お引っ越し。 

April 01 [Wed], 2009, 2:29

ブログをお引っ越ししました。
嘘じゃありません。

新しいブログ

あまりに検索に引っかかるので変えてみました。
内容は変わらず不二と四天の妄想です。
よろしければどぞ。

ここにも長い間、お世話になったなぁ…ありがとうございました。


一生覚めなければいいのに。 

March 30 [Mon], 2009, 23:03
中央線乗ったら□のCMが流れてすごいテンション上がりました。
不二も見れたし、謙也と白石も見れた。(金ちゃんの背後でうすーくなってたけど)



四天の修学旅行はTDLやと思う。
TDLに行って修学旅行妄想したい。



そんなわけで行ってきました、夢の国!
ピ/ー/ター/パ/ンがイケメンでした。

パーク内で友達と待ち合わせて、まずは鍵を作ってきました。
私にお金があるなら謙也と光って作ったのにな、黄色と緑で!
普通に自分の名前で作りました。

リアルに妄想ばっかりしてました。



小春ちゃんが付ける耳^▽^

ユウジはミ/ッ/キー。

謙也。しっぽもね。

バ/ン/ビでも可愛い。

白石。もちろんしっぽも。

きっと女子にきゃーきゃー言われるよ。

小石川はあの頭、何か付けれるんかな…
師範はグ/ー/フ/ィ/ーの帽子。

やっぱり財前や金ちゃんもいてほしいって事で急遽、修旅じゃなくて大会後みんなで遊びに来ました!みたいなので。
全国大会決勝は順延になってたし、その間に行ったって事で。
みんなで色違いのキー作ってたら可愛いな。

金ちゃんは帽子やピンやカチューシャはすぐなくしてまうで。って事でミ/ニ/ーの大きなリボンのついたゴムを無理やり付けさせられます。(迷子対策も兼ねて)
「わい、リボン嫌やー!」
「何言うてるん、金ちゃん!ミ/ニ/ーが一番こん中で最強やねんで!」
「ならええわー」

財前は「セット崩れるから嫌っスわー」
てことで、ピンの耳か、しっぽを付ければいいです。
ピンで付ける耳ならミ/ッ/キ/ーで、しっぽならチ/ェ/シ/ャ/猫。
でもグ/リ/ーンマン?メン?の帽子かぶってたら可愛い。実は好き、みたいな。


もう本当にずっと四天妄想ばっかりしてました。

山官代ェフカ 

March 30 [Mon], 2009, 0:05
今日は最遊記を観てきました。
色々忘れてて「あーそんな話やったかもー」みたいな感じでした。

あ、そういや昨日の歌劇にゴッド(作者)が来てました。
最後にお辞儀して帰って行った^^^^
さすが☆

晩ご飯は代官山で!
すごく美味しかったです。
メープルシロップがまた美味い。
アップルパイ↓

振り返れば、長い、道のりだったな。 

March 29 [Sun], 2009, 1:58

今日は最後の歌劇を観てきました!
Bが揃ってるのを観るのは今日で最後なのでなんかもう涙出そうでした。
しかも歌詞がクる。
私は関東大会氷帝戦からの参戦なので初代からのファンの方からしたら新参者なんですが、それでも長かったし色々あったなーと思って妄想して涙出そうになります。

と、は、別に。

まぁ、萌 え ま し た 。



歌劇を見たら白石完攻めすぎて、蔵謙に目覚めかけてたんですが。
白石の中の子はあんなにドSオーラ振り撒いてるのにオムライスが好きなんだぁ…と思うと、ちとくらもいけるな……と。
四天てすごい。

あと蔵光。
金ちゃんのスーパー(中略)山嵐の時、財前が白石の肘を掴んでキュンとしました。
え、なにあの可愛い子…

財前Aはツンデレだけど、白石からも謙也からも小春ちゃんからも千歳からも師範からも可愛がられてて、金ちゃんとも仲良し。ユウジは財前の事を嫌いじゃないし可愛いと思ってるけど、可愛がりたくない。(小春ちゃんが可愛がるから嫉妬混じりで)
そんで財前は
白石、師範→尊敬。なので素直、従順。
小春、ユウジ→キモいっスわ。(でも嫌いじゃない)
千歳→強いのは認める。((先輩として)好きなのをまだ認めたくない。)
金ちゃん→可愛いというより邪険に出来ない。
謙也→(一応)先輩。でも一番心を開いてそう。

というイメージ。
でも妄想(ってか希望)入ってるかもしれません。

財前Bはデレデレで素直っぽい。今日は一番、小春ちゃんが可愛がってるっぽかった。
白石は相変わらず冷たかったです…「なんぼなんでも時間かかりすぎー先輩!」の時が怖くて怖くて…!
Aは「しゃーないやっちゃなあ」って顔してボールに触れる事すら出来んくてしょんぼりした財前の肩をポンと叩いて慰めるのに。
Bは「コートに入るな言うたやろ?」って睨んで終わり。スルー。

財前にもっと優しく…!

謙也とは結構喋ってた。っつーか自分から喋りかけてた。普通に先輩後輩って感じでした。
仲良しだったのは道頓堀第一コンビ。
可愛かったー。


歌劇を観た後はしばらく「可愛かった」しか口走れなくなります。



忍法☆雲隠れの術! 

March 27 [Fri], 2009, 23:27

今日は、消防点検の日でした。
天井に付いてる探知機?が壊れてないかの点検です。
知ってたけど眠かったので目覚ましかけずに寝てたら11時頃「来たで!」と、ものっそい楽しそうな声でオカンが起こしに来ました。
普段、寝起きでそんな俊敏に動かないくせに…!という速さで(多分)動いてたと思います、私。素早く布団に隠れました。雲隠れするのももう4、5回目なので慣れました。
羽毛布団だからバレません。
勢いよく隠れすぎて足をつりましたがこそこそ足を伸ばして何とかしました。
髪の毛も抜かりなく隠しました。

隠れてなかったのは、扉を開いて一番最初に目が行く位置にあるラックに置かれたDVDたちです。
特に目立っていたのはOVA全巻購入特典の、でかでかとリョマが描かれたBOXです。

点検のおっちゃんだか兄ちゃんだか知りませんが「ここはオタクの部屋」と思った事でしょう…可愛い部屋じゃなくてホンマ…ごめんな。



では。ミュを観に東京行ってきます。
ごく○んの予約忘れた/(^O^)\



電車の中で青汁の箱を持った人がいたから謙也かと思って期待したらおばあさんでした。 

March 27 [Fri], 2009, 1:05

バス停近くの公園の芝生の上で、小学生くらいの男の子3人がゴロゴロ転がってました。
服にも髪にもいっぱい芝生を付けまくって転がるのを見て、「うわ、洗濯大変そう。」って思った私は薄汚れた大人です…。

わーきゃー言いながらひたすらゴロゴロ転がってました。

「やんくみにやられた時!」

「めっちゃどんくさい人!」

とか言いながら転がってました。すごく楽しそうでした。
その後、転がるのにも飽きたのか、「この世に正義がある限り!」とヤッターな感じのポーズを頭に芝生をたくさん付けたまましていました。

そして「何か武器持と!」と戦いだす3人。

「俺、これ!」
一人が高らかに叫び掲げたのは自分が着ていたジャケットでした。
芝生を舞わせながらジャケットを振りまわします。
わさわさと草を撒き散らしながらも笑顔の少年は、ジャケットの下は半袖でした。子どもは風の子って本当だったんだ…

もう一人の子の武器は、

「俺、顔面パンチ!

小学生すげえええっ
俺の拳が俺の武器だぜ、みたいな?
小学生のクオリティが高すぎてお姉さんはもう君たちに釘付けです。

そして最後の一人が武器にしたのは、首からぶら下げる用のホルダーを装着した家の鍵でした。
容赦なく武器です。ガチで武器です。
ホルダーを持って鍵を芝生に叩き付けていました。

「おま、危ないやろ!」
身の危険を感じたのか、拳が武器の少年が叫んでおりました。同意見です。

「ホンマに当てるわけないやん!」

万 が 一 と い う 言 葉 を 知 っ て お い た 方 が い い 。

尚も鍵を振り回す少年と本気で逃げる残り二人。



残念ながらここでバスが来たのでその後はわかりませんが、とても楽しいバス待ち時間でした。
ありがとう、少年たち。
怪我せんごつ。

そんなこんなで今日はれみおのライブ行って来たのでした。

楽しい気分だったけど帰宅後録画を見て落ち込みました。
週一のお楽しみ、再放送が終わってしまいました…
最後の最後にプロフィールに財前がきて\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ってなったけど、謙也は?ねぇ、謙也は?
D2みたく二人一緒に紹介してくれたら良かったのに…でも一緒に写ってた!(きゅん)

再放送……orz


白玉ざいぜん。 

March 25 [Wed], 2009, 23:00
今更気付いたけど、不二受本館のサイト開設日(というかお引っ越し日)って財前の誕生日じゃないか…
なんという偶然…。



最近、四天っ子たちが大阪の街を歩いていると思うととてもたぎります。
白石は梅田(H.E.P)かミ.ン.ト神.戸、財前は心斎橋(O.P.Aとか)、謙也は難波か天.王.寺.ミ.オで服とか買ってるといいです。
今日、心斎橋行きました。
やばい。私、財前とすれ違ったかもしれん。一緒にいた謙也ともすれ違ったかもしれん。

そんなわけで白玉作りました。

はい!でけた!

☆型の白玉作ってみた。
ひとでみたくなりました。


美味しいかと思ってチョコレート入り、ココア入り、珈琲入り、ゴマ入り、メープルシロップ入りを作ってみました。
ゴマは誰が食べたんだかわかりません。
ココアとメープルシロップはいまいちわからなかったけど、珈琲は苦かったです。
チョコレート入りはすごい美味しかったです。さすがゴデ○バ!



↓ちょ、検索避けでわざわざ.入れてんのに何でキーワードになっとんねん!↓

またまたやってみた。 

March 24 [Tue], 2009, 23:34
何回やれば気が済むのか。
またやってみました。
3回目です。



前回結果(去年6月)

1 不二周助
2 幸村精市
3 跡部景吾
4 白石蔵ノ介
5 越前リョーマ
5 手塚国光
7 千石清純
7 切原赤也
7 平古場凛
10 菊丸英二
10 佐伯虎次郎
12 芥川慈郎
13 越前リョーガ
13 忍足謙也
13 甲斐裕次郎
16 不二裕太
17 仁王雅治
18 宍戸亮
19 丸井ブン太
20 海堂薫
21 向日岳人
22 遠山金太郎
22 木手永四郎
24 一氏ユウジ
25 金色小春
26 南健太郎
27 財前光
27 渡邊オサム
29 亜久津仁
30 日吉若
30 柳生比呂士



今回の結果

1 不二周助
2 忍足謙也
2 財前 光
4 白石蔵ノ介
5 遠山金太郎
6 千歳千里
7 渡邊オサム
8 金色小春
8 一氏ユウジ
10 跡部景吾
11 千石清純
12 越前リョーマ
13 菊丸英二
14 不二裕太
15 手塚国光
16 石田 銀
17 幸村精市
18 小石川健二郎
19 切原赤也
20 橘 桔平
21 越前リョーガ
22 仁王雅治
23 平古場 凛
24 橘 杏
25 南 健太郎
26 甲斐裕次郎
27 海堂 薫
28 芥川慈郎
29 向日岳人
30 宍戸 亮



もう手塚の順位に我ながら涙出そうです。




The whole world is yours. 

March 22 [Sun], 2009, 21:18
今日でバイト最後でした。まだ実感無いなー。



毘.沙.門.天アレンジは聴いたことあったんだけど、この前、ミ.クのワ.ー.ル.ド.イ.ズ.マ.イ.ンを初めて聴きました。
萌 え た 。

攻めが受けをドロッドロに溺愛している関係性がとても好きなので、マインじゃなくてユアーズでいいんじゃないかと思います。
攻め視点で。全世界は君のもの。いいんじゃない?

塚不二+大石・菊丸で妄想するととてもお腹いっぱいになりました。
惚れた弱味で不二に超パシられてる手塚と、そんな手塚に酷く同情している大石と、手塚が好きでやってんだから別にいんじゃね?な英二。
手塚は好きでパシリやってますよ。本人はパシリとは思ってません。
「不二の我侭に付き合うのは大変だな」って大石が言えば、「こだわり卵のプリンが食べたい。今すぐ買ってきて」って言われて買いに行く手塚は「我侭?誰がだ?」って素で訊き返します。
というのも、不二が言う我侭は「叶えてもらったら嬉しいけど、別に叶えられなくてもかまわない」ものばっかりで本気で言ってるわけじゃないから。
本当に叶ってほしい叶えてほしいお願いは絶対口にしない不二を手塚は知ってるから、不二の本当の願いはなんだろうって考える。
「ドイツに行ってもメールや電話をしてもいいか?」「頻繁には無理だが帰ってきた時は一番に会ってもらえないだろうか?」
不二の願いが手塚の願い。
本当のお願いじゃないお願いごとも叶えてあげたいと思うのは不二が嬉しそうにしている顔が見たいから。
「別れる以外の願い事は全部叶える」のが手塚の目標。

ひとまずは遠恋がんばってね。と思う卒業シーズンの今日この頃。
不二贔屓ですみません。

これ、謙光でも妄想したら謙也が怖いことになった。
「光の願いやったら些細なことでも何でも叶えてやりたいねん。」
って、ここまでは微笑ましかった(?)んだけど。
「せやから、俺以外の人を見たらアカンよ?」ってめっちゃ黒い笑顔で言う、浮気なんてしたら相手を殺しかねない謙也が頭を過ぎりました。

謙也は爽やかアホ推奨です。(白石は爽やかエロ推奨)


ももいちごって桃と苺やと思ってたけど苺の名前でした。 

March 21 [Sat], 2009, 1:12
最近毎日ケーキ食べてる気がします。
おいしかった!
食べ物の中で一番好きなのは?って訊かれたらイチゴとチョコレートと米と味噌汁って答えます。すごくイチゴ美味しかった!

正直、イチゴだけで食べたかった…。