頼れる人、

November 26 [Mon], 2012, 19:44
先日の恩師の死に対して、精嵩Iに立ち直っていませんもう、長い間お目にかかっていなかったけれど、逆にいつでもお目にかかれる立場だったので、お目にかかっていればよかったと、心の底から後悔していますそんな時に高校時代の同級生で、その頃に片思いやったヤツから、頻繁にー天気なメールが少し面倒くさいけど、正直助かりますなんだかアタシ自信が落ち込んでいるのを見透かしてるかのようなメール不思議なもんです危うく、好きになってしまうところでした笑不思議な縁で繋がってるアイツまた、頼りになるやつこれからもよろしくなmixiでは繋がってない初音ミク エロ画像けど、いつかこの日記を読んでくれありがとうさて、今日は職場で一緒なオヤジ殿と、アタシの義妹の店で飲み会です正直あまり行きたくないけど、頑張ってきますでも、この連休中に稽古と暗譜もしなきゃエライことになる体が二つ欲しいなり笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g0lwb4r48s
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g0lwb4r48s/index1_0.rdf