ngngレポ 注:ヲタ内容につきry。

July 08 [Fri], 2011, 19:59
亜美菜あらぶたんら俺おごー亜美菜部回目枚出しおよーっす。久しぶりあおー久しぶりおえ、覚えてないでしょあ覚えてるよー髪型変えた雰囲気変わったよねお髪伸びて赤くしたからかなあおーお前さ、ピンクのギター作ってって言ってたじゃんあうんお作ったや今日持ってきたから見せにくるあえまじでおおう、ケースから出してきてねおおけはがしおうん。じゃー後でねーあうんじゃーねー回目枚出しギター担いでレーンに並んでたら亜美菜がチラチラ見てきて高まったおおーっす。あおーおこれ作ったのあえ、めっちゃ可愛いおだろー欲しいあえ、欲しい笑おまじか笑どこに渡せばいーんかなあ事務所の人に渡してくれればおおっけはがしおまたくるあうんっ回目枚出しおおーっす。あおーおあのさ、俺の今日のファッション。何点あんー点おえ、低っなにが足りないかなあんーおワンポイントあんー帽子おおっけありがとはがしお次部だからあじゃーねーらぶたん部回目枚出しおおはですー。らどーも。おねーねーらぶたん。俺と契約して魔法少女になってよら嫌です真顔おあ、だよねー苦笑らだって死んじゃうじゃないですか。おあだよねー笑はがしおまたくるねらはーい。真顔で嫌です言われた時はしくったと思ったがらぶたんフォローはいってホッとした笑回目枚出しおおーっす。らあ、さっきも来てくれましたよねおお、おお動揺あ、シュタインズゲートってアニメ見てるら見てないですー。お兄ちゃんが見てるおまじでらぶたんも見た方がいいよらほんとですかーおまじ面白いからゲームもやった方がいいらゲームもあるんですかおうんらぶたん是非見てみてらはいっはがしおまた来るねらまた来てくださいらぶたんからさっきも来てくれましたよねって言ってくれたから案外塩じゃなかった。と俺は思う亜美菜部回目枚出しは回目枚出しおおっすあおーお手出してあはいここから俺のターンをする。あおー素晴らしいメッチャ上手いーちょー気持ち良いおあ、あだ名覚えてるーあ覚えてないー汗おふーみだよ。覚えてるお次部だからさ覚えといてねあうんはがしおまたねーあ待ってるが気になるって手をマッサージしてあげたよね。怖い部回目枚出しギター担いでおねーねー。これ、本当に欲しいあ本当に欲しいお本気で送るからねあいいよ絶対送ってよおじゃー送ったら弾いてねあいいよ家でギター練習するよおわかったマジで送るからねはがしあまってるからおおっけ次で最後だからあ後でねおうん。回目枚出しおはい。いもの。あはいっ手を差し出すと亜美菜が俺の手の上に手をのっける。マッサージ開始。癒される。お今日も一日お疲れ様あとちょっとだね。りがとー笑お来週くるけど枚しかないんだよー。あえーそうなのーお当んなかったんだよー。あそっかぁー。おまっててねはがしあまた来てねおうん来週ねあうんと、ゆーことで亜美菜にギタープレゼントする事になりましたやべー高まったヶ月ぶりの亜美菜テラピーはちょー癒された亜美菜マジ可愛いよ亜美菜。もう亜美菜しか見えないらぶたんも以外と塩じゃない。と俺は思った。長文ですまそ。読んでくれた人ありがと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g06qmcf8r7
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g06qmcf8r7/index1_0.rdf