(無題) 

2008年08月23日(土) 14時13分
草津来てるよ〜

草津と言ったらやっぱ温泉だよね(^-^)

外は寒いしちょー気持ちいいわー


後愛犬マロンちゃんの去勢手術もしてあげてたから迎え行くよ(^-^)

早く会いたいな!

(無題) 

2008年08月19日(火) 19時17分
最近まじ雨多すぎだからー!

今日も愛車を綺麗にしたのにさっそく雨降ったからね(>_<)


てか今日髪染めるよ〜
ツートンにしよ(笑)

(無題) 

2008年08月18日(月) 11時09分
今日からまた仕事が始まりましたよー

今は天気も良くなって暑くなってきたけど、昨日、今日って何か寒かったよな(>_<)

夏の終わりを感じてくるよ〜


しかも今年は何だかんだ海も行けなかったし花火も見てないから寂しい夏だったな(笑)

(無題) 

2008年08月16日(土) 19時36分
ちゃーす(笑)

今日も1日暑かったねー
夕方くらいに愛車の洗車と車内を綺麗にしたよ!

やっぱ綺麗だと気分が良いね☆

てか髪がプリンだから染め直さなきゃだな…

(無題) 

2008年08月14日(木) 21時44分
ちょっと進歩したぜ!
その内車高調でもするかな(^-^)

(無題) 

2008年07月27日(日) 17時59分
オデ買っちゃった〓
これから色々いじっちゃお〓

(無題) 

2008年04月28日(月) 19時23分
昨日はホリデーお疲れ様でした。
個人的に新しい事に挑戦してみようと思い試してみたのですがどうなってるかはまだわかりません(^^;)

それはさておき今回はめっちゃ楽しいライブをする事が出来たのでまじ感謝してます!
まだまだやらなきゃいけない事は山ほどありますが一歩一歩確実に前進していきたいと思います。

ホムペの事ですが今月に閉鎖すると言いましたがとりあえず更新はせずこのまま残しておく事にしました。
何かある場合はファンメの方にメール下さい。

俺は絶対また戻ってくるしある日がきたらこの理由もわかると思います。


また会いましょう。

(無題) 

2008年04月21日(月) 0時35分
急ですが告知します!


4月27日
ホリデー新宿

「地獄車」
vo 山田太郎
gt 菜乙
gt サユキ
ba ショウセイ
dr sa〜ya


無料ライブですよ〜

(無題) 

2008年04月05日(土) 6時59分
全く更新出来なくてすいませんでした(>_<)

あれから沢山のメールを頂いて考えたんですが今月一杯までやる事にしました。

今月末くらいにライブの方も決まったので応援して頂けたら嬉しいです。


沢山のメッセージすげぇ嬉しかったのにです!

(無題) 

2008年03月23日(日) 8時04分
おはよう〜

全然更新できてなくてごめんね…

急な話になっちゃうんだけど近いうちかな?ホムペを閉鎖しようかなって思ってます(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SYOUSEI
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年08月14日)
アイコン画像夏奈子
» (無題) (2007年07月18日)
アイコン画像夏奈子
» (無題) (2007年07月17日)
アイコン画像夏奈子
» (無題) (2007年07月03日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月10日)
アイコン画像まゆ
» 痛ぇ〜 (2007年03月31日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月09日)
アイコン画像
» ライブ (2007年02月14日)
アイコン画像まぃ
» (無題) (2007年02月03日)
アイコン画像あゆ
» プレゼント (2007年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる