終了ですよ 

2007年10月03日(水) 23時45分
今日、23時にクロスゲートサービス終了しました。
このブログは、クロスゲート日記として始めました。
そして、今日、クロスゲート終了と共に、このブログも終わりにします。

そして・・・

新たに ぐうたら日記 でブログをスタートしたいと思います!
よろしくお願いします〜m(_ _)m

mixiしてる方で、マイミク登録していいよ〜って人居ましたら連絡ください〜

ありがとう!そして、さようなら! 

2007年10月02日(火) 22時48分
今日は最後のDU交流会を覗いてきました。
やはり〜DUはやるより見るほうが楽しいかな。
おいらのキャラ自体強くないから、あまりDU楽しめないのもあるし。

XGで、一番最初に出来た友達でもあり、師匠でもあるレディンさんと最後にDUしたかったな〜
ちなみに、初めて直ぐ出会ったのがレディン&まいるどの2人なんだけど、この2人がいたから長続きできたんだと思う。
途中で2人とも居なくなっちゃったけどね・・・

さてと、XGも残り1日で終了ですよ〜
心残りは・・・・
最後の最後にコブさんに女王ストロベリー貸してくれって頼んだら、「やだ」の一言で断りやがった!
コブおっさん意地悪ヽ(`д´)ノ
最後の記念に良いじゃないかヽ(`д´)ノ
うわああああああああんヽ(`д´)ノ

いあね・・・まじでね、1度でいいから使ってみたかったのよ・・・
断られたときまじショックでした(つД`)

最後の愚痴はこの辺にしておきまして。

今まで一緒に遊んでくださった方
ありがとうございました!
そして・・・
さようならです!

また何処かでお会いしましょう!

と言っても結構、他のゲームで一緒だったりするんだけどね(笑)

クロスゲート終了 

2007年10月01日(月) 22時54分
クロスゲートがサービス終了しました。
物語としては完結したようで、打ち切りではないと思いたいですが・・・・・・
う〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・・
初めてやったネットゲームでもあり、すごくハマッたゲームでもあり・・・
今思うと、残念で仕方ないですよ。
XGを離れて大分たつけど、もうちょっとUPとかしっかりしてくれてたら、今でも続けてたかもしれないかな〜と思ったり。
続編?のコンチェルゲートの方は、なぜか公式HPを開くと強制終了するので、まったくやっておりませんよ・・・

さて、遣り残した事がかなりありますよ。
まず、メインのティリアがシールマスターになってないし、ランクエ完了してない。
ねねは、SKL上げ完成してなく、クエをまったく進めてない状況。
他のキャラは・・・・・・・やること多すぎで、手付かず状態(・ε・)
メインのティリアだけは全部やっておきたかったな〜

さてさて、残り2日間どう過ごしますかね〜

今日の1枚〜

コブさんの皇女のジャパー取りに向かったのだが・・・
実はすでに持ってたと言うオチで終了(´・ω・`)

罠なの? 

2007年04月24日(火) 23時56分
昨日は入ることすら出来なかったので、今日はちゃんとONできる事祈りつつ、ONしてみると、普通に出来ました。
早速、キャラ作って、チュートリアルクエを開始しました。
まず、最初にLVを上げるだけ上げる作戦で、うろうろしたところ・・・・・・・

いきなり臨時メンテの
アナウンスが流れてますよ!?


なに・・・このタイミング・・・始めたばかりなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もやる気↓なんで、これにて終了ですよ(゜д゜)

コンチェルゲート オープンβ開始! 

2007年04月23日(月) 23時29分
今日から始まりますよ!
クライアントはDLしてあるので、起動すればファンブルクへGO!出来るわけですよ!
早速わくわくしながら、起動してみたところ・・・・・・・・・・


起動しても何も起こらず

画面が出てこないよ(;´Д`)



なにこれ・・・え?なんか制限してるって事???
30分くらい待ってみたけど、一向に出来ませんよ・・・


もうね・・・今日は止めてやる〜〜〜

うわあああああんヽ(`д´)ノ
と言う気分で、CG起動を諦めました・・・


この時点で、もうやる気は↓再度挑戦はせず・・・
明日、やってみますかな・・・

コンチェルゲート 

2007年03月19日(月) 20時27分
ミルしまくりで右手首が痛いです・・・
とりあえず、3日かけてミル2になりました(≧∇≦)ノ

さて、今日から3日間コンチェルゲート がプレイできますよ〜
早速開始してみました。
開始早々いきなり戦闘・・・そして敗北。
なに、この戦闘システム?
ゲージがあり、それが溜まると行動でき、ターン制じゃなくなってるよ。
まあ、言われるままに進めていったら、そこで問題発生・・・
いきなり落とされ、キャラが消えてますよ・・・
再度作り治してプレイ開始。
とりあえず、王様に会って、当然のごとく、「勇者じゃないよ」と言われて、そのまは放置されるのはXGと同じですな・・・
その後の行動が何をどうすればいいか、まったくわからず・・・
ここらがXGとまったく同じ。
とりあえず、彷徨ってみたけど、ファンブrク城広すぎ!
街が変わってるし・・・というよりは無くなってるかな。
銀行や冒険者の宿はXGと同じ場所あるけど、新しくギルド作る場所あったりと、把握するのに時間かかりそう・・・
というか、色々観てる内にまた落とされ消されたり・・・
再々度作り直し・・・・・・・・・・・・やはり・・・不具合ありすぎヽ(`д´)ノ
また、チュートリアル?やって、外に出てボーっとしてたら西園寺たまを発見。
二人で色々見て回った時に、落とされ〜の消され〜の(つД`)
また作り直し・・・なんでやねん・・・
もう、ここまでくると、かなりやる気なくすよ〜
冗談抜きで・・・
まあ、作り直して城の外に西園寺たまがいたので、再度名刺交換して、今日はここで辞めました。
明日、また少しやってみようかなと。

大失敗(;´Д`) 

2007年03月10日(土) 22時25分
今日もマビでミル修練をしましたよ〜
外出するので1時間ちょっとで終了。
友人の玉藻(XGでは瑠璃)と買い物に行ってきました。
何も買わなかったけどね(´・ω・`)
マビにいついて色々話したけど、うっかりミスでミルと一緒に上げるクリティカルを上げるのを忘れてた事を指摘されました。
とにかく、息切れ起こす前に1にしようと頑張っていたので、クリの事まったく頭に無かったですよ。
帰宅後、速攻でクリをランクアップしようとしたら、APが2足らず・・・
黒マングースを1時間半狩りしてLV2UP。
なんとかランクアップしてR8にできましたよ。
ミルしつつクリ上げ優先で頑張っていきますかな〜(´・ω・`)

色待ち粘った結果青セット確保!

なかなか良い感じ。
次に目指すは赤鎧で、Fateのアーチャーを目指してますよ〜

R3達成(≧∇≦)ノ 

2007年03月09日(金) 23時53分
今日も頑張ってミルってますよヽ(`д´)ノ

今日、R3に到達しました!

予定では明日だったけど、結構頑張りました〜
明日からR2目指して頑張りますよ〜

バイト→ミル→ばいと→みる 

2007年03月08日(木) 19時19分
今日もミルミルです。
幼い褐色きつね相手に必死にミルですよ〜
永遠にやってると飽きるので、本職の聖堂バイト→ミルミル→聖堂バイト→みるみるの繰り返しをかなり頑張りました。
幼いきつね狙いつつ、巻き込みで普通のキツネを倒しの作業、気が付いたらボスが埋まってました。

なんとか半分までこれました。
次回は1000匹倒し目標とし、その次に500と弱P使い、とても強いを100生めてSKL上げ完了の予定。

第一関門突破! 

2007年03月07日(水) 18時36分
今日もミルってます!
難関のR4に突入と言う事で、かなり気合入ってますよ!
とりあえず、一番苦手として多数敵&撃破を生めるためにラビ通常2Fマラソンを決行!
ひたすらラビでミルミルみるみるしました。
数は数えてないけど11週くらいかな。
なんとか埋まりましたよ!

ヘタレなもので、かなり時間掛かりましたが・・・
さて、残りは時間との戦い。
褐色キツネがボスで、幼い褐色がストロングなんで、ひたすらキツネにミルですよ〜
根気要る作業だけど、R3目指して頑張りますよ!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 終了ですよ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 終了ですよ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 終了ですよ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 終了ですよ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 終了ですよ (2008年09月25日)
アイコン画像ぞの
» コンチェルゲート オープンβ開始! (2007年06月05日)
アイコン画像よっさ
» コンチェルゲート オープンβ開始! (2007年04月27日)
アイコン画像まえ
» コンチェルゲート オープンβ開始! (2007年04月24日)
アイコン画像よっさ
» コンチェルゲート (2007年04月23日)
アイコン画像りたま
» コンチェルゲート (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる