お友達 

May 16 [Tue], 2006, 20:00
今、汽車の中で一緒にいるお友達。二人某Н高校の人ですぅ。ウチとは他校になるんで淋しいですぅ、このお二人はぁ、合唱部に入ってるんです。文化部の割りには遅い時間まで部活してるらしく、よくウチと一緒の汽車になるんですゎ。楽しぃです!!はっきり言って(笑)少し、いやぁ、いっぱい気持ちが晴れまいたぁ。ありがちょぅ。                            ※添付してある画像は許可をとっています。

あぁ=З 

May 10 [Wed], 2006, 18:14
またまたお久しぶりですぅ。最近また書いて無くてごめんなさい。毎日はちと難しくなっている状態なんで。ウチも悲しぃッス(´д`;ゞホンマ悔しぃだすよ。今の状態ははっきり言って最悪です。まだ高校という生活に慣れていないらしく、勉強時間も睡眠時間も様々で、うまく行ってませんのですわぁ。ここでこんなコトを書くのもアレなんすけど。テストも最悪でして。あははは・・・・・・はぁ。まぁ、頑張りますわぁ。じゃぁ今日はこんなでさよならだパイ。

こにゃにゃちわぁ〜〜 

May 07 [Sun], 2006, 10:15
こんにちわぁ。今日でGWも終わりでげす!!!今年は早かったなぁという感じです。部活が毎日あって、課題テストの勉強もして、化学の再テの勉強もして(笑)休みって感じが全然なかったようで。とりあえず毎日が眠かったってのが残ってます
汽車の中で、久しぶりにあった男友達と楽しく会話の花を咲かせたほもあったし、目の前にいても全然目も合わせなかったりと、様々でした

最後のこの日は、できるだけゆっくりしたいものですねぇ

模様替えしまいたぁ 

April 30 [Sun], 2006, 17:38
こんにちわ、蜜柑ですぅ。模様替えしてみましたぁ。
ちょっといいことがありまして、気分が最高潮に達してまして。
そのいいこととは、ついに!!!!ラケットが手にはいってしまいました!!!!!買ってもらいましたぁよぅvvvvv超→嬉しいですぅさっそく壁うちやってます。だから気分がほんとに最高なんすよ。課題があったこととか忘れちゃうくらいにねぇ
そんで一気に模様替えしちまおうってなったわけですわぁ。
それと、報告で、なんと5月に行われる県体に出場できることになりました人数が少ないからっていう理由ですが、とにかく嬉しいです
高校では、全校生徒で分かれて応援しに行くので緊張が高まります。それに、この県体で先輩がたが引退になるんで、とにかくいい結果で終われるようにいまから頑張りたいと思います

.*・.*ぼやき*.・*.
今、お兄ちゃんがに帰って来てるんやけど、明日帰ってしまいます。いたらいたでいじって来るんでちょっとアレなところもいっぱいあるんやけど、イイおにいちゃんです。自慢になるんですけど、ウチのお兄ちゃんは結構ハンサムらしぃよ
あと、今回初めて顔文字使ってみました。これまた結構たのすぃだす

きしゃはきらいや 

April 27 [Thu], 2006, 19:01
只今、汽車の中にてカキコしております。今週は部活が延長無しなんで一つはやい汽車で帰ってます。やけどウチ的にはいつもの遅い汽車のほうがいいかなぁ。あんま人居らんしぃ、しっちゅうヤツもあんま居らんし。かと言って会う人が嫌とかではなくて、なんか複雑です。ウチ、普段、誰かいないとダメなんですけど、こういう時はなぜか孤独がいいんですよね。ウチみたいなのを自己中って言うんよね。
.・∴ぼやき∴・.
久しぶりのこのコーナー。最近自分がキライです。

んあぁ。 

April 25 [Tue], 2006, 23:51
今日、学校から帰ってみると、パソコンが新しくなってましたぁ。一瞬めが点ですわぁ。えっ!?って。機種はWindows Xpなんですけど、ひとつ古いヤツなんやってぇ。とにかく、ヤッタネ!!って感じやわぁp(≧∀≦)q今までのはすごいぜ、聞いて驚いて!?HGよ?!もうG年目。いゃぁ、お疲れさんやわぁ。今日は短めでおやすみなさぁい。

こんばんわぁ 

April 25 [Tue], 2006, 1:01
お久しぶりです・・・・。どじっこ*蜜柑やっと更新ですぅ。いやね、最近忙しくてナカナカ上手くいかなかったんですよ。帰りが遅いから勉強する時間があんまり無くてですね、ちょっとさぼってました。部活も学校もなんとか両立しています。毎日1限は寝てますけど。。
今日、古くからのお友達から「更新全然されん!!」と言っていると人ずてから聞きまして、アイヤァーとなったわけですよ。そのコ、1日に5回以上は来てくれているらしくて、もうしわけないですね。。。こんなサイトの更新を待っててくれるなんてほんとに感激やわぁ!!ありがとぅ!!

日曜日にソフテニの大会がありまして、見に行きましたぁ。もう超→興奮ですよ?!すごいんです、すごいしか言い様がないんです!!先輩も格好良かったですし、他校にめっっっっちゃ格好良い人がいましてですねぇ、その人前衛なんです。ほんとに格好良いんですってば(必死)!!ウチの高校その高校と仲居いらしくて、合宿をその高校でやるらしいんです。あぁ、ちょっとドキドキ???

ぼやき。。今日は朝から数学の確認テスト。うん!!再テ決定!!!(苦笑)まだ分かりませんが・・・・・。

おひさしぶ〜りぃねぇ〜 

April 16 [Sun], 2006, 20:53
ハィノハィノハァーイ!何日ぶりですかぁ?いやぁ、長くなかった?ここ二・三日。ウチは長く感じましたぁよ。前回ちょっと変な書き込みをしてしまったんで、今回は明るくいきたいとおもいますぅ。あ!報告します☆★ウチ、部活に入りましたぁ。ソフトテニス部だす!!!なんで硬式じゃないかって?いやぁ、なんでだろぅ、なんでだろぅ♪♪な、な、な、なんでだろぅ(Σ古!!)まぁ、硬式に興味がないといえばうそになりますが!!うーん。考えだしたら切りが無いってこの事をいうんだすねぇ!!結論(早ッ)・・・・・・・やりたかったから。ふ、普通ぅ〜〜(*・◇・*)と、いうことで(←意味不)頑張りマウスΣ(◎◇◎)

.・∴*ぼやき*∴・.
最近、見にきて下さる人が一桁でD人未満だったんですが、今日はS人を越える方が来てくださり涙が出ました。ありがとうございます。まだ学校に慣れていなくて、更新ができないてきもあると思いますが、これからも優しく見守ってやって下さい。話の中で良いモノがあればゼヒ感想下さい。強制ではないです。ウチの励みになります。今日は、長々と、最後まで読んで下さりありがとうございましたぁ。

なんだかなぁ≡З 

April 12 [Wed], 2006, 23:20
今まで一緒にいて、お互いが理解して、自分の一番近くに居るって人いますか?ウチにはいます。だけどときどきですが一緒に居るのがつらくなる時ありませんか?ウチは最近いや、その前から薄々感じていました。最初の内は「人間人それぞれなんだからしようが無い」と思っていたけど、なんかダメなんですよね。その子はウチとは違って一人っ子だし、ウチの家よりお金もある。結構良い生活を送っています。まぁ、あんまり言うと嫌味になるのでこの辺で。結局ウチが言いたいのは、やっぱりいくら自分のコトを理解していても、最終的にはやっぱし違う人間なんだってコト。なのに、自分は〇〇だから君も〇〇に決まってるやん。って感じい言ってくるからウチはその子と居ずらいんです。なんか、最近は、メールも少なくなっています。嫌いにはなりたくないんだけど。ちょっと今はしんどいかなぁ。友人関係がウチにとって最大の難関です。

友達増えた!! 

April 11 [Tue], 2006, 21:28
今日、オリエンテーションで使う教科書とか全部忘れて行ってて、半泣きでお母さまにTELしました。こっち、ものすごい雨でまともに車が走る状態じゃ無かったんですよ。結局、担当の先生に手を挙げて言いましたぁ。超恥ずかしかったです。まぁ、自業自得なんですけど。そのときに、隣の子と仲良くなれました。お昼にはSチャンの隣の子と、ウチの隣の子とその友達で食べました。一気に3人の子と仲良くなれましたぁ。いやぁ、友達っていいですね(笑)Sチャンの赤面顔もみれたしぃ。疲れたけど楽しかったですわぁ(´し`)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 模様替えしまいたぁ (2006年07月17日)
アイコン画像∽の赤担当☆
» なんだかなぁ≡З (2006年04月16日)
アイコン画像椰枝
» 昨日ぶり。 (2006年04月09日)
アイコン画像Julusmole
» 雨はいややぁ〜〜! (2006年04月05日)
アイコン画像∽の黄緑担当
» 携帯からテスト (2006年04月05日)
アイコン画像椰枝
» 音楽は心の友!! (2006年04月04日)
アイコン画像∽の赤担当☆笑"
» 携帯からテスト (2006年04月04日)
アイコン画像ゆだ
» 苦労しましたぁ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g0-dojimikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる