ぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:あお
読者になる
性別:このごろ流行りの
年齢:母じゃなぃけど14才
体型:ひし形??
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
プレゼント / 2007年06月29日(金)

おまえカワユス

友達にプレゼントの豆腐ちゃん
うきわからはみ出てる!!カワユスカワユス!!!
気に入ってくれるといいな〜w
 
   
Posted at 19:51 / (*´∀`*) / URL
飯田豆腐 / 2007年06月12日(火)
今日学校でかめさんを見つけました(・∀・)
かあええ〜wwなんかちっこいw
結局友達が飼うことにv良かったかめさん好きがおってw
名前は飯田豆腐。基本的には飯田さんといいまふ。

















我が家の豆腐さん
安かったから買った★可愛いやん☆
 
   
Posted at 20:18/ URL
普通に危機 / 2007年05月13日(日)
普通にいきます。




今日普通に起きて

普通に朝ゴロゴロして

普通に友達と遊んで

普通にプレゼント選んだりして

普通に本屋寄って

普通に帰ってきた  あおです













言うな。







感づいてても言うな。







まぁ。。こんな私ですから、一日家で何もしてないならまだしも

外に一歩でも出たりしてたら





そりゃ




腐ネタの1つや9つありますよう。






朝ゴロゴロの中は99割パソコンだとか

そんなことは言わず終わりたいですが





そんなこたぁしたら毎日のネタがね。うん。9割だしね。無くなるヮヶですよ。







でもプレゼント選んでたときの私は







超ごく普通の女子中学生でしたよ!!!!








ごめんなさいウソつきました。ちょっと弱気ねアタシ



友達のさつ子のプレゼントをさつ子といっしょに買いに行き





さんざん猫耳を探したあげく


まぁ最後は普通に箱?とメモとシールetc





なんか毎日のネタの危機になりかけですが









買ったもん この前買えんかったメイド前かがみ












何その眼!!!










ごめんわかってる









猫耳もちゃんとついてたでっ♪*゜
 
   
Posted at 21:12 / (*´∀`*) / URL
危険いっぱい / 2007年05月12日(土)
更新は亀さん



あおでつ




今日は遠いところでの遊園地の演奏会がありまんた(´・ω・`)

険しい山道と闘いながらも

無事到着











キタ━━━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━━━!!!!!!!









いますたいますた発見でつ!!!!!!

前会ったときから目を付けていた超美形ボーイ(攻め)!!はうはう萌え。。。。

先ほどの酔いなんてなんのその



学ランギザカワユス(*´д`*)







そればっか見ててあんま他の事は覚えてないです。あしからず(?)





















プリティーキュキュ・・
 
   
Posted at 17:29 / (*´∀`*) / URL
かわゆくて困る。 / 2007年05月05日(土)
今日はWAYへ行きました。ついさっきね。


こうみえても(?)私、隠れ腐女子なヮヶで、家族にはもちろん、一部の友達しか私のが知られてないのですよ。

で、今日少女マンガを選ぶふりしてお目当てのマンガを。。。











ぬあッつ!!!










表紙がメイド服に前かがみですか。。
確かに可愛いですよねみくるちゃん。
1巻は制服なのに!3巻は眼鏡なのに!!
ちくしょうゲロ萌えだぜ。。。


欲しい!欲しい!!内臓から手が出るほどほしい!!


でもママンとアニキと来てるし;;;(・ω・;)(;・ω・)

何よりも何も知らぬ友達に見つかったら;;;(・ω・;)(;・ω・)


「昨日あの子鼻息あらげにメイド服の女の子の表紙のマンガ買ってたしぃ〜」



とか
理解しないクソアマどもが言ってたら、今まで積み上げてきたものが壊れてしまいそうでならないっっ!!






忍耐。。。









あ。。。。









カービイ新刊出てる━━━━━━━━━━!!!!
 
   
Posted at 15:22 / (´;ω;`) / URL
初☆★ / 2007年05月04日(金)
あのホンペでは物足りなかった内容が今ここで登場でつ(・∀・)ノシ

ふつーに部活の話ゃらBL談まで様々に書かせてもらいます。

ではではv
 
   
Posted at 21:21 / (*´∀`*) / URL
こうこく
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!