久々に!!!!

May 30 [Sat], 2009, 4:38
プリント倶楽部てきなものしまんた
 
 
 
自分の髪が暗すぎて鬱になる
 
 
夏はまた金パに戻す
 
 
 
 
今日はモダンとジョーカーに行ってきたぁ
 
モダンにルキさんのサインがあったよよ
 
 
しかも2009年22日って最近や〜ん
 
 
何も買ってないのに気さくに話してくださってエエ人やなぁってほっこりした
 
 
来月中にオーダーにゆきますよ絶対に
もう何もやらんって何万回言ったかしら
 
 
 
まだ好きですからねさん
 
 
たぶん
 
 
 
でぇ流愛と2人でモーパラへ
気持ち悪くなるくらい食べたー
 
 
 
それからゲーセン行ってアホかってくらい散財
クレーンゲームめっ
 
結局、大したもん取れず
 
帰りには2人とも千円ちょいしか残ってないとゆー…いい大人が
 
 
ま、楽しかったからいっか
 
 
 
Dearestの予約も全ヵ所できたし
 
 
 
明日からてか今日から頑張るぞぉ
 
 
まずは3日に夕霧さんに会えねん
 
 
のしみだぁ
 
 
 
遠征の事ちっとも考えてないけど…
 
まぁなんとかなる
 
 
 
 
 
とりあえず今はもう寝てしまおぅ
 
 
流愛〜 お疲れ〜 て…まだ…誰にも教えてないや(笑) おやすー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れーか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びじゅある系大好物w
    ・ネイル-スカないと生きてけない
    ・ダイエット-生涯ダイエッター
読者になる
the GazettEに関する事になるとキチガイな行動力を発揮します。
びじゅある系全般なんでも好きです。
まぁ…雑食てやつです(笑)。


が、最近はDaizyStripperにハマりthe GazettEが疎かになりつつあったり(笑)

夏は掛け持ちで頑張るまんっ(^-^ゞ

ばんぎゃるさんよろしくお願いしまーすヾ(・ε・。)




2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/g-z-t/index1_0.rdf