移転 

2008年04月23日(水) 18時58分
いきなりですがこの度ブログを移転しやした。


もうここでは更新しませんが思い出がつまってるので形としては残しやす。



移転先についてはyapmeの皆様含めこちらからご連絡に伺いますのでよろしくお願いしやす。



ふっ…ザマァ←


これでやっと心おきなくブログ運営出来まさぁ。



一年半ありがとうごぜえましたm(__)m



移転先でもまたよろしくお願いいたしやす。



あと申し訳ながらこっちのリンク集消しやした(^ω^;)



さようなら(‐ω‐)
俺のことはいなかったものだと忘れてくだせィ。


付き合ってわかったけど君達とは本当に住む世界が違うんでさぁやっぱり。

あばよ。

〓沖田総悟〓

(無題) 

2008年04月23日(水) 16時49分
やっぱり8巻買おうwwww


萌えすぐるwwwwパッケージそごたんやしvv

銀沖 

2008年04月23日(水) 16時44分
そごたん旦那はどーした!??



いっつも一緒にいるわけじゃないのね〜うふふ←

みっみみらくる 

2008年04月23日(水) 16時33分
TSUTAYAでこんだけ借りて来たので早速見るらいwwww



自分の店のならいいけどこっちは返却日までにちゃんと返さなあかんからね〜。


土曜日Mと遊ぶときついでに返しにいこーvv

あぬめ 

2008年04月23日(水) 15時24分
よかたー。
TSUTAYAに8巻と9巻あったー!!



面白かったら多分購入します(笑)

晴れのち雨 

2008年04月23日(水) 12時56分
行ってきまー(‐ω‐)



総悟たん告白CD聴きながらジャンプショップへトリップしてきやす(爆www)


お背中流しやしょうか〜ひじかたさぁん??



あかんwwwにやけるwww

好きよなんていえない 

2008年04月23日(水) 11時30分
【腐MAD】土沖 ス/キ?キ/ラ/イ!?ス/キ!!!



愛の鎖で散歩しましょ♪♪


総悟たんは土方様のこと好きすぎますwwww

 

2008年04月23日(水) 10時58分
キター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



わぁぁぁぁぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

罪と罰 

2008年04月23日(水) 10時40分
日曜日にまとめて見るぜぃ(^ω^)



てかさっきからウォークマンシャッフルしてんねやけどアリプロばっかヒットする件(^ω^;)



や、いーんだけどなぜに??

あ、またやったなァ 

2008年04月23日(水) 10時06分
私土方様のこと好きなんだよ。

だから総悟たんに嫉妬しなきゃいけないのになぁんで萌えてんだろwwww



や、自分相手よりやっぱり第三者相手の方が萌える体質やからかねぇ(^ω^;)


ふふふ……
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相楽みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ドラゴンボール、幽遊白書、エヴァ、るろうに剣心、HUNTER×HUNTER、コードギアス、学園ヘヴン、銀魂
    ・ゲーム-ドラクエ全般(特に8)、学園ヘヴン、ときめきメモリアルGS2
    ・音楽-アニソン、V6、ALI PROJECT
読者になる
銀魂の土×沖にまんまとやられたBL大好きヲタ腐女子です。 詳しくは前略どーぞ★☆
Yapme!一覧
読者になる