カヲシンです〜 

September 23 [Sat], 2006, 1:34

いたってふつー
庵カヲシン〜♪ちっこいシンジに不満・・・まぁいいさ

ガラスのように軽いんだね、とくに君のからだは・・・

ほのぼの 

September 15 [Fri], 2006, 23:20

人形みたいな、この人たちを描きたかっただけなんだ。
いつかユイさんかミサトさんにこの人たちを縫わせてみるよ。
がんばるよ。

カヲルおめでとう! 

September 13 [Wed], 2006, 1:33

めでたい。やばい、やおい。いいなぁ・・・ねむっ・・・ねるわー

color 

September 10 [Sun], 2006, 21:49

ショタカヲカラー!
気に入りました。スモックはかわいいw
私も着てた時代があったなぁ〜ってまだ10年くらい前の話だしね;;
いいなぁ〜スモック

ショタカヲ♪ 

September 09 [Sat], 2006, 20:57

自分で描いて和んでいます。アホなんです、私。
毎日にやにやしています。最近はまだ落ち着いた方ですが;;
ショタカヲ。いいでしょ?←やめれ。
「ぼく、ガンバル!」みたいな感じで←無視って
いつかシンジ君もかきます。いやーもう原案はあるんだなぁ・・・これが!
我ながらいい感じになってると思います(・・・)
いやいやいや。まぁツンジ君だけど、ツンジ君。
彼、いいよねw

PSツンデレ萌ということに最近気づきました。楽しいですねw

初カキw 

September 08 [Fri], 2006, 0:43

ブログはじめました。おもに私の妄想のはきだめとなるでしょう。誰か見てくれると嬉しいナァ・・・あっ、もし偶然ここを見つけてしまった方、BL、やおいなどA・・・そっち系のものばかり書くので、やばいと思った方は逃げてください!画像は今日、というか昨日書いた渚氏です。あー私の中の渚氏のキャラを決めなくては・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g030061
読者になる
Yapme!一覧
読者になる