お久しぶりの 

2013年11月22日(金) 15時46分


お久しぶりの投稿です....†
タンブラーを始めたので、そっちの方が更新有ると思います...。
http://www.alfoo.org/diary49/Aces_High/

此処で私関係のリンク纏めてるので良かったら見て下さい!
写真は最近ハマって居るホオズキです。
美味しいんですよー!

 

2013年09月20日(金) 12時48分



此処最近のコーデです...✡

+話は変わって+

今日から出掛けるので、明後日迄更新出来無いと思います。

2投稿目 

2013年09月19日(木) 21時39分
初めまして、Gotou†Sと申します!
略して後藤です。
基本的にはコーデとかを載せると思います...✡
何時迄続くか解りませんが、宜しくお願い致します...♥

初投稿記事について書きたいのでちょっと書きます。
古いです!笑。
兎に角古いので今と全然ファッションが違う...笑。
3年位前に成るかなア...殆ど。
最近のもチラホラ有りますが。
昔はスカート多めですね。
今は男装スキーなので、スカートは滅多に履きません!
スキニーを愛しております...♥

後、購入品とかも載せ様と思ってます。
では!此れから宜しくです、です!

†コーデ纏め† 

2013年09月19日(木) 21時34分



+今迄のコーデを何個か+
古いのばかりです...✡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Gotou†S
読者になる
唯のバンド好きです。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる