとこにひっそりあるね。
法の庭はこうあるべきなんかね。
これなら脱出は難しいだろね。
しかし何という圧迫感。
なんか撮影禁止とか監視カメラ活動中とか警察車両待機場所とか物騒なとこねココ。
県庁舎と比べると法務庁舎は印象暗いですなー。
あんまし世話になりとうないとこだね。
なんか掲示板になにやら書いてあんだけど何やこれ。
みんな一千万ベリー超えの賞金首なんですかいてなわけで大宮浦和回って帰ってきたぜよ。
熊谷行くならもっと早く出発しなと辛いな。
片道50km以上あるかんな。
今日の相魔ヘ通勤チャリや。
向かい風には前傾http://www.high-job-book.info/アップアップペリングが一番スタミナ消耗が減るけど、断然体幹と下半身太ももの筋肉がグングン疲労する。
やっぱロードサイクルで走るのがいいんかなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g0pnu5sqr8
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g0pnu5sqr8/index1_0.rdf