日曜日

April 28 [Thu], 2011, 12:13
日曜日。選挙なあどうして私の投票する候補は、負け率が高いのだろう。海賊戦隊ゴーカイジャースパイ小作戦脚本荒川稔久ゴーカイジャーの連中が、http://www.deai-chiiki.net/shiga/なぜザンギャックに反逆するのかを探るため、スニークブラザーズのヤンガーとエルダーがゴーカイジャーをスパイする。地味ーな話だが、スニークブラザーズの中の人が、千葉繁と檜山修之。以前登場したナナダ級に残念なエージェントとして、豪快な笑いをとりに行っていた。肝心のスパイ目的であるゴーカイジャーの地球における目的を、さらっと流していたのが、歴代戦隊の顔出し優先の本作らしくてよい。ガオレンジャーの野獣攻撃にたっぷり時間をかけた後、デンジパンチで雑魚兵撲殺。そのあとはゴーグルファイブで新体操アクション。いいよいいよ、おもしろいよ。歴代戦士の客演以外の話でも、毛色の違った話でしっかり盛りあげてくるのがニクいね。仮面ライダーOOOオーズ姉と博士とアンクの真実脚本小林靖子カザリとの関係を宇梶社長にかれた真木が、カザリと仲たがい。キれたカザリが真木からヤミーを誕生させる。ラブリーなパンダちゃんのヤミーをドツきまわすなんて、ライダーってひどい人ね。なんで真木から誕生したヤミーが、パンダとシャチに成長するんだろう。強い意志をもって目的遂行に邁進する5103、成長したなー。宇梶社長に復帰の理由を食えなくなったからで済ますところなんか、宇梶社長の気性も計算に入れてる応対で、にやりとさせられたよ。とぼけた味わいのシャチパンダヤミーパートと、シリアスなアンクの真実編の二本立てで、わりと満足度は高い。アンクにいては、早く全バレしろよとは思うけれども。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g0cahiu4af
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g0cahiu4af/index1_0.rdf