ピラニア 

May 01 [Sun], 2005, 10:54
突然ですが・・・
女って怖いですよね!!
と、いうのもとあるサイトの掲示板。
男の人たちが自画を投稿しているのですが、
・・・すごいですね。女がピラニアに見えてくる。


私だって彼氏いないけど、そこまで餓えてないし

そういえばね、この前友達S(♂)と駅前歩いてたら会ったんだけど、
しばらく雑談してたら、Sの友達T(♂)が寄ってきて、その人とも少し話したんだけど
ぁ〜ホラ、私って人見知り激しいんですよー。
だからあんま初対面の人と顔見て話せなくて困るー。
Sを中継して会話してたらSに怒られたし。ゴメン
その後Tにアド聞かれたけど、またSに教えさせたし
しかもその後メールしたにはしたけど 結局微妙な終わり方ね。
自分からアド聞いといて何だよ!!  って
ケータイ投げつけたら携帯変になっちゃった。
まぁー別にTはタイプじゃないからいいんだけどねー。

タイプといえば、この前友達N(♂)とメールしててタイプ聞かれたんだけど
言ったら、「そんな奴いねーな」          って・・・
理想高スギとよく言われます_| ̄|○
Nはよく話聞いてくれるけど、最近はノロケばっかだし
この前それぢゃぁ彼女と電話するからまたなー
とか言われて・・・シカトしちゃった(・∀・;)
嫌みかクソッ!!どぉせ独り身ですし〜♪

てゅーか一生独身予定  
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g0f0rit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる