ぎゃーーーーーーーす!! 

2005年05月02日(月) 22時15分
今日はーェリ&カナと遊んできたどー☆★
楽しかったょー(@^▽^@)人(@^▽^@)人(@^▽^@)ノ

けど・・・ぅちにとっては最悪な1日になった。(笑)
な・なんとー!!!!!


ケータイをですね、トイレに流しちまったぁぁああ!!!!!!!!!!!!爆。

もーーぅ。死んだね。

詰まること無く、キレーに流れてゅきました・・(● ̄∇ ̄●)死。
超ありえないっすね。
あぁぁ・・。ストラップ達・・・(;_;)
音信不通になっちゃぅ人も続出だぁぁああ(@д@;)
つぅ事で、ぅちのアド知ってる人!!!!!!!!!!!
メールください!!マジで!お願い(><)

今専門の友達のァドもわからんしぃぃ・・。死ぬ。
けどケータイ新しくなってちょぃハッピー。。死
赤外線付いてて嬉しー(笑)
ゃっとこさWINだょぉおおー(@^▽^@)人(@^▽^@)人(@^▽^@)ノ

でも前の携帯が・・・・・。泣



もぅ忘れよう。。汗

いやいやいや、、 

2005年04月30日(土) 11時35分
めーーーっちゃヒサシブリの日記だぁ☆
GWなんで昨日から茨城帰って来てますー。やっぱ実家はィィね。
つぅ事でゥチの都会生活?を御紹介(/▽\*)笑。。
えーと、とりぁぇずー。。学校はめっちゃ楽しいです!!!
ぶっちゃけこんなに楽しくなるとは思わんかったぁぁー!!クラスは55人で男子が15人しかィナィのー(笑)もぅ高校と同じ感ぢのノリっす♪♪
この前(18日?)クラスで飲み会ゃったんだけど↑まだ話した事無い人と仲良くなれたし☆
てゅぅかゥチのクラスに尚に似てる人がぃるーー!!!!爆笑。 笑った目がマジ尚ぃー!!クラスにGLAYファン2人ぃるんだけどその人らも公認(笑)GLAYファンぢゃなぃ友達は最初「似てないよー」って言ってたんだけど。ぅちに来てハイコミDVDで尚がモヒにする所の場面みて、「・・高野君だ。笑」ってゃっと理解してくれた!!(笑)パンク系な格好でさー!ラバソ履いてて〜☆もー最高(●´U`●)!? 今その人に超ハマッてます☆飲み会ん時ァド聞いちゃったょー(//д//)写メも写真も一緒に撮っちゃったしー☆もーぅキャラがハンパなくカワィィんだな・・。
それと、1週間くらぃ前に武道館でスカパラとか見て来たぜ!!チケット代タダvv学校で呼び掛けぁって行って来たのー。んで28日は品川の新しく出来た水族館の中にぁるライブハウスで清春見てきた!!でも1時間位して出てきちゃった(爆)
そのぁと「銀河鉄道999」の乗り物乗った☆笑。 一回転しやがったー!!!死。
高野君にも乗って欲しかったぁぁ゛ー(笑)それでーご飯食べる為に捜し歩いた。。
ぁんまり無くて学校の近く戻って牛角ぃった。男子は飲みたかったらしく・・飲んでた。笑
 そこで高野君がタバコ吸ってるのを観察してた(笑)まじカッケー!!!笑笑

もー日記では伝えられないくらぃ学校、友達が最高です。
あー早くGW終わってちょーだい。。

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪ 

2005年04月04日(月) 21時32分
今日は午前中ダラAしてー午後、市役所行って住民票を移してきた。
神奈川区役所に書類出せばゥチは神奈川県民です!!!なんか寂しいっっ…(;Д;)
ホントは移さなくてもィィんだけど向こうで車乗ったり原付乗ったりするから駄目なんだって。。
 その後は髪切りに行きました(*/‐\*)♪♪
大切に育ててきた!?襟足君(笑)をついに切ってしまぃましたぁあ゛ー(´Λ`;)
新生活って事で気分も改めてみた☆笑。
肩にちょっとつく位まで切ってもらぉぅと思ったのに・・首がギリA隠れる位にされた…Σ( ̄□ ̄;)
短いぃぃー。しかもモミアゲ切ってないカラ長ぃし(笑)
切ってくれた人がすげぇ〜ダンディー坂野似だったし・・・(笑)
そのぁと友達に久々に会ったd(*`∇´*)☆★☆★
向こう行く前にぁえてョカッタな♪♪

さーぁ☆明日は横浜戻りますー。めんどーぃな☆★

なんだよ 

2005年04月03日(日) 22時34分
昨日ダケド・・引越し終了しましたぁ☆★
いゃー。ごちゃAした部屋になっちまったょ^^;
これから部屋荒らさないように気を付けなきゃぁあー。笑
んでーまた今日茨城戻ってきた。掃除するためにねっ☆
火曜にはまた向こう行くけど。

そういえばー!原付買ってもらったぞ(^皿^)♪
自分が欲しかったの買ってもらえなかったケド・・
てか納得ぃかなすぎ・・。まー☆★のれれぱいーか^^
愛車が手に入ったのでーOK!!OKー☆★☆★
来週の日曜にご対面ですー(笑)乗り回すぞーぃ。
しかも向こうで車ものれる事になったー。
都会で運転は怖いぜー。
アッシーに使われるかもだけどー。
☆安全第一☆で頑張るぞぉ〜!!!

つーかー!!!!!!会報ーはよコィやー(;Д;)

明日は髪切ってくるぜー!!!伸ばしてた?!襟足もチョッキンAしちゃぃますー。
さよなら襟足君スペシャルって事でーおしマィケル☆(何)

あー。 

2005年04月01日(金) 21時59分
明日はついに引越しですー。 だから今日は持ってく荷物をまとめました。
とりぁぇず会報は全部持っていく(*`θ´*)!!!親に「置いてけっ!」て言われたけど↓
無理無理無理!!!!!!(汗)ダンボール1箱分になっちゃったょ(^^;)
まぁー愛するGLAYの為ならィィケドさ。(笑)
そぅぃぇば今日会報来るかなー!?と思ったら来なかったし(;_;)

んで、夜はイトコとか皆でご飯食べに行った
お別れ会でしたぁぁ〜(*/‐\*)
「居なくなっちゃったら寂しいなぁ」って言われたけどーしょうがないさ!!!!(笑)

この家に住むことは多分もぅ無いと思う。
茨城じゃ多分ゥチのゃりたぃ仕事に就けないだろぅし・・
よく考えたらめっっっっっちゃ切ないょね?!!
あうぅぅぅぅー。。。泣  
おかあ゛さーーーん゛!!!(爆)
まだ心残りありまくりだし。





つぅか今日超ーショッキングな事知ってしまったぁ。
マジ凹んだ…。やめてくれぇぇえ゛ーー・・。って感じだね。
けどぁんまり考えないようにしよう。凹凹凹凹...

のんびりー☆ 

2005年03月30日(水) 20時38分
今日も引き篭もり生活してたょー(●´U`●)笑。
部屋片付けょぅと思ったんだけどーマンガ読み始めちゃって〜結局やらずに終わった☆笑
だってだってーおもしろぃんだもーんヾ(@^▽^@)人(@^▽^@)人(@^▽^@)ノ笑。。
1度マンガみたぃな恋がしてみたぃなー(*/‐\*)なんてワケ分からん事考えてみた★死。
そーぃぇば今ゥチのケータイにマンガのキャラクターのシールが1枚張ってぁります!!(爆笑)
ラブ☆コンの小堀君?のシール(笑)ヤバイかも自分。(笑)

明日は〜久々に高校の友達と遊びますー。ちょっと卒業式振りだから緊張。。笑

ぁと明日披露宴だょね・・(@@;)次の日ニュースとかでやるかなぁ?!
めっちゃ気になるわぁ。。。汗;

ぬん。 

2005年03月29日(火) 20時28分
咳が止まらんです。
今日は午前中部屋をちょぃと片付けた☆引越しもぅスグだしね
超めんどくせーーーーー笑。
てかさー・・ポスターが剥がせなぃっ…Σ( ̄□ ̄;)
今日何枚か剥がしたんだけど・・Winter,againMERMAIDEXPO2004
の巨大ポスター(笑)が・・どうにも剥がせんのょね・・(;´д`)=3 
ぁとヘビゲのァルバム出た時特典で貰ったァノ尚さん・・。
WOWOWの剥がしたとき(GLAYさんが患者姿の笑)は凹みそうに
なったね(;Д;)笑。向こうではもしかしたらポスター貼れないカモだしぃ。ぁりえん!!!!!
ツアーグッツとか全部持ってぃきたいんだけどさ、全部は無理かな。。と(涙)
無きゃ窒息死しちゃぃそぅだし・・・爆。 
あぁー。なんかー何にもゃりたくないなぁぁああー。
遊ぶのも〜メンドイなーーー。














てかー。アナタ自分勝手すぎですからー。
もーぅ4/2までに逢わなくてもぃぃっすーーー。
さよーならぁ。

ぉひさし。 

2005年03月28日(月) 20時50分
久々にイトコの家に泊まりに行ってきた☆★泊まったのは3年振りくらぃだったかなぁー?
もーすぐ東京行くし、毎日暇だから行ってみたの( ̄ー+ ̄)笑
んで今日はイトコのイトコ(笑)と遊んだ(*´∀`*)2歳と5歳?の女の子
まぢかわぃーんだってばよー。 こぅ見えて子供好きなのよーワタクシ。笑

そぅぃぇばっっw(☆o◎)w  昨日朝起きたら大変な事になってた・・。
顔半面血だらけ!!!!!爆笑。
7時半からマジレンジャー見る為に(笑)ケータイのアラーム掛けてて、起きたのよ。
んで鼻かゆかったから触ってみたら手に血がついた・・!
鼻血ーε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ !!!!!笑
ふと横を見ると、シーツが赤いッ!(笑)
ビビッて起き上がって鏡見たら顔が凄いことになってたんすょ(笑)
まるで事件現場にでもぃるよぅな感じでした・・。
弟に見せに行ったら、 「怖っっっΣ( ̄□ ̄;)って・・(笑)
てか血固まってたの。んでモミアゲにも血付いてて髪がガチガチになってた・・(爆)
寝てる間にダラA流れてたみたぃね。笑!!
恐ろしかったのでスグ髪と布団を洗いました(笑)
今更後悔しても遅いんだけど、あの顔写メっとけばョカッタな(;´д`)=3笑!!!!!
あーー!!惜しい!(笑)てか鼻血とか10年ぶりくらぃに出たぞーーーーー。
夕方と夜にも出たし。 鼻かみ過ぎには御注意を。。死

えへへへ☆ 

2005年03月26日(土) 20時04分
マジレッド(マジレンジャーレッド)のサインゲットしたぜぇー!!!(笑)
わざAレッドのおばぁちゃんちまで取りに行ったし( ̄ー+ ̄)
わざわざって言っても車で15分ちょぃの場所だけど..(笑)
そしたら入学のお祝いまで頂いちゃいましたありがたい〜。

てか昨日の夜中レンジのライブがテレビでやってたらしくてーそれを今日の朝お父さんに聞いて、見逃したー!と思って凹んでたら、撮っといてくれてた(*/‐\*)マジ嬉しかった!!!!!!
でも「ぁりがとぅ」の一言が言えない。何でだー。いつもなんだょ(´Λ`;)
素直になれない今日この頃ですね。(謎)

そーぃぇば髪染めたんだ!!ゴールドブラウンとかゅう色(笑)
けっこー染まりました!もぅ当分は染めないと誓いました(笑)

ぁうー。 

2005年03月23日(水) 17時50分
ぃゃー。今日は1日中雨だったねぇ。雨は嫌だわぁー
てかさーA今更ながら、HELLO MY LIFEって超ィィ曲だょね..
ャバ過ぎだろあの歌詞・・(//д//) 



春の日と共に別れを惜しめば 流れる涙
集めた言葉は机の奥で変わらない想い

言えないままの片道の恋「ずっと好きだった」
 季節はずれの粉雪が降り忘れられてる

出逢いと別れを春が僕らに教えてくれた
風と共に消えそうなほどはかないものだね
 君と過ごした大切な日々淋しい時の中
 雪解けに咲く春花の様に輝きだした

ぅーーーーーーん。イイねぇぇぇぇぇえ(´Λ`;)ゞ(≧ε≦; )!!!!
強調してぁる部分は最も好きなトコです
なんか今の季節と合ってるしー
それに・・むふふふふふふふふふ( ̄ー+ ̄)何。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» ぎゃぁー。 (2004年12月13日)
アイコン画像みゆ
» ぎゃぁー。 (2004年12月11日)
アイコン画像エリ
» 今日、、 (2004年12月05日)
アイコン画像エリ
» ぎゃぁぁ。 (2004年11月26日)
アイコン画像管理人
» はぁ。。 (2004年11月19日)
アイコン画像はっさんです
» はぁ。。 (2004年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g0525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる