(無題) 

September 11 [Sun], 2011, 11:58
だるい
めんどくさい
気使うのやだ
使われるのもやだ
かまうな
ほっとけ

ゆっくりしたい
だるだるしたい

人との距離感がわからん
無視やだ

元気にならんと。

君が好きだと叫びたい(元気に捧ぐ)← 

May 19 [Mon], 2008, 15:40
うざいことこの上ないが、ここに密やかに書くよ。あふれ出る愛を!

ま、DリRイ5最高っした。
まじすごかった。
たまんなかった。
前から2列めってホントにすごい。
土さんほんとありがとうでした。

大好きだったげんきちうじは、さらに好きになったし(Loveという部類で笑)、他にも好きだったりょうちん、聖、松様、るーきんぐ、まもたそ、はやしのさんも(大好きなイトコに対する思いのような感情で)もっともっと大好きになって帰って来たよ。
家族だよ俺たち!!笑

あいつら、まじ好きだわ。こんちくしょう。
すんごく楽しませてもらいました。
忘れな〜い。
この思い出、めちゃくちゃ大切にします。
ステキな時間をありがとうさ〜。

またね〜みんな〜!!

やあ〜 

May 19 [Mon], 2008, 7:43









ヽ(゜▽、゜)ノ

明日が楽しみ 

May 17 [Sat], 2008, 15:59
お金おろして、プリクラか写真取って、シャワー入って、手紙書いて、楽しみに待ちまする。
わくわく
わくわく

テンションあがるー

(=言=) 

March 23 [Sun], 2008, 2:10
(=言=)
(=言=)
(=言=)


↑ムダに使ってみる。
この絵文字イカすで!

そういや 

March 20 [Thu], 2008, 15:56
そこたそのCD買った!


やっぱぐれんらがんの曲良いな!スキトキメキトキス!

メポ! 

March 19 [Wed], 2008, 11:00
宝物メポ!(<●>∀<●>)

えくしあTしゃつ 

March 15 [Sat], 2008, 16:23
ユニ黒×GダムのコラボTゲット〜+。:.゜ヽ(´∀`★)

むふふ♪Gダムっぽく見えないからさ、着まくってアピるよ(誰に)

一緒にプラモが着いて来るんだけどね、白くてカッコヨス。

良い買い物したな!

連載終了〜 

March 05 [Wed], 2008, 13:25
てにぷり終わりましたね〜!
打ち切りじゃなくてよかった。
さいごまで笑かしてくれたぜこのみん!
長い間お疲れ様でした〜



「や・き・に・く」
トング隊
↑に期待してます笑

(無題) 

March 01 [Sat], 2008, 11:09
偶然もっさんに会った〜(*'∇'*)
めちゃ眠かったけど、めさテンション上がったo(>∀<)o
ジモッティサイコー!