★ぽぉち★ 

December 14 [Fri], 2007, 0:26
今日ゎ沢山お買い物をしました♪


ニーハイブーツにポーチに下着♪
へっぽこ代車に乗せてかえりました(´・ω・`)


この無印のポーチ地味に使える♪
安いし感動↑


ブラシも入れれるし(>д<)



今日卒業制作の曲が完成♪
卒業できる予感がしてきたぞ★

プチ引越し 

December 10 [Mon], 2007, 23:28


今日ゎお引越し(´Д`)

というか少し家電買ってみたよ的な感じです…


まだカーテンもラグもテーブルも何も買ってないってゅぅ…(笑)

まぁ何とかなるかもね(o・v・o)


画像ゎお部屋の一部♪
お洒落でしょ☆★



職場に行って挨拶してきました♪
皆可愛い(´・ω・`)


タメの人が居て仲良くなれそうな予感♪


空気も良くて、やっていけそうです♪


16日から頑張るぞ!

初ネイル 

December 10 [Mon], 2007, 0:40


注文してたネイルチップが届きました(o・v・o)

めためた可愛い


仕上がりネイルだから、サイズ合わないけど次届くのはオーダメードだからだから大丈夫(>ε<)


peeweeっていう大阪のネイルショップで通販もやってるんで気になる方ゎ検索してみて下さい(..)



てかつけ爪って恐ろしく不便(>д<)
なれるまで我慢↓

また 

December 08 [Sat], 2007, 10:18
事故った…






また






居眠り運転で↓







もちろん単独!








ミラーがもげて、タイヤパンク。










最悪。

これから 

December 07 [Fri], 2007, 13:18


今日は昨日まったりしたこともあって化粧ノリが半端なく良いです(o・v・o)


最近センター分けが好きなので今日もセンター分け。

ギルフィーの星のネックが2千円弱と激安だったので即買いしました♪
ワンピゎSWEET.Bのやつ♪

ロープライスコーデです(..)


これにmoussyコートとレギンス×赤パンプスです☆



最近彼氏がワンピ好きなこともあってワンピばっか着てます…


久しぶりにリズ着たい(笑)



今からエク付けに行って参りやす(..)

M・A・C 

December 07 [Fri], 2007, 1:18
最近やっと念願のMACの化粧品をGETしました(o・v・o)

シャドゥを買うつもりがブロンジングパウダーとハイライトも購入してしまいました…

まぁ思ってたより安くて良かった(>д<)


でも、






でも、







買った甲斐かなりありました!

やばい(´Д`)

あたしのブルジョアのチークともめっちゃ合うし、顔が立体的になった☆

またお金があったら行こう♪

ヤプログ 

December 06 [Thu], 2007, 23:50
こんばんゎ☆
はじめましてびびこです(´・ω・`)

これからぽこぽことブログ更新していきまぷ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びびこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
目指せ爆裂Bガールへの道!
日々の奮闘記を綴ります。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» ヤプログ (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる