とみぃよ・・・ 

2006年03月20日(月) 19時46分
今日は月曜日でお休みなのに補講・・・むしろお休みだから補講

一応確認のため昨日とみぃ(teacher)に

「明日は何時までに行くの〜?」

「いつもどおりきてください

今朝家で余裕かましてたらすでに8時15分

私がのらなきゃいけない電車は8時20分

猛ダッシュ

急いで学校ついたら誰もいないwww

なんと9時に学校こればよかったらしい

だったら一本遅い電車でもいいぢゃない

バイト 

2006年03月18日(土) 15時52分
中部大会もおわってやっとこバイト復帰

休憩室の張り紙を見ていると社員が泥棒で捕まったとかなんとか

んで、店長とかとおしゃべりしてたら

なんと犯人はそこそこ長い間一緒に働いていた社員じゃありませんか

そいつはでぶでめがねで汗っかきでというオールマイティなきもさを持ち合わせたやつで

私はまずはセクハラでつかまるだろうと思っていたのに残念

今日のご飯 

2006年02月27日(月) 18時08分
サトイモの煮ころがしと白菜とはんぺんの煮物

たぶんおぃし〜

時間くれ 

2006年02月27日(月) 14時07分
最近自分の時間がないように感じる
やらなきゃいけないことに追われて自由にやりたいことをしていることがない
中部大会が終わればそれもなくなるかもしれんけど
其の前にテストだしもう勘弁
ワインディングだって大会とテストじゃタイムも本数も違うし勘弁
誰か時間頂戴よ

なんだかなぁ 

2006年02月18日(土) 22時43分
待つのは嫌いぢゃない

でも限度というものがある

なんでいつも私が待たなければならないのか

前ゆかりさんと遊びに行ったとき帰ってきたのは11時半ごろ

遊びに行く前に「帰りは11時過ぎると思うから」といっておいた

そしたら敬二は「んぢゃ俺も遊びにいこ〜、加奈が帰る時間くらいに帰る」とかいってた

その時点で私は家で待っててくれる気は無いんだなと思った

私はバイトが無い日はおうちでご飯作って3時間でも4時間でも一人で待ってたのに

そんときは結局2時半まで待たされた

「もうすぐ帰る」とメールしたら

「ボーリング始まったから帰れない。悪いけど待ってて」とかいうメール

んで、みんな一人一人を家まで送っていたから遅くなったとか(5人で遊んでたんだとさ

今日はボード

朝3時に起きて私も包帯巻いてあげるために起きていってらっしゃい

3時頃今から帰るってメール来て、何時ごろ帰ってくるか聞いたら

6時過ぎには帰れるとのこと

だから行きたいところあったけど、6時にはおうちにいなきゃって思って我慢

ちょっと遅くなるかもってメールきたけど6時半になっても帰ってこない

結局帰ってきたの7時半。それまでメールも来なかった

一体私なんなのさ

一人で何やってんのさって感じ、虚しい

おじぃ 

2006年02月14日(火) 18時55分
真剣にうざぃ

月曜も火曜も会社休みやがってこんちくしょうが

私だって学校休みたい日いくらでもあったさ

そうさあったのさ

けど補講お金かかっちゃうしなるべく自分で出そうと思ったし

だでおばあちゃんの葬式んときだって最大限いくようにがんばったさ

なのにあいつはえらいから休むだの寒気するから休むだの早退だの

まったくいい加減にしてくれこっちは休まず行ってるのに

休んでも補講でちゃんと埋め合わせしてくるのに

んでもって、今日とか夕方だし着付けだから荷物たくさんだし

乗せてってほしかったのに「今えらいの?」ってきいたら「うん」とかいいやがる

たのめねぇぢゃねぇか

だって前頼んだらえらいから無理とか言われたし

もう、ばぃばぃってかんじ

今日の晩御飯 

2006年02月13日(月) 14時15分
春巻き
どうも上手にできん
私はどうも薄味が好きなのだ
でも薄すぎてもいかんし

冷凍食品に劣るのが悔しいぞ

最近 

2006年02月09日(木) 22時52分
自分がわからん。

買い物に行くとこれほしぃ〜って思うのに

何が欲しいのか聞かれると何も答えれん。思い出せない。

不機嫌になることがあるけど何が気に入らんのか聞かれると答えれん。自分でもわからん。

何がしたい?どこ行きたい?っていわれても答えれん。

買い物にいたってはアルツ

・・・ 

2006年02月05日(日) 20時21分
ミスタービーンの人のスパイみたいな映画見た

まじシリアスなところでミスるから笑える

題名忘れたからいかんけどお勧め

今度見ましょう

遊んだ 

2006年02月03日(金) 23時52分
身クシーにも書いたからねたかぶってるからあんま書くことがない

でもおねぇちゃんがせっかく誘ってくれた部ログをさぼるわけにはいかん

だから登校だけでも

最近は米だいくと必ずウインナーのホットコーヒーばっか頼んでる

あれまじうまぃ

誤字をあえて一度も訂正せずに登校してみた
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おねぇ
» とみぃよ・・・ (2006年03月22日)
アイコン画像かな
» とみぃよ・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像おねぇ
» とみぃよ・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像おねぇ
» バイト (2006年03月19日)
アイコン画像おばー
» 時間くれ (2006年03月01日)
アイコン画像おねぇ
» 今日のご飯 (2006年02月28日)
アイコン画像おねぇ
» 時間くれ (2006年02月27日)
アイコン画像おばー
» なんだかなぁ (2006年02月22日)
アイコン画像おねぇ
» なんだかなぁ (2006年02月19日)
アイコン画像おばー
» おじぃ (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g0fc-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる