最近気になっているドラマ。 

2005年10月14日(金) 13時09分
最近気になっているドラマは最近始まった・・「鬼嫁日記」など・・A
後、まだ始まってないけど、気になってる・みたいなぁ〜と思ってるドラマは「着信アリ」や、「花より男子」です「着信アリ」は今日からだからかなり楽しみ〜

♪好きな本について♪ 

2005年10月12日(水) 9時20分
好きな本・・・最近本という本を読んでないんですよぉ〜
まぁしいて最近読んだ本と言えば雑誌くらいかなぁ〜
「占いの雑誌」にはまってます・・あんましあたるとわ思ってないけど
ついつい読んでしまうんです

★映画について★ 

2005年10月07日(金) 13時20分
最近は全く映画見てません)最後に見た映画が・・「こうしょうにん・・ました〜」とかいう映画でした。(ユースケ・サンタマリアさんが主演の)(詳しい名前は忘れてしまいました、ごめんなさい
画面のまん前で迫力良すぎてよってたからあんまし内容は記憶にないんだけどね(笑)
でも、犯人が最後までわからないっていうのがスリルあってよかった



★♪好きな音楽&最近良く聴く音楽♪★ 

2005年10月05日(水) 10時12分
最近友達から借りたw-nds.のCDを聴いてます
やっぱw-nds.の曲は何回聴いてもあきないなぁ〜〜14曲入ってるんだけど全部いい曲ですよぉ
後最近良く聴く音楽&気に入ってるアーティストは、EXILEや、浜崎あゆみさん・・後さっきも書いたけどw-nds.
EXILEのBEST持ってるけどあのCDもいい曲ばっかで全く飽きないです
浜崎あゆみさんは詞もいいし〜、曲もいいねぇ〜

今夢中になっていること☆ 

2005年10月03日(月) 13時34分

私が今夢中になっていること・・・それは、「パソコンや、テレビ・携帯でゲームをすること」です最近は暇があればいつもインターネットでおもしろそ〜なゲームを見付けてはゲーム・・ゲームの毎日・・です。
ゲームの中でも今一番はまってるのが部屋からいろ〜んなアイテムを駆使して脱出する脱出系のゲーム脱出系のゲームは、苦手なんだけど・・はまってしまいます最初は自分の力で頑張ろうと思うんだけど・・結局は・・こせず「もういいわ〜」と諦め・・また別のゲーム・・っていう感じです皆さんも暇があればやってみては

練習用 

2005年10月03日(月) 13時27分
こんにちは☆これはブログの練習です。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像N.N
» 最近気になっているドラマ。 (2005年10月17日)
アイコン画像りんご
» ★♪好きな音楽&最近良く聴く音楽♪★ (2005年10月05日)
アイコン画像りんご
» 今夢中になっていること☆ (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g0529024m-ym
読者になる
Yapme!一覧
読者になる