■ご報告■ 

2006年07月23日(日) 2時16分
みなさん おひさです
っても・・・ 見てないか
まずゎ・・・・

ごめんなさい!!!

今のGの状況からして たぶんアリスが1番悪い?


アリスゎね〜まず
最初 バイトが忙しくて INできなくなってて・・・
けど 落ち着いてきた頃にゎTS入る気があんましなくて
誰もいなかったり チャージするのにお金つかわなきゃで
余計にまたINするきおきなくて・・・
とうとう週末恒例のGVすら 権限渡してこなくなってるしで・・・

本当マスタ失格ですし ごめんなさい

さらに
もう ぶっちゃけちゃぃます・・・・

ちょと前からは
息抜きにって誘われてね
ラグナクロオンライン をやってたり?(ぁ


はぁ もうダメポ
嫌われるのわかってるなら するなってね
ダーーーーーーーー
けどみんな嫌わないで〜。゚(゚´Д`゚)゚。
っても 後の祭りであって

だからってアリスのIN率上がるかっていっても微妙だし。。。(オイ
だってTSあきt(ry・・・w

けど 噂の2次職?がきたら それに向けてゎもちろん上げるつもり
だから Gの解散ゎしません
まったりとROと掛け持ち?な感じになりそう


まぁ そういうわけで ダメなマスタなわけです。

もうコレを期にINしなくても
ワンダーなんて抜けたるわ!ってのもありだと思うし
しかたがないと思う(´・ω・`)
一応覚悟の ご報告でやんす



そしてアリスのメッセアドのせとくから。
INしてないときでも お話してくれるようであれば
メールでもメッセでもご連絡くださいまし ┏| *_ _|┓
説教でもなんでも 聞きまっす。

alice_in_lovelyland@hotmail.co.jp


ごめんなさい そして 
ちょ〜大好き(ぇ

できれば これからも よろしく していきたいです



                             アリス

GVだだだーん 

2006年04月30日(日) 10時38分

今日ゎやっぱGW開幕なので〜GVGV

本日のメンバァゎ
アリス・いちご・ファビ・ケマ・イタチ

ルル!
ルルとGVなんて・・・・いついらい!(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノ!!!
学校とお金稼ぎで忙しいのよねん。

そして〜なんと 直人も参加ヽ(Θ゚Д゚)ノ

直人の初GV!

直人が夜INしてる時はいつも人足りないンだよね〜;


あれ〜転職前にもどってたのねん(いまさらw


なんか ボルケーノ?てか火山フィールドで部屋作ろうとすると
エラーで落とされちゃうんダケド・・・・

アリスだけなのか!思ったらそうでもないみたいで
他のところも火山ゎ作ってなかったのよねん〜

たぶん・・・ 作れないんだと思う
このこと 今更知ったのゎアリスくらいなのかしら・・・・・;

GVも不慣れ?なトイレやらポプリやら しましたねぇ

野良?
モンダイガーーーーーイヽ(Θ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚Θ)ノ
あそこ暗いもん(ぇ



そして うちのギルドの困ったちゃん
相手ギルドのネココさんにリバウチされて怒って
途中で落ちちゃうしね〜ε-(;-ω-`A)

相手さんも気づいたらしく ごめんなさい と言ってましたよぉ〜

GVゎこうところが怖いよね〜ん
まぁ アリスが一番怖いのは魔法さんだけど・・・・(ぇ

みなさんも やっぱわかってるんだけど〜
やってしまった時は〜
あやまれる時はあやまろうねん

そしてきっと人と人とのがつながるんダー(o`・ω・´o)/ (ぇ


GVの結果?
へへw いつもどうりですよ♪(ぉ


リベンジぢゃーーーーー(ノTωT)ノ (ぁww

゜*Neo Wonder*゜ 

2006年04月20日(木) 11時23分

ギルド名 ゜*Neo Wonder*゜に生まれ変わりました。

当日集まってくれた ギルメンてんきゅ〜♪



ギルド名が決まってなく・・・・
みんあで話あって 決めることができますた〜

最終的に
ファビ案 の ネオワンダーランドを文字って?
修正しつつ Neo Wonder になり

復活。第二。(?) の意味があるそうな

まさに〜 

ヽ(Θ゚Д゚)ノピッタシヽ(゚Д゚Θ)ノ




せ〜つ〜り〜つ〜

また なにとぞよろしくお願いしま〜すヽ(●ゝω・ ●)ノ

まだ移ってきてない人も さっさとカモォン☆

◆NEWギルド再建について◆ 

2006年04月16日(日) 11時52分


このたびギルド再建をしようかと思っております

なにかと 不便ですし〜

新人さん入れようかと思ってるのですが〜

まぁなにかと説明がめんどいですしってことです

一応決定事項ってことで

けど 他に意見やら ある方は〜 お早めにアリスまでw


再建予定についてゎ

4/18 火曜日
22時くらい〜
メガロギルドオフィス内


これる方のみでいいので来て下さいな〜

その時に全員脱退させちゃぅので
翌日やら INしたときに すぐ加入申請してくれればOKです。


ギルド名わまだ未定
変えるか もじるか イロイロ考えちぅ〜

なんかいい案があったら〜 メモででも〜ヨロ♪


この区切りにて ギルド脱退希望者 がいれば
アリスに事前に 言ってくださいな〜
もし 火曜日にINできるのであれば 脱退式 もしたいと思われでつ


再建後ゎ メンバも少し増やしたいかと思います
IN率高めの 100レヴェ↑の 魅力・感知 あたりで
GVなんか ちょぃ活発にやりたいな〜と思ってます〜


まぁ そういうことなので〜

当日の参加 おまちしておりまふ〜

みんあ・・・・ もちろんくるよね?壁l¬д¬) ぁ

野良奥へ・・・・ 

2006年04月14日(金) 11時41分
こんつぁ ゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.

ありすどぇーす

やっと 102レヴェになりますた 今日この頃・・・・

すみましぇん おさぼりしまくりで ガクガク((゜Д゜))ブルブル

一息ついたら 120まで一気に上げる予定でござぃまふ



さて〜
今日は直人が ハラ袋 集めすることに

途中でシル様が着てくれることに!

心つよーい(●´ω`●)9


着々と集めることができましたよぉ〜


そ・し・て

やっぱ〜 ここに来たからにゎ〜・・・・

リヴァイヤサン たおさなきゃ〜

攻撃装備にて 漢方使いまくれれば〜

楽勝 ですた イエイ

アパカパワー ですわぁ(●ノェ・、)感激



そして 調子こいて〜
お遊び装備にて 特攻・・・・・



あっちゅーマでしたw


シル様ゎ ゴキちゃんで 一確!!!

さすが〜 ビバ狐さん!
うらやますぃ〜でつわ( ̄ω ̄人)

その@
そんな狐さまと 合成対決することに(ぇw


ドキドキ・・・・・



シルゎ 二回合成して
アリスゎ・・・・その間の数値を作り出すことに・・・・・w

まぁ 今日のところは 引き分けってことで


ちっ

覚悟しとけよ(●´ー`)y─━~~~~

伯爵さま〜♪ 

2006年04月13日(木) 11時30分

はいはーぃ
春満開な アリスでーす

緑に大変〜身

今日はメンテ明けでもにゃぃのに 伯爵様部屋で 掘ることに

ぁ 緊急メンテきたんだっけ?


まぁ どうでもいいさ(ぇw

いちごと 掘り堀〜

何気に ここで掘るのは 初めてで〜

ぉ!

島の地図!
古い日記?!

Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚ノ)ノオォオオ!!!

って思って
ファビ様に聞いてみたら〜・・・・

いらないよー 

って・・・・Orz

すぐさま ポイッ ですよ (´・ω ・)っ□

そんあこんで〜

きましたよー 伯爵様!!!(●ω●)


もしかしたら・・・・・





なんて考えた アリスゎやっぱ ぉ馬鹿でした Orz


久々にあったのに〜。・゜(´Д`泣)゜・。


いちごががんばって乱戦してましたが〜




ハイハイハーイ

こんなもんだよね (●´ー`)y─━~~~~

いつか たおしたル!


い・・・いつか・・・・ね(ぁw


久々の更新w 

2006年04月02日(日) 11時00分

久々の更新ですw

おさぼり大好き(σ´∀`●)アリスでし

今日は〜 久々INした直人たんのために 魔術師の指輪?を作りました〜

とうとう100になったんだよね〜 (´д`お(´Д`め(´A`で(´0`と)ノ・.。*♪

合成ゎ感知装備ばっちしの ファビラスさまにやっていただきましたw





ドキドキ・・・・

結果・・・ 失敗><

けど めげちゃいけねーってことで〜
再度みんあで素材を集めることに・・・・

エメを堀堀したり〜
蛾を狩ったり〜
アポーぬっころしたりぃ〜

蛾ゎなかなかドロップしてくれなくて〜買います募集をだしてたら・・なんとw
想定180↑のウサギ様が・・・・・

「5個でいいの〜〜?」

と言って ポーンと くださいました ヽ(Θ゚Д゚)ノ

さすが高レベ! することが ちゃぅw

そして集まり〜・・・・

再度合成!

ファイツー ファビ!
★.(*´∀`)・∀・)゚∀゚)★








結果・・・




失敗><


いつもゎこんなんぢゃないそうです。。。
破壊の指輪を作りまくってる ファビですものね(●ノェ・)

てか〜・・・・

やっぱ・・・ 
アリスが見守ってると 失敗するってのゎ あながち本当なのかも・・・Orz(オイ :イタチ談:
今度から 合成とかする 皆様・・・・

アリスが 近くにいないかどうか確かめてから おやりになってくださぃませ(ぇw



アリスです 

2006年02月24日(金) 9時56分
このたびゎギルメンみんなにご迷惑おかけいたしました。
ギルメンにゎほぼお話しておりますので
ここでゎあえて何もいいませんが・・・・

これだけゎ言っておきます。。。


間違ったこと悪いことわしてませんから

最初は引退を考えたのですが・・・
みんなの後押しもあって頑張ることにしました
ぅ〜ありがとう〜

てなわけで(どんなわけw
NEWキャラを作ることになりました。


◆Alice・S◆ 誕生
称号 Sの意味しってる

知るかって感じですね(ぇw
いちごに任せると意味不ですゎ〜
今のところ サド・スペシャル・スーパー のSなどの意見が・・・
ふふ何のSでしょうね(●´ー`)


ついでに今日の流れを掲載w

まず掘堀・・・・
コーラルクエ品集めますです。
ついでにお金もためてためて
10レベになりギルド加入

いちご・青月たんを引きつれ オレンジビートクエをやることに

青月たんのすばやぃAAといちごのリカバでなんとかのりきりました

その@なぜか葉っぱクエをやることにw
けどまだ12レベ程度の攻撃ゎ通りません
タゲがつけれないんぢゃぁクエできませんからね
てことでTMが19だったので1個上げてスキルを覚えてから特攻に


ポチクエ1回実行〜
スキル DA10 BD5 にて再特攻

まぁ何回か逝きつつも・・・・
成功しましたぁ〜(●´ω`●)ノ

レベ12
 
レベ15
ぶっ 
3レベも上がってもうた・・・うますぎる〜(゚∀゚`*)
後々後悔するって?知りませんそんなことw
その@2回?して
青月たんが集めてくれたクエをやりまくる
残りのポチ子クエを消化
25 TM27ほどに到達
いざ 野良特攻wε=ε=ε( メ`・ω・´)ノ


レベ2535 になりました
シル情報につき もらった野良鳥で掘り掘りすることに〜
ウマーで25本にてTM3レベUP

最終的に レベ35 TM30 の形で終了w
まぁ これも協力してくれた皆様のおかげです。
クエ品やら装備やら ありがとうございます

ハッピィバースデー☆ 

2006年02月15日(水) 13時48分
本日ゎギルメン いちごの 誕生日でございます☆
でもって 17日にゎぉ爺 18日にゎ(σ´∀`●)アリスでし(聞いてない

前から言ってたみなでスパに行くことに 
いざ出発ε=ε=ε=ε=ε=( メ`・ω・´)ノ

本日のメンバ〜
アリス・いちご・ぉ爺・ケマ・soy・ファビ・バゼ・タイガ・シル途中から直人ですね
入り口にてメンバが集まってた時みて・・・
こんなに集まったのゎいついらぃ?(●ノェ・、)ホロリ(ぇ
集合かければみな来るんですねw(ぇ

まずゎアイランドに集合
みなさまテンション上がっておりますw



この際も経験者さんがイロイロ教えてくれてましたが
ほとんどみな聞いてましぇんでしたしね(ノ∀`◎)


うぉ〜 まとまれば怖くない!(ぇw

とっこ〜〜〜wε=ε=ε=ε=ε=( メ`・ω・´)ノ ゴルラァァ






ハィ ぜんぜんだめです(ノ∀`◎)


めちゃんこ強いです(あたりまえw

みな何回も往復して がんばりましたw
シルゎ死ぬ気まんまんらしく 死んでゎ生き残りを誘ってたしε-(;-ω-`A) (ぇ
バゼゎわざわざSK 10まで上げてきてくれましたが
どうなんでそw 止まってたのかな?
そんなのもわからないくらいに即死させられてました(ノTωT)ノ



卵ものこりわずか・・・・
もうあきらめてたそのとき・・・
われら ワンダーを神さまゎまだ見捨ててなかったようで・・

スパがバグで止まってるぢゃあ〜りませ〜んかw
たまにあるらしいですがまさか このときに止まってくれるとゎ。。。w
こ・・これゎ.....(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノいくしかねぇ!!!


途中からあらわれた 高レベさんたち(セルリー軍団(ぇゎ横で見物w
地道な数字を積み重ねつつ・・・




倒しましたとも!!!
スパちっちゃくなってるぅ〜(つω`*)

最高ですねw みなでこんな初体験できて本当楽しかったです(●´ω`●)
またこんな風にみんなで遊びたいですわ〜

最後にみんあで記念の サィン


みんあありがとぉ〜ヾ(●´д`●)ノ☆。*:.゜*
はっぴぃ ばぁ〜すで〜

テンタン&掘りり 

2006年02月14日(火) 13時01分
はれて120なったBOSSです(つω`*)
何ヶ月かかったのでそうかw
たぶん今回のTMクエがなければこんな上げることしなかったでそうねw
一週間で8レベぐらぃ?あげましたゎん やればできる子なんです(ぇ

記念に真っ黒かしましたo(*^▽^*)o
ってんなことどうでもいいですよね(スミマシェンOrz

121になってクエうけるために赤サラを2回SOYに手伝ってもらぃました
1人で?ぁ〜むりむり(● ̄3 ̄)


こんなんですもん(泣ノΘ;)

その@でケマたんが来て ひま〜ひま〜なため
テンタンで狩り&掘りをすることに
ケマたん初のテンタンだたそうですヽ(゚Д゚Θ)ノ



さすが この2人連れて行くと違いますねw
初めて勲章いただきました(ぁんなに行ったことあってか


途中から バゼ&ファビも参戦(●´ω`●)
わいわい狩りました♪
みなつおいつおい
でも召還時のラグがこれまたうざぃ(ノェ・、)

まってる間にゎ掘り掘りで
SOYとオニバス掘り対決ヽ(≧ε≦)ゝ

うぉ〜でるでる
結果的に SOY5 アリス3 で負け負けでしたがねOrz
けど3個もほれたなんて前代未聞ヽ(゚Д゚Θ)ノ
大満足ででし(つω`*)


まぁこんあことして遊んでましたが世間はバレンタインデー
彼氏いなくてすみませんでしたね(ぇ
けど個人的にぁ好きですwいっぱぃ チョコ食べれるから(●´ω`●)


けどみんあ凹み気味?w
来年ゎもらえるといいですねん〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像バゼット
» ■ご報告■ (2006年07月23日)
アイコン画像堀江です
» ゜*Neo Wonder*゜ (2006年05月02日)
アイコン画像アリス
» ◆NEWギルド再建について◆ (2006年04月17日)
アイコン画像龍崎猛
» ◆NEWギルド再建について◆ (2006年04月17日)
アイコン画像アリス
» アリスです (2006年02月26日)
アイコン画像haya
» アリスです (2006年02月25日)
アイコン画像青月
» アリスです (2006年02月25日)
アイコン画像ぉ爺
» ハッピィバースデー☆ (2006年02月19日)
アイコン画像アリス
» ハッピィバースデー☆ (2006年02月17日)
アイコン画像シル
» ハッピィバースデー☆ (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-wonderland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる