やばい(´・ω・) 

January 24 [Wed], 2007, 21:58
早くもサボり気味・・・

今日とかお風呂入る元気残ってない(´-3-)

明日の朝入るけどシャワ−だけだから意味ナシ子ちゃんやし

明日は絶対反復浴やる

今日もChacott入る勇気がなかった私 {ぶ

1人はきついけど・・・友達に一緒に来てって頼むのも

気まずい苦笑

明日こそ−

変なとこチキンなんだよなぁ

今日は内容ないけど終わり

なんか進展あればな−・・・やる気出るのにっ

反復浴(゚∀゚) 

January 23 [Tue], 2007, 22:20
今日は時間がなくてちょっとだけふみをうろうろ..{え

すると・・・反復浴は美肌にいいという

新事実発覚

でもこれ逆に言えば美肌のためのもので

痩せるためものではないのか

そこらへんはまた今度調べよう..(´・ω・`)


今日学校終わってから地元の駅前をぶらついてたんだけど、

ぶっくおふの前にChacottがあるってコトを思い出して

ちょうど通る時見てみたら..

前方に看板発見

歩いてって正面から見たら..

めっちゃバレエちっくなお店(゚ω゚)ぶ

バレエ用品・メイク用品のお店ってコトは知ってたけど

ショウウィンドウにバレリーナドレス飾るコトないじゃん

さすがのうちでもめちゃ入りにくい...

金曜までにはがんばる(´・ω・)

こっそり仕込んだ・・・ 

January 22 [Mon], 2007, 17:58
こんしぃら〜

何気あのCMの曲調お気に入りです

あんま予算ないんで(´・ω・)

アットコスメで何気に評価の高かった

パラドゥ スティックコンシーラー購入

色はライトオークル+゚

うち肌白いんさ〜(∀)

こいつはコンビニコスメのくせに

何気使える!ってみなさん言っていたので

買ってみました

値段も750円とお手ごろ

とりあえずためしにファンデとかはしないで

ちょっとつけてみると・・・

いいんでない(゚∀゚)?

あつい・・・(´・ω・`) 

January 21 [Sun], 2007, 15:06
休日、何も予定がない日は

お昼〜夕方くらいの時間にお風呂に入る亜夢です。

今日もさっき入ってきました。

昨日ネットでいろいろ調べてて、

○お風呂の温度は42度が脂肪が燃焼するのに最適

とあったのでいつもは39度で半身浴してたけど、

今日は42度で反復浴をやろう

と思いお風呂の温度を42度に設定して沸かすと・・・

お風呂場に入っただけで明らかにいつもより暑い。

気付いたら。 

January 20 [Sat], 2007, 18:30
「繋がり」は嫌だな、

「知り合い」になりたい。

そんなコトを思っていた矢先。

前々からけっこう近くに知り合いがいると言っていた学校の友達が

『本当に知り合いになれるかも!』という情報を持ってきた。

あまり詳しくは言えないけど、その子のお母さんの友達が某くんのママと

幼友達なんだって。

バイトしてるところの近くに引越してきて、

よくそのお店に来てしかも向こうから挨拶してくるんだって。

その人と友達は知り合いだから、一緒にそのお店にいる時に

ちょうどよく某くんが来れば・・・

あいさつは絶対できる。

運が良ければ・・・話せる。

そこにうちもいれば・・・うちも。

学校で友達と2人でめっちゃ喜んでめっちゃ騒いでた。

でもふと気付いたら・・・

髪はボサボサ肌はボロボロ冬だからって太り放題学校にはすっぴんで行ってて

気にしてるのはおしゃれくらい。

“こんなんで某くんに会っても気にもとめてもらえない”と思った。

そこで決意した。

痩せる、綺麗になる、かわいくなる。

そんで、1回くらいじゃ無理だろうけど、

何回も会いに行くうちに話しかけてもらえるくらいにはなりたい。

ケアとかいつもは魂の1週間前くらいからしかしてなかったけど、

これからは毎日手を抜かない。

メイクも研究。おしゃれも研究。

そんなわけで、自分の日記的意味も込めてこのブログを始めます。

一緒に“だいえっと めいく すきんけあ おしゃれ”頑張る子募集。

ヲタだったら嬉しいけどヲタじゃなくても大歓迎
こうこく
ぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:亜夢
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
住み:東京
年齢:16歳
学年:高2
担当:安田・手越
副担:千賀・戸塚
特徴:同担嫌いデス
さいしんこめんと
アイコン画像さち
» やばい(´・ω・) (2007年01月27日)
アイコン画像さち
» 反復浴(゚∀゚) (2007年01月24日)
アイコン画像忠義$'v`{カず!◆
» こっそり仕込んだ・・・ (2007年01月23日)
アイコン画像さち
» こっそり仕込んだ・・・ (2007年01月22日)
アイコン画像さち
» あつい・・・(´・ω・`) (2007年01月21日)
アイコン画像さち
» 気付いたら。 (2007年01月20日)
アイコン画像仁香
» 気付いたら。 (2007年01月20日)
アイコン画像なつ
» 気付いたら。 (2007年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる