恥ずかしかった白髪染めが今では楽しみに!

May 07 [Sat], 2016, 18:19
白髪が気になりはじめてから髪をアップにするのも躊躇するようになりました。自分の見えていない部分に白髪があったら恥ずかしいという気持ちで、髪型のアレンジも純粋に楽しめなくなってきました。

鏡で白髪を見つけてはマメにピンセットで抜いていたのですが、それは目に見えている範囲だけなのできっと見えていない部分にも白髪があると思うと気持ちが凹んできました。そこで思い切って白髪染めを買って自分で染めてみようと思いました。

最初に白髪染めを買った時は「とうとう自分もおしゃれ染めではなくて白髪染めになったか・・・」と寂しい気持ちだったのですが、染め上がりが予想していた以上に良く、周りにも「なんか若返ったね」と言われてから私は白髪染めが楽しみになってしまいました。

カラーも豊富だし、染め方も比較的簡単なので躊躇せずさっさと白髪染めをすればよかったと思ってしまいました。


白髪染め 比較について
この白髪染めかなり良い感じ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:耕平
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g0jcl5ti/index1_0.rdf