今日も暑かった
2010.07.24 [Sat] 18:00

20日から土用で、
23日は大暑で、
そんな文字を見るだけでも暑いですね。

26日は土用の丑の日だから、
うなぎでも食べようかな。

夕立でも降ってほしいですね。

ジュリア・ロバーツ、8月に初来日
2010.07.23 [Fri] 18:09

ジュリア・ロバーツって、日本嫌いだそうです。



だから、これまで、映画のプロモーションでも

来日したことは一度もなかったとか。



でも、来月は、新作映画のプロモで

初来日するそうです。



だけど、こんなに暑い日本に来たら、

余計に日本嫌いになりそうですね。



おぐまなみ、奥真奈美とツーショット撮影
2010.07.14 [Wed] 15:06

NHK教育テレビ「おじゃる丸」のエンディングで
「かたつむり」を歌うおぐまなみ。

一応、なぞの新人ですが、
AKBの奥真奈美だそうです。

8月8日には、
おぐまなみとツーショット撮影ができる
「おぐまなみ お披露目の儀」というイベントが
あるそうですね。

でも、CD封入の参加券が必要だとか。



おぐまなみ / かたつむり



カラオケで、かたつむり歌おうかな。



さんまのまんまがDVDに
2010.07.12 [Mon] 20:00

さんまのまんまって、もう25年も
続いているそうです。

その25周年を記念して、
DVDが発売されるとか。

横山やすし、横山ノック、ジャンボ鶴田
ジャイアント馬場、丹波哲郎
大原麗子、伊丹十三、淡谷のり子、、、

今おもえば、すごい人たちと
対談していたんですね。



さんまのDVDもいいけど、
グラドル画像もいいね。



プジョルのゴールでスペイン勝利
2010.07.08 [Thu] 13:07

スペインって、ワールドカップチャンピオンには

なったことがないんですよね。



確か、準決勝も初めてだったような。





そんな無敵艦隊が、DFプジョルの1点で

決勝進出。





決勝までは、グラドルDVDでも見て

過ごしましょう。





高岡早紀が妊娠、元夫の保阪尚輝は
2010.07.05 [Mon] 10:56

女優の高岡早紀が妊娠中とのこと。

出産して落ち着いたら再婚するそうです。

昨年末に知り合った、
6歳年上の青年実業家がお相手で、
もう同居しているとか。



元夫の保阪尚輝は、
出家しながら俳優を続けていますが、
僧侶の仕事もしているんでしょうか?



高岡早紀のグラドル写真集といえば、
これですね。



高岡早紀



サッカー日本代表の新監督候補に、チリのビエルサ監督
2010.07.01 [Thu] 11:51

日本が16強で敗退して、
もう次の代表監督のお話。

岡田監督は、退任の意志が強いようで、
いろいろな候補者がリストアップされているとか。

そのひとりが、チリの代表監督、
マルセロ・ビエルサ氏。

サッカー情報も、とりあえずは
次期監督の話題で賑わうのでしょうか。



山下莉奈って、山Pの妹で元グラドル
2010.06.28 [Mon] 19:49

芸名は莉奈でしたが、
芸能界を引退して、議員の私設秘書として
就職したそうです、山下莉奈さん。

参議院選挙の応援で街でうちわを配ったり、
ウグイス嬢をしたりの毎日だそうです。

あんまりかわいいので、話題になったんですね。



半熟カステラ
2010.06.27 [Sun] 18:47

今日、デパートで、
半熟カステラを買いました。

たくさん並んでいたので、
どうしようかと思いましたが、
今とても人気なので
家族のおみやげにしようと
思ったんです。

食べてみたら、
とってもおいしかったので
大満足でした。

今度は半熟カステラのレシピを調べて
作ってみたいと思います。

小谷真生子がスピード離婚していた
2010.06.24 [Thu] 12:43

キャスターの小谷真生子が、
2年前にスピード離婚していたそうです。

二人目の夫で、サザビーズジャパンの石坂泰章氏とは、
結婚半年で別居、約一年でのスピード離婚したとか。

金銭感覚のずれだとのことですが、
半年で別居とは。



最初の夫はジュエリーデザイナーの篠原信博氏。