メ[シャル・ネットワーク

February 06 [Sun], 2011, 5:31
午前中に見てきましたきっと後味の悪い映画だろう、と思い、見るもりなかったけれど、エロアニメもしかしたらアカデミー賞を取るかも、と聞きやっぱり好奇心が彼の友達エデュアルドがウェストサイドストーリーの頃のジョージチャキリスに似ていて、最初からずっと彼があまり不幸になりませんように、と思いながら見ていました。でも彼らは、映画が封切られている現在でも、人生の扉を開いて間もない青年たちなんですよね大学の先輩たちも、息子と同じくらいかも。私には遠い世界に感じられました。ちょっと人間味がないような主人公ですが、彼がすることには、子供っぽいようなきっかけがあったりして、もっと自分の気持ちを、上手に伝えられる人だったら、と思いました。映画は、見に行くとどんどん見たくなります英国王のスピーチナルニア国物語ツーリストガンツ。ブルースウィリスのアクションものたった2時間ですが、いろいろなものが詰まっていて、すごいなと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g0ox4kfguz
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/g0ox4kfguz/index1_0.rdf