またもや

October 21 [Tue], 2014, 2:42
5ヶ月も放置してしまいました


就活終えてからは
またもやいろーんなことがありました。


まず!
本当に本当に素敵な人と出会うことができました


内定先の人です。←
また遠距離です←


今は月に2回のペースで会ってます。
電話で繋いでます←






あとは、来年からの同期と
ディズニー行ったり
BBQしたり
内定式でも4次会ぐらいまで行って
本当に同期が面白くて魅力溢れた人達で。


来年から一緒に研修して
頑張っていくんだと思うと
本当に楽しみです。


今は卒論書き上げて
卒業旅行の資金の為に
バイト戦士と化してます←


あんなに苦労して掴んだ
大学生活もあと半年切った、、、


悔いのないよう過ごすぞ。うん。







歯列矯正始めました。

May 02 [Fri], 2014, 2:27

なんか冷やし中華みたいですが←
歯科矯正始めましたー!
22歳にして!


今までも何度か考えたことは
あったんですが
なかなか踏み切れず…


ですが来年の秋からは現場に出て
営業しなきゃなので、


やはり始めるなら「今だ!」
と思いまして。

昨日から器具を付けました。
抜歯前の歯が動くかのテスト?
的な感じなので
あまり意味はないですが


歯磨き用品も揃えてきたし


2〜3年の長い戦いですが
これも自分の為


頑張りますっ(`・∀・´)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっきーな
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる