がんばらねば!

August 29 [Wed], 2007, 19:05
にしても模試の結果はひどいなぁ。
Eって何事だ。Eって…。しかも志望者のおおいこと!

がんばらなくっちゃー(`・ω・´)

W模試

August 28 [Tue], 2007, 18:06
進研&代ゼミ模試がかえってきました。
第一志望校が、進研はCで、代ゼミじゃEに。

弱点は数学・英語。国語も完璧には程遠い。

結構落ち込んでたのに、友人の何気ない二言にイラっときた私。一人で図書室に本かえしたあと、教室まであがるのは面倒だし暑いのでメールと電話だけして先帰ってしまいました。だって誰も気付いてくれないし。も。めんどくさい。

いまちょっと後悔して落ち込んでます(´・ω・`)まぁ今さらいっても仕方のないことなのですがね。


なんか模試ってやばい方がやる気でますね!でもまずは宿題なんだぜ!

かれいぱん

August 20 [Mon], 2007, 18:09
部活でカレーパンつくりました


久々の、登校!(なんだか不登校みたいだ)(笑)
中学の子にもいわれましたが、高校の友達にも髪切ったかきかれました。
切ってないんだけどなぁ。なんか印象違うみたい。
なぜかちょっとうれしい私(´∀`*)


暑いよぅ(´・ω・`)


アヒルと鴨、栃木じゃ、やってないんだ(´・ω・`)
しょっく

あ!

August 16 [Thu], 2007, 21:44
今日は話題がなくって困ったことがあったのですが、そうでした!あったよ、話したかったこと!すっかり忘れてた(´・ω・`)




京都の某国公立大の経済がD判定だったよ!
Eじゃなくって驚いた!
進研模試、あてにならない(きっぱり)
そりゃDだけどさ、絶対Eだと思ってたんだ。

でもまぁオチとしては、ちゃんと志望校として書いた人が13人しかいなかったみたい。
みんなひどいや。東京より京都のがいいとこだと思うんだけどな(´・ω・`)直前にレベル落とすんだって!失礼しちゃう!


ふむ。ご友人らとお話したかったなぁ。なんで今ごろ思い出したんだろうか。
無念!

追記

August 16 [Thu], 2007, 19:43
もふもふ(・ω・)
今日は友達の恥ずかしいところを目撃してしまったぜ!うんうん。慣れてないとそうなるよね(´・ω・`)
午後は友人宅で自家製コーヒーゼリーをいただきました。
いままで食べたどのコーヒーゼリーよりもうまかった(´∀`*)
あの子のうちのお母さまはお料理上手なのです(p´ω`q*)
ぜ、ぜひとも養子にしてくださいませ(コラ)


あと友達にもらったポテトチョコ!
ただ今冷蔵庫で冷やしております。楽しみだ(´∀`*)…白い恋人、ざんねん(´・ω・`)


写真はさっき撮ったベランダからの夕焼け。
きれいだったのでぱしゃり。
劣化、しちゃった(´・ω・`)








元気だせよ。
つらくなったらいうんだよ。
みんなついてる。きみの味方だよ。

ついにこの日がきたか!

August 16 [Thu], 2007, 18:27
えへー(´∀`*)久々に中学の子らと遊びましたー(^-^)

大学がんばるど!
みんなで合格するんだ(`・ω・´)


友達にいつかサンホラを貸したいなと思いつつ。
くせがあるけど、アリプロが平気なら大丈夫だと思うんだ。
きっと気に入ってくれるはず…広まれ!サンホラーの輪!輪


伊坂の文庫が出てたけどお金なくてしょぼん(´・ω・`)


あ。ついに私の隠れプロフが露見してしまいました。
し、しんぴしゅぎだったのに!
まぁ友人の期待するようなことは書いてないのですがね(笑)
(好きなタイプ?ピザ屋のおにーさんだよ!)

行ってきたよ!

August 08 [Wed], 2007, 18:27
埼玉大のオープンキャンパスいってきたよー!

最寄り駅の雰囲気が栃木で親近感わいた(笑)だって石橋駅みた…

緑豊ないいとこでした!みんないい人!
設備けっこうよいと思う。
方針も私の興味にあってると思う。
植林とか新潟にボランティアとか国際交流だとか。興味があるけどしないことが盛り沢山。
推理小説研究会なるサークル発見!気になる(笑)



いきたい!

久々の更新!

August 04 [Sat], 2007, 19:12
SM診断なるものをやってみましたー。
結果:ハードS。

相手の頬をつねったりして変顔をさせて遊ぶのが楽しくてしかたがない様子のあねご肌。

…友人Kちゃんにぴったりだとは思いませんか(笑)

ちなみに、高校の友人2人は超ド級のMでした。Mだとは思ってたけどまさかここまでとは(笑)

やりたい方はどぞ
http://www.freepe.com/ii.cgi?hpblog001





友達と遊んできたよ!画像は本日の収穫物。
リサガスは友人宅に行ってもらってきました。何から何まですみませ…!
高野がつけると数珠になる魔法のブレスはセールで値下げしていたものです。
お金って大事だよねとかいいつつ、この直後グルーミー欲しさにゲーセンで700円がぶっとんだのでした。結局とれなかた(´・ω・`)
結論:フルリレローのキャラメルは甘すぎる。一回食べたらいいかなぁって味でした。場所によっては味違うのかもしれないけれども。



勉強、がんばるぞ!(`・ω・´)

夢の3段!

July 20 [Fri], 2007, 19:05
夢の3段アイスを食べてきたよ!
大満足!うまかった!幸せでした(´∀`*)
これで一生に一度はやりたいことも残すところ一つになりました。
あとは5センチの厚さのステーキを食べることです(笑)

夏休みですね。通知表は言わずもがな。
とりあえず今週中に部屋を片付けなくては…。いるものといらないものを分別して、いるものは収納して、納まらなかったら厳選します。勉強する環境を整える。
遊びにもオープンキャンパスにも行きたいから頑張らないといけません。
埼玉にゆけたらいいな。大学生になったら古本屋でバイトして、なんか慈善活動とかもしたい。地球に恩返ししたり、苦しんでる人々を救う手助けがしたい。新潟で子守のボランティアとかしにいきたい気もするが、それには時間とお金と忍耐が足りないのです。何か役に立ちたいのだけれども。
口先だけで何もしないのは偽善者だ。多くの政治家があてはまる気がする。


話がそれたな…まぁ私は死ぬまでに分厚いステーキが食べられたらそれでいいです。和牛がいいな。

あーめあーめ

July 14 [Sat], 2007, 18:33
雨の中チャリこいできたよ。今電車。明日台風くるかなぁー。
カッパ久々に着たよ。カッパきても顔と足はびしょびしょだよ。かばんも濡れたよ。あー。
でもそんなに不快じゃないよ。眺めるぶんには雨すきだからなぁ。登校日とか、でかける日じゃなけりゃ雨の日はすきなわけで。


まぁ模試はぼろぼろなわけだが。





あ゛ー!
か、ばんの中身、ちょっと濡れてらー(゜Д゜)
辞書とケイタイは使えるから大丈夫!
プリントと漢字のワークが被害をうけてます。あと黒猫の小銭入れ。黒猫はいっそのこと洗ってしまおうかな。ついでに鳥のストラップも。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» がんばらねば! (2007年09月03日)
アイコン画像ゆか
» がんばらねば! (2007年09月03日)
アイコン画像高野
» かれいぱん (2007年08月27日)
アイコン画像ゆか
» かれいぱん (2007年08月27日)
アイコン画像あい
» 明日は (2007年07月01日)
アイコン画像ゆか
» 明日は (2007年07月01日)
アイコン画像たかの
» コエー(゜Д゜) (2007年05月29日)
アイコン画像ありか
» コエー(゜Д゜) (2007年05月29日)
アイコン画像高野
» いいこと1つ (2007年04月15日)
アイコン画像ありか
» いいこと1つ (2007年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-zoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる