移転したよ!!

December 06 [Mon], 2010, 17:06
移転しました。
明日あたり、ちょっくらイラストでも載せますよ。
新しいブログで。


んじゃ、ぜひ来てくださいな。



http://g0ds0u10727.blog136.fc2.com/

…やっぱFC2かも

December 03 [Fri], 2010, 17:55
アメブロにしようと思ったんだけどさ
なんか広告がさぁ…
下着のとかでさぁ…


ということで、FC2のブログにしよっと決めました。
今、ブログデザインを一生懸命考えてるけど、ひとまずみたいな感じで適当に選んでみようと思います。



あと、名前をkankon→梵にします。
ま、新しいブログから本格的に、ね。




ということでさぁ。

終わったのだよ、移転するのだよ。

November 30 [Tue], 2010, 17:47


いろんな意味で終わったのだよ。


アメブロさんに移転します。


ただよくやり方がわからないので、ぜひ教えてください。



保健体育とか技術家庭とか。
あれ、なんのためにしてるっていうの?!
体育とか、ペーパーテストで95とっても、3しかもらえないアタシってなんなのよ!!!
どんだけ運動センスないのよ!!!!
泣けてくるわよ!!!



保健体育とか…からちょっと、マツコ・デラックス口調でやってみました。


家の中が東京の家並みに暖房がついてなくて寒いです。
北海道で暖房をつけてないってすごいよ?
すっごい寒いよ!


んで、ちょっと体温測ったら、新記録なのだよ。


33.8




あれ?
アタシ、死んでるのかな。



テストは音楽と理科が帰ってきたけど、なんか納得いかない。
納得できない感じ。
悪くはないんだけどぉ…。



いいよ。
いいよ。
もういいのだよ。



バサラして栄養補給したので、明日もやりまする。
明日も生きていこうと思います、マル。



みごとなグダグダっぷりだと思います、マル。

更新について

November 18 [Thu], 2010, 15:20

もうすぐ子供の最大の敵がやってくるので、更新は暇の極みのときのみします。



んで、コツコツと移転していこうかな、と。
とりあえず、アメブロにでも、と。



んで、最近コピー機の調子がもっとひどくなったんで、
頼まれてたイラストはまぁ描きますよ。
うん。
コツコツとね…。




ということです。

沖田ルート

November 15 [Mon], 2010, 16:05
はーい。
薄桜鬼黎明録の沖田ルート始めました。


えーっと、彼はすごく繊細な人だということがよくわかりますね。
もう、母性本能というかね。



えーっと、沖田は近藤や土方とは違って武家出身の子なわけで。
そして、近藤さんに害がなければ、変な薬で仲間を斬ることになろうがどうでもいい、というとんでもない奴ですな。



励ましてやったら、川に投げられるし(龍之介が)
本当になんてこったい!!
あたしが龍之介を川に投げたかった!!!(オイ)


んで。
もう、沖田には








っていう字がぴったりだね。
もう、土方さんとか芹沢さんのせいで強がっちゃってるからね。
あらあら。とか思いながら。



きっと、新撰組の左之さんや新八とか平助とかも沖田が好きだけどよくわからん奴と思ってるね!



…はい。
以上プレイ日記でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-下手なくせにたくさん描きます
    ・ゲーム-最近1059bsrが熱い!
    ・歴史調べ-実は歴史から1059bsrにハマッたんですよ
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くう汰
» …やっぱFC2かも (2010年12月05日)
アイコン画像新橋
» 終わったのだよ、移転するのだよ。 (2010年11月30日)
アイコン画像mittyann
» 更新について (2010年11月24日)
アイコン画像
» 更新について (2010年11月18日)
アイコン画像くう汰
» 寒くなってきたなぁ。 (2010年11月14日)
アイコン画像くう汰
» 原田ルート終わったぁ!!! (2010年11月14日)
アイコン画像
» お待たせ!! (2010年11月11日)
アイコン画像
» お待たせ!! (2010年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/g0ds0u1/index1_0.rdf