しょっこりとつく小ねたが呟いてみた
2017.07.04 [Tue] 19:47

毎度です!
またまた来てくれてうれしいです。
今週の日曜日バイト先の同僚と二人っきりでショッピングしてました。


あっという間に時が経ってました。


話は変わるけど、1月1日が誕生日だという
おそらく皆がよく知ってるであろうと思われる
結構有名なこのお方の事について、
少し紹介して差し上げましょう

誰もがよく知ってるこの方、川田 由起奈とおっしゃるご氏名の人なのです!
こちらのとても有名な人当然あなたはご存じでいらっしゃいますよね?

えっマジ^^;

こちらのお人ご存じなかったですか?

こちらの著名な人はタレントとして知名度を上げたらしいです。
あまり詳しく知りませんがすげー立派な人みたいですよ
うちの子もこんな人物になってほしいな・・・。


いきなり話が変わりますが

1月1日に誕生したらしい人たちの誕生花と花言葉というのをご紹介させていただこうと思います。

1月1日に誕生された方々の誕生花は
福寿草(フクジュソウ) です。
非常に素敵花ですよね


実はこのお花、すっごく好きなんですよね〜


福寿草(フクジュソウ) に対してつけられた花言葉っていうのが
幸福,祝福,永遠の幸せ,幸福を招く
という言葉なのだそうです
この言葉、誰が考えたんでしょうかね?
わかめペプチド