blogを書いてみて。 

2005年10月19日(水) 9時18分
一番最初にblogを書いた時は、お題があったのにもかかわらず、何をどう書いたらいいのかわからずかなりてこずりましたでも、何回かやっていくうちに、だんだん慣れてきて、書き込みをするのが楽しくなってきました。また、暇があるときに書き込みできたらなぁ〜と思います

♪気になるテレビ番組♪ 

2005年10月14日(金) 13時09分
私は、昔からかなりのっ子で、アニメやドラマ、歌番組やバラエティーなどいろんな番組を見ていました最近のドラマやと、「1リットルの涙」と「鬼嫁日記」と「ブラザー☆ビート」にハマってマス面白いから、1回見てみてね後、今一番気になってるのは、明日から始まる「野ブタをプロデュース」です大好きな、亀ちゃんと山Pが出るので、絶対見ようと思ってます

★好きな本について★ 

2005年10月12日(水) 9時19分
好きな本・・・。最近、本らしい本読んでないからなぁ〜読んでると言えば、雑誌ぐらいやし・・あっでも、こういう読んでみたいなぁと思うのやったらありますもともと、本を読むのは嫌いじゃないんで、小説系のが読みたいです恐い系でも恋愛系でも感動系でも何でもいいんで、お勧めのがあったら教えてください

★映画について★ 

2005年10月07日(金) 13時21分
映画・・・映画・・・映画・・・最近・・ってゆうか、ここ何年か全然見てないなぁ〜でも、今かなり見たいのが2つあるそれは、「ロボッツ」と「タッチ」です「ロボッツ」は、挿入歌をのCMで聴いた時に「いい曲やなぁ〜こんなにいい曲使ってるんやったら、ストーリーもいいんやろうなぁ」と思って、見たいなぁと思いました「タッチ」は、アニメの中で一番好きで、マンガ持ってるし、アニメでも最終回まで全部見たぐらいすきやから、みたいです

♪好きな&最近よく聴く音楽♪ 

2005年10月05日(水) 9時17分
私は、かなり前からw-inds.のファンで、ほぼw-inds.の曲ばっか聴いてたけど、最近は、関ジャニ∞やKAT-TUNにもはまっていますなので、最近はw-inds.の曲はもちろん。関ジャニ∞の、「好きやねん。大阪」、「無限大」、「桜援歌」や携帯の着歌でKAT-TUNの亀梨君が作詞した「絆」をよく聴きますどの曲もかなりいいので、一度聴いてみてください

♪今、夢中になっていること♪ 

2005年10月03日(月) 13時35分
私が、今夢中になっていることは、パソコンや携帯でドリーム小説を読んで夢に浸ることですやってることは根暗な感じかもしれんけど、かなりはまってます皆さんも一度読んで見てください楽しいよぉ〜

復習用 

2005年10月03日(月) 13時29分
これはブログの練習です
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ♪気になるテレビ番組♪ (2005年10月17日)
アイコン画像N.N
» ★映画について★ (2005年10月12日)
アイコン画像y.m
» ★映画について★ (2005年10月07日)
アイコン画像y.m
» ♪好きな&最近よく聴く音楽♪ (2005年10月05日)
アイコン画像nori
» ♪好きな&最近よく聴く音楽♪ (2005年10月05日)
アイコン画像ノン
» ♪今、夢中になっていること♪ (2005年10月03日)
アイコン画像y.m
» ♪今、夢中になっていること♪ (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g0529021f-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる