お引越し 

2006年08月04日(金) 22時23分
livedoorに引越します。

友達の日記を見てたら、
ケータイからでもデザイン変更できたり、
楽しそうやったから!

真似してごめんね><

こっちにはもう書きませんよー。

よろしくお願いしますね。
http://blog.m.livedoor.jp/ringo7188andyuki/index.cgi

やだな。 

2006年08月02日(水) 0時09分
内職はやめたけど、
明日は朝6時9時サンクス。
10時19時ファミマ。
しんどいよ。
もっと寝たい。

無題 

2006年07月30日(日) 22時23分
系列店というか
あっちの店の店長に惚れたο
うすうす気付いてたけど完璧にほれたο

今の恋人さんがいなかったら直接ゆうてたぜコンチクショウ(笑)

今日は店の電話で声を聞けましたο

ああそれだけで満足だよο
バイトの楽しみができて良しとしますο

食いすぎたよ。。 

2006年07月30日(日) 0時27分
バイト19時に終わってから、

おにぎりと
ポテトと
アイスと
お菓子と

ダイエットがパアだよトホホ。

ごぶさ。 

2006年07月28日(金) 11時18分
今日は気持ちがとてもあたたかい。

私信
ありがとう。

今日も 

2006年06月19日(月) 1時26分
また内職ができなかった。
どうしてもどうしても
カルテが見れません。
カルテが怖い。
病院が憎い。
お母さんが手送れになるまで病院に行かさなかったのは
お母さんの友人であり
ニュースキンにはまったH田さんというヒトだったようけど
H田さんはもちろんの事、病院まで憎い。
未だにS市民病院の前は通れません。
どんな病院にも生理的に駄目で行けない。
それ以前に保険証が三月で切れてしまったから
体の病気にはなれない。
手続きどうなってるんだろう?
市役所に行く時間がないし。

そして内職の期限が金曜日。

…終わるかな。

自分の所為でまたストレス。

間違えた!! 

2006年06月19日(月) 1時00分
名前浮船じゃなくて浮舟にしたかった…!!

あっちは漫茶いくまで変更できない…。

嗚呼…しくじった

無題 

2006年06月19日(月) 0時19分
みんなそうだと思っていたよ。

朝起きると、
昔っから毎朝
頭が痛くて
頭が重くて
肩や背中が痛くて
体が重くて
そしてそして

最近になって「おまいだけだ」って言われて驚いたよ。
中学か高校くらいには既にそうだったんだけども。

あと
冬場にお風呂につかると
頭がぐらぁっとして気持ちいいよね!
って誰かに言ったら
「それ危ない」
だって。

みんなそうだとばかり…。

コンビニにて 

2006年06月19日(月) 0時01分
欝陶しい。

「肉まんに辛子お付けしましょうか」
って聞いたら

「イヤです」

って言われた。
ギャルギャルしい子に。


…キレてないっすょ。

くまο 

2006年06月18日(日) 1時29分
こいつ跳ねるんだけど、
此処に投稿しても跳ねるのかなο
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g0g07i88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる