2006年02月18日(土) 21時54分
お笑いサイト、削除しました。
何気にちょっとYa●oo!で検索かけてみたら、激裏にもかかわらず引っ掛かってしまいまして・・・
こりゃヤバイと思って急遽消させていただきました。
あしからず

初! 

2006年02月05日(日) 15時05分
昨日ですか・・・
↓の日記で予告してた「お笑い」初舞台を踏んできましたよー!
感想はですねー・・・
リンク集をご覧下さい!!!(笑)
ズルイやり方で申し訳ありません
お笑いのことをアップして欲しいという要望があったので・・・しちゃいました
感想やコメントなんかありましたら向こうのサイトではなく、このブログかメールでご感想等書いて頂ければ有難いです(まぁ言うならば「住み分け」みたいな)。
向こうではファンサイトを作ってるという情報は書いていないので、急に「00の魅力からトンできましたー!」とか書かれると、「ハァ?」と思われると思われるので(苦笑)

とりあえず、舞台に上がるのは今年はコレで最後と思われますが(早っ)、活動はまだ続けていくつもりでございますよ。
後藤さんのように、気持ちワールドワイドでいきたいですね!

今年の雪まつりは、本当に雪祭りって感じです
あーもぅ雪降らんでくれー

ステップアップ 

2006年01月29日(日) 20時43分
皆さま、お久しぶりです。
なかなか更新できず、申し訳ありません。

後藤選手が新たなステップへ踏み出そうとしている中、
私も新境地を開きつつある所存でございます。

そう、私事ではありますが、お笑いコンビを組むことになりまして・・・
今週の土曜日に初舞台を踏むことになり、只今必死で練習をしている最中だったのです。
一応HPもありますが、どうしましょうかね〜。見たい方います?(笑)
とにかく今は自分のフリータイムな時間が全くといっていいほどないので、後程、初舞台の感想やらサイトの更新やらやっていこうと思ってます。

明日から2月ですね〜。
まだまだこれから寒くなると思うと・・・ブルブル

残念です 

2005年10月01日(土) 17時08分
皆さま、お久し振りです。管理人です。
中々サイトを更新する暇がなく、ずーっとこの日記も書かずじまいでHPも更新できなかったのですが、毎日ちょこちょこ掲示板のチェックをしていました。

本日、いつものように掲示板を覗いてみると、いつもの閑散とした雰囲気とはうって変わって、やけに書き込みの数が多いじゃないですか。
どーしたんだろーなーと思って書き込みの内容を見てみると・・・・・・・・・・



ここのサイトの掲示板によって、初めて後藤選手の引退の件を知りました。
あまりに突然の出来事なので、詳細も分からず、何より言葉が出ません。
でもとりあえず何かしなくちゃと思って、急いで今このブログを書いています。
引退試合もスグそこまで迫っているとか。
本当に突然過ぎです・・・。




そこで、突然なのですが、

後藤選手 最後の応援メッセージ

を募集したいと思います。
この記事のコメント欄のみで、随時メッセージを受け付けております。
頂いたメッセージは、Guts00で掲載させて頂きます。
〆切日は、10月いっぱいまでとします。
皆様、これまでの思いのたけを充分に後藤選手へ伝えましょう!
後藤選手はきっと皆様からのメッセージを見て頂けるはずです。
たくさんのメッセージ、お待ちしております!

HappyBirthday!! 

2005年05月13日(金) 22時18分
「00の魅力」久々の更新です
気付けばこの日記も、もう一ヶ月以上も書いてなかったんですねー・・

さて本日は、後藤選手のお誕生日です
いやー本当におめでとうございます
何事も、充実した一年にして欲しいと思います

当サイトから、後藤選手へプレゼントと言っては何ですが、ちょっとした企画モノをちょっくら実行してみました(詳しくは過去の日記で)
・・・まぁー、あの、複数集まっただけでも良かったと思っています。
こーなることは大体予想はついてたんですけどね(ならやるなって話だけど・・・やりたかったんです!)
ぶっちゃけ一人も来なかったらどうしようかと不安で不安でした(日本語変)
日本語が変になるくらい(元々変ですが)心配してたんですが、数は少ないですが暖かいメッセージを頂きました

企画に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました
そして、後藤選手へささやかなバースデープレゼントをお送りします
愛がこもっております
いつか読んで頂けたら、嬉しく思います。


ってな訳で、何とかお誕生日も無事祝えた事だし(ギリギリ前日に作業した)今はセ・パ交流試合期間中なんですね。
良いと思いますなかなか見られない組み合わせの試合が見れたりして、なんだか新鮮な気持ちにさせてくれますね


・・最後に、話は変わりますが、新学年から一ヶ月が経とうとしていますが、どうですかもう既にやる気を失くしてはいませんか
梅雨の時期に入る前に心の中が梅雨になってちゃあ、ちと早すぎですよ
ちょっとの失敗なら、まだまだやり直しはききます
その失敗を積み重ねないようにすることが今月の目標でしょうね
まだまだ大丈夫
天気が良いうちに思いっきり外に飛び出ちゃいましょー

企画! 

2005年04月10日(日) 11時09分
どーもです
遂に始まりましたねー'05の公式戦
開幕から劇的なドラマがあり、応援してる方々も既にもういろんな思いが入り混じっているのではないでしょうか。
まだ始まったばかりなので何とも言えないんですが、昨年以上に頑張ってくださいっ!!!ってことです


さて話は変わるんですが、の日記で何か企画をやろうかという事を書きましたが、なんと、実行することにしました

どんな企画
キーワードは、「5.14」です(←ほとんど答えを言ってるようなモンだ

詳しくは、[plan.1@g00birth.b.to]へ、何も書かずにメールを送信してください
そしたら、企画内容が書かれたメールが返信されますので、それをお読み頂けたらなと。

皆様のご参加をお待ちしております


学生の方はもう学校が始まっているのでしょうね
進級する人も、進学する人も、はたまた社会人になる方も、形は違いますが気持ちは一緒「頑張ろうやってやろう」という気持ちには変わりないでしょう
そんな想いを忘れずに、今年度も皆さん、頑張りましょ〜〜

ジャイアンツの応援も忘れずに

オープン戦in札幌! 

2005年03月06日(日) 10時08分
超〜〜〜ぉお久しぶりの独り言でゴザイマス!!

どんだけ放置プレイなんだよって感じですね(苦笑)


さてさて、いよいよ始まりましたね〜オープン戦
早速行って参りましたよ〜in札幌ドーム(しかも日ハム主催)

昨年から本拠地を北海道に移した日本ハム。
噂には聞いていたけど、まさかこんなにもファンが流れてしまうとは思わなかった

こ、こんな光景を見るなんて、夢にも思わなかった・・・


↑日ハムファンの外野席の皆様


↑ジャイアンツファンの外野席の皆様

どーですかこれヒドすぎやないっすか
もう、あまりのファンの流れ具合に落胆して、巨人を応援する気にもならなかった
それもそのハズ、

何故なら日ハム側に座っていたからです(失笑)

けれでも試合は、ジャイアンツの勝利!!!
日ハム側の席で一人歓喜の声を上げたジャイアンツファンの私でございました(笑)

何よりも、清原のホームランが見られるとは思わなかった。
7回裏の最初のバッター。まさにラッキーセブン
とっても幸せな気分になりました清原さんもこのホームランを見た人たちも幸先いい感じがします
マジで清原さん、調子良いと思われます。

今回の観戦で想った事は、「席は応援してるチーム側で」ってことですね。(苦笑)
今回、本当に痛い目を見られました。
甲子園球場のジャイアンツファンの気持ちが良〜く分かりました


さて、ほんとに放置気味ですが、後藤さんの誕生日に向けて、ちょっと企画をやってみようかな〜なんて思っております。
それが実現するか否かは、私の気まぐれな性格次第でありますが。


では、久々の独り言これにてお開き。
また来しゅ・・・いつかー(笑)

再開!! 

2005年01月15日(土) 13時58分
はぁぁ〜〜やっとHP再開しました
URLは引き続きそのままですが、カウントはまた1から戻ってしまった

月曜日から学校が始まります。
その前に掃除してかなきゃな〜。部屋メッチャ埃だらけです。
でも、学校始まる前にHP完成できて良かった!
まぁ一ヶ月学校行けばまた一ヶ月休みが来るんだけど、その一ヶ月はちょっとパソコンから離れてゆっくりしていたいので、早めに片付けておきました。

後藤さんが昨年以上に活躍してくれますように

緊急! 

2005年01月04日(火) 12時01分
あけましておめでとうございます。

急なお知らせではありますが、この度当サイトは「一時閉鎖」をすることにしました。
というのも、私のパソコンが一昨日から急に動かなくなり、どうやらPC内のソフトが壊れてしまったようで、リカバリー(初期状態に戻す)せずを得ない状態にまでなってしまいました。

また一からのスタートとなってしまいますが、このサイトを楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるので、また必ず、サイトを復活させようと思います。

今日中でサイトが消えてしまうと思うので、副サイトとしてこの日記を使わせていただきます。
必要な方は、お気に入りの追加等お願いします。

新年早々からこんな状態になってしまい、この一年は何かが起こりそうな予感がします・・・
では。

良いお年を! 

2004年12月31日(金) 21時44分
今年も一年、お世話になりました。
ほとんど更新はありませんでしたが・・・サイトに遊びに来てくださっている方達と、メールや掲示板を通して少しでも交流が出来て嬉しかったです。
来年も、当サイトを暖かく見守ってやって頂けると有難いです。

掲示板や同盟の方も、今年以上に盛り上がると良いなぁ〜

2005年、後藤さんの更なる飛躍を期待して・・・

A Happy New Year 2005!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像管理人@ちはる
» 初! (2006年02月09日)
アイコン画像妾17号
» 初! (2006年02月09日)
アイコン画像管理人@ちはる
» ステップアップ (2006年02月05日)
アイコン画像妾17号
» ステップアップ (2006年02月05日)
アイコン画像あしたば
» 残念です (2005年10月31日)
アイコン画像まりん@GFAN
» 残念です (2005年10月30日)
アイコン画像あさぎんちゃく
» 残念です (2005年10月07日)
アイコン画像ゆうちゃん
» 残念です (2005年10月06日)
アイコン画像よもぎもち
» 残念です (2005年10月06日)
アイコン画像感動ありがとう
» 残念です (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる